« 秋は芸術♪ | トップページ | 練習中? »

くろの命日。

9月7日はくろの命日です。
くろはぷりんの父違いの兄です。
もし生きていれば16歳でした。

Photo
真っ黒な黒猫のくろちゃん。

Photo_2
とっても甘えん坊で優しい子でした。

Photo_3
ちこたんのストーカーでいつも仲良しでした!heart04

あれから2年が経ちました。
ちこが亡くなってから後を追うように亡くなりました。
立て続けの事で当時はショックでショックで気が狂いそうでした。

くろとちこでよく川の字でお昼寝した事はとてもステキな思い出・・・
色んな事が今はとても幸せな記憶です。

妹のぷりんを見守っててねnote

天国でちこたんとおホモ達してるんだろうなぁ・・・?

くろちゃん、いつまでもずっと愛してるよ!heart01

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« 秋は芸術♪ | トップページ | 練習中? »

」カテゴリの記事

コメント

あらら ぷりんちゃんのお兄さん真っ黒だったんだぁ対照的ねぇ
しげりんさんここ数年で大事な子達立て続けに亡くしているんですね
大丈夫よ先に逝った子達が 必ず天国から見守ってくれる筈です♪

投稿: ねね! | 2011年9月 7日 (水) 23時24分

しげりんさんも悲しい思いしたんですね。
可愛い子達がたてつづけにいなくなるなんて辛すぎますね。
ぷりんちゃんに出会えてよかったね。

投稿: レオママ | 2011年9月 7日 (水) 23時57分

しげりんさん こんばんは
お別れは本当につらいですよねweep
でもどうしてもやって来てしまいますよね
きっと皆、天国でのんびり
しあわせに待っててくれると思いますshine

投稿: time | 2011年9月 8日 (木) 00時26分

くろちゃん、甘えん坊で優しい子だったんですね
大好きな子とのお別れは辛いですよね
なかなか立ち直れないものだとは思いますが
一緒に過ごした時間を忘れないでいたいですね

投稿: ヴィオラ | 2011年9月 8日 (木) 00時43分

思い出は永遠です
ず~っと一緒だね(*^_^*)

投稿: 猫ママ | 2011年9月 8日 (木) 07時18分

真っ白なぷりんちゃんに
黒く輝くくろちゃん♡
対照的ですてき~(*´▽`)
(黒猫さん、大好きなんです~)
お別れは辛かったでしょうけれど
きっといまごろみんなと楽しく過ごして
しげりんさんたちのこと見守ってくれていますよ。

投稿: あんずミャミャ | 2011年9月 8日 (木) 08時42分

つらいですね・・・でも 今 虹の橋の向こうで 楽しく走り回ってることでしょう~

投稿: ronmama | 2011年9月 8日 (木) 09時01分

くろちゃんちこたんも美猫さんですね(^_^)
同じ2年前の同じ9月初めが命日だったんですね。
きっとウチのハナとも天国で遊んでくれてるかな♪
愛する者の思い出と愛は永遠です★
ぷりんちゃん、素敵なお兄ちゃん達に守られて幸せだね。.:♪*:・'(*⌒—⌒*)

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2011年9月 8日 (木) 12時57分

おにいたんは・・
くろねこたんだったでちね~@@

投稿: me | 2011年9月 8日 (木) 18時07分

お別れはツライですよね。
何度経験してきたのでよくわかります。
うちは去年犬のプーちゃんがなくなった後持病を
持ちながら頑張っていた兄のクッキーが段々
元気がなくなりその半年後に亡くなりました。
仲良しだったくろちゃんとちこたんお互いに
支えだったんでしょうね。
きっと今頃天国で仲良く一緒に居てしげりんさんの事
見守っていると思いますconfident


投稿: ノンタン | 2011年9月 8日 (木) 19時58分

ぷりんちゃんのお兄ちゃんは黒猫ちゃんだったんですね!!
くろちゃん、ぷりんちゃんはもちろん、
しげりんさんのことも見守ってくれていると
思います。。。shine

投稿: ひかり | 2011年9月 8日 (木) 21時15分

ぷりんちゃんとは対照的に黒猫だった
お兄ちゃん・・・。
きっと、虹の橋の向こうでしげりんさん達を
見守っていてくれてますよshine

投稿: ☆とまみさ★ | 2011年9月 8日 (木) 21時54分

くろちゃん 賢そうですね。
甘えん坊だったんですね。
きっと見守ってくれていますよ。

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年9月 8日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/41561379

この記事へのトラックバック一覧です: くろの命日。:

« 秋は芸術♪ | トップページ | 練習中? »