« ぷりんの役は・・・? | トップページ | やっぱりねぇ~♪ »

お爺ちゃんとお婆ちゃんに感謝しようね♪

9月19日は敬老の日。

Photo
ぷりんのお爺ちゃんとお婆ちゃんを紹介するねnote

Photo_2
るんるんお爺ちゃんときょんきょんお婆ちゃんの2ショットheart01

Photo_2_2 Photo_3
るんるん             きょんきょん
お爺ちゃんはぷりんが赤ちゃんの時天国へ行っちゃった・・・
お婆ちゃんは喧嘩もしたけど可愛がってもらったの!

Photo_4
お爺ちゃんとお婆ちゃん・・・
ありがとう~
heart04

るんるんときょんきょんが居たから今こうしてぷりんがいます!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« ぷりんの役は・・・? | トップページ | やっぱりねぇ~♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

不思議ですよねぇ 白猫の遺伝子って凄いねぇ ぷりんちゃん♪
るんるんおじいちゃんの孫娘が真っ白なんて 何か考えられない
きょんきょんお婆ちゃんの遺伝子恐るべし ママのりリぃちゃんも
白い美猫ちゃんだったよねぇ ぷりんちゃんのお目々はお婆ちゃん
譲り何ですよね お兄ちゃんは黒ねこちゃんだし 不思議やわぁ♪
 

投稿: ねね! | 2011年9月18日 (日) 23時24分

おじいちゃんがいておばあちゃんがいて、
お父さんとお母さんがいて兄弟もいて…
似ているようで全然違って、
似て無いようでも似ているところもきっとあって…
何だか不思議ですね^^
ちわりは、どんなお母さん猫、お父さん猫、そしておばあちゃん、おじいさん、
全然わからないのですが、でも、どこかにいたんだろうな~
やっぱりちょっと不思議で、なんだかほのぼの温まります^^

投稿: yuki | 2011年9月19日 (月) 00時27分

代々受け継がれた命
素晴らしいですね(*^_^*)

投稿: 猫ママ | 2011年9月19日 (月) 07時46分

おじいちゃんは初めて見ましたよ~!
るんるんちゃんってお名前
すっごくかわいい~♡

きょんきょんちゃんは本当に何度見ても
美にゃんさんですよね!
ぷりんちゃんもその美にゃんなDNAをしっかり引き継いでいるんですね☆
おばあちゃんに感謝しなくっちゃ!

投稿: あんずミャミャ | 2011年9月19日 (月) 08時30分

おじいちゃん、おばあちゃんが わかってるにゃんこって 凄い^^; ご先祖様は 大事にしないとね~

投稿: ronmama | 2011年9月19日 (月) 08時53分

ぷりんちゃんはきょんきょんちゃん似ですもんね^^
お爺ちゃんとお婆ちゃん
大事なご先祖様ですね
感謝しないといけませんね!

投稿: ヴィオラ | 2011年9月19日 (月) 16時52分

ぷりんちゃん、お婆様に似て
美人ですよね~lovely
ぷりんちゃんは白い遺伝子を
受け継いだんですね!
遺伝子って面白いですよねnote
さーしゃなんて突然変異でビックリですsign01
ホントの親は父がカイトみたいな白キジで
母が黒猫ですcat

投稿: ノンタン | 2011年9月19日 (月) 17時42分

おじいちゃん、おばあちゃんがわかってるんだぁ~@@
すごいね~~@@

投稿: youbobo | 2011年9月19日 (月) 18時11分

ぷりんちゃんはお婆ちゃんと
遊んだことがあるなんてスゴイですねhappy01
本当にお爺ちゃんとお婆ちゃんの
お陰でぷりんちゃんがいるんですよねぇ・・・。

投稿: ☆とまみさ★ | 2011年9月19日 (月) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/41810108

この記事へのトラックバック一覧です: お爺ちゃんとお婆ちゃんに感謝しようね♪:

« ぷりんの役は・・・? | トップページ | やっぱりねぇ~♪ »