« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

猫の高脂血症。

Photo
ぷりんは今日も元気だよ~note

ぷりんには高脂血症の疑いもあります。
人間で言うメタボみたいな病気です。

これも気になってネットで調べたんですが
調べ方が悪いのかよくわかりませんでした・・・

この場合は療法食で気長に治していくみたいです。
幸いぷりんはマズイと言われてるヒルズのwdのフードを
文句も言わずに普通に食べてくれるので助かります!
ぷりんはグルメじゃないのかなぁ?(笑)

今回の出来事はとてもショッキングな事でしたが
血液検査の結果、中性脂肪の数値が異常に高いのに
気付く事が出来て良かったかもしれません。

今回の事がなければ血液検査もせず
どんどん中性脂肪の数値が悪化して取り返しがつかなかったかも
と思うとゾッとしました。

私はぷりんの健康管理をしてるつもりでしたが
全然出来ていませんでした・・・

これからはもっともっと注意深く見て行きたいと思います。

m+yさん、コレステロール値は正常値の上限でした。

今日、ねこともカレンダーが届きました♪
スタッフの皆様お疲れさまでした!

※コメントを読むと本当に励まされます!
 いつもありがとうございますheart01

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

猫の甲状腺機能低下症。

Photo

再検査をしてみなければよくわからないんですが
ぷりんには甲状腺機能低下症の疑いがあります。

気になったのでネットで調べてみました。
先生がおっしゃるには猫には稀な病気だそうです。
犬には多いそうですが。
やっぱり検索しても見つかりませんでした。

猫の場合は、甲状腺機能亢進症が多いので
検索しても亢進症の事ばかりでした。

もし、甲状腺機能低下症だった場合は
ホルモン剤の投与で治療していくそうです。

来週の再検査で結果が出るまでドキドキします!

どんな病気が発覚してもぷりんと共に戦っていきます。
飼い主がしっかりしなくちゃね!

今日もぷりんは元気ですnote

※いつもコメント本当にありがとうございます。
 本当に励まされています。
 ぷりんは今は状態が安定してるので安心してくださいね!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

今日はご機嫌みたい♪

Photo

今日のぷりんはなんだかご機嫌のようです♪

数日間は私は朝降りてくると隠れていたんですが
今日はおはようの挨拶をしてくれました。

テーブルに登ってテーブルの角をガリガリと力強く
爪とぎもしました!
こんな光景を見たのは久々なのでとっても嬉しかったです!

今日届いたバッタのじゃらしにも反応しました。

母の話では昼は結構ウロウロ歩いていたそうです。

ぷりんの体調が悪くなってから私が不安でピリピリしていたので
ぷりんも不安になっていたのかなぁ?

それとも、病院へ行かなかったからかなぁ?

療法食がそんなに急に効くはずもないので不思議です!

いつものような元気なぷりんを見れて嬉しいですnote

※ぷりんや私にお気遣い本当にありがとうございます!
 再検査してきちんと治療が出来れば
 今までのようにみなさんの所へコメントしますね。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

血液検査の結果。

Photo

血液検査の結果を聞いてきました。
1つだけ異常な数値がありました。

中性脂肪の数値が466です。(正常値は17~104)

この結果から甲状腺機能低下症高脂血症
の可能性があると言われました。
もっと詳しく知る為に来週月曜に又採血をして検査をします。

高脂血症の疑いがある為にフードを
今までのヒルズのcdからwdに変更する事になりました。
wdのフードは美味しくないので食べさせるのが大変かもと
言われたんですが、ぷりんは普通に食べてくれました!

甲状腺機能低下症や高脂血症の為に筋力が低下して
歩き方がおかしくなるかもとも言われました。

レントゲンは検査の結果によってはやるかもとの事です。

検査の結果で治療方針が決まれば安心できるんですが・・・

腎臓・肝臓・心臓は正常な数値だったので
ちょっとホッとしています。

もっと早く血液検査をしてれば
今回のような事が起こらなかったかもと思うと後悔しています。
高齢の猫には定期的な血液検査は必要だなぁと思いました。

※コメント本当にありがとうございます!
 アドバイスは有難いですし、心配や励ましが嬉しいです。
 これからも、ぷりんを温かく見守っていただければ
 とっても嬉しいですnote

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (15) | トラックバック (0)

ぷりんの血液検査。

Photo

今朝はごはんを食べさせなかったので血液検査をしました。
結果は明日わかります。
それまでドキドキ緊張します!!

血液検査で足の事がわかるのかはわかりませんが
知っておくのもいいだろうと思いやってみました。

レントゲン検査をお願いしたんですが
レントゲンを撮っても異常が無いかもと言われたんですが
納得いかないので明日もう1度ダメ元でお願いします。
それでもしてくれなければセカンドオピニオンも考えます。

今日も椅子の上での生活でした。
でも、グッタリしてる感じではないのが救いです。

私や母が見てる範囲では歩いた時に痛がる様子はなかったです。
歩くのはトイレやごはんお水の時なんですが。

原因がわからない事には対処の方法がないのが困ります。
長期戦になるかもしれないけど
ぷりんと共々頑張っていきたいと思いますsign03

※心配をかけて本当に申し訳ございません。
 私からコメントが出来ないのにコメント本当にありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (13) | トラックバック (0)

今日のぷりん。

朝のぷりん。
Photo

昼のぷりん。
Photo_2

夜のぷりん。
Photo_3

今日のぷりんは1日の殆どを椅子の上で過ごしていました。

私達の昼食の前にぷりんが歩いた時
後ろ左足が痛かったみたいでいつもと違う声で泣きました。
やっぱりまだ足は痛いようです。

昨日まで昼でも瞳孔が開いたままで心配だったんですが
今日はちゃんと黒目が細くなり安心しました!

食欲はあります。
便も3日ぶりに出ました。ちゃんとしたかりんとうでした♪

昨日も早く寝たんですが
AM3時過ぎに緊急地震メールが来てビックリして起きました。
でも誤報だったみたい・・・
なので寝不足になってしまいました。

午後からお昼寝をしたんですが
いつもだったら、ぷりんと一緒なんですが
今日は来てくれなくて、とっても寂しかったです・・・weep

明日も病院へ行こうと思います。

温かい励ましや元気玉が本当に有難く嬉しいですsign03
ありがとうございま~すheart01

※コメントできなくて本当にごめんなさい。
 ぷりんの様子がもうちょっと落ち着いたらしますね。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (13) | トラックバック (0)

今日も病院へ。

Photo
元気玉ありがと~heart01

9時ジャストに病院へ電話をしてぷりんを連れて行きました。

病院で触診をしてもらいましたが骨や筋肉には異常がないそうです。
心臓の聴診もしてもらいましたがこちらも異常なしでした。

炎症を起こしている可能性があるので
炎症止めの注射を打ってもらいました。

血液検査を申し出たんですが
ごはんを食べてない時の方がちゃんとした数値が出ると言う事なので
ごはんを食べない時に検査する事になりました。

病院からの帰宅後は注射が効いてたようで
すりすりしたりウロウロしたりといつものぷりんでした。

それを見て安心して昨日行く予定だったお墓参りに
母と行きました。

夕方帰宅した時はちょっと大人しい感じでした。
でも昨日のようなグッタリした様子じゃないのでちょっと安心。

いつも名前を呼ぶと返事をしてくれるんですが
昨日は全くしてくれませんでした・・・
今日は返事をしてくれて、と~~~っても嬉しかったです!happy01

まだ本調子ではないようなので様子見をしていきます。

昨日は早くベッドに入ったのですが
悪い事ばかり考えて殆ど寝れませんでした。
今日はぐっすりと寝れたらいいなぁ・・・♪

引き続きぷりんに元気玉をお願いしますsign03

ご心配や温かい励ましの言葉がとても嬉しいです。
本当に感謝しています。
ありがとうございます!!

※今日もコメントが出来なくて申し訳ございません。


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (17) | トラックバック (0)

ぷりん病院へ。

Photo

今朝、母のベッドの下から出てこなく様子が変でした。
苦戦の末ぷりんをベッドの下から出し病院へ行ってきました。

ぷりんの掛かりつけの病院は休日は休みなので
みゆきちゃんが手術をした病院へ行きました。

病院では普通に歩いてジャンプもしたので
大丈夫だろうと言う事で帰ったんですが
帰宅後も様子が変です。

普通に歩いたり階段の上り下りは出来るんですが
たまに後ろ左足が変になるんです・・・

食欲はあります。
でも、寝てばっかりいるんです。

明日、掛かりつけの病院がやってたら
色々検査をして貰おうと思います。

ぷりんに元気玉を届けてくださいsign03

※コメントできなくてゴメンナサイ。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (15) | トラックバック (0)

ビックリした!!!

Photo
ぷりんお騒がせしちゃったけど、かりんとうが出たよnote

Photo_2
ご心配してくださったみなさん
ありがとうございま~す
heart01

かりんとうが出て一安心していたんですが・・・

今日の夜、ぷりんがチェストに登ろうとして
失敗して落ちてしまったんです。

変な声を出してその場所でうずくまってしまったので
怪我をしたんじゃないかと心配でした。

夜遅いのでいつもの病院はもう閉まってるし
明日は休日なので病院もお休みだし
と考えたら頭がパニック状態になってしまいました。

しばらくぷりんを撫でてあげたら
ぷりんは普通に歩きだしました。
それを見てホント安心しました!

心臓が止まるかと思うくらいビックリした出来事でした。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ぷりんのお腹の調子。

Photo
女の子の口から言うのは恥ずかしいんだけど・・・

Photo_2
ぷりん、軟便が出ちゃったぁ・・・shock

Photo_3
でも、ぷりんは相変わらず元気だよ!

Photo_4
それにねぇ~缶詰を貰えるんだよ~note

昨日、かりんとうと少しの軟便が出てました。
今朝は完全に軟便だったので
前に処方して貰ったお薬を飲ませました。

これで軟便が治ったら心配はないんですが・・・

お腹が冷えたのかなぁとも思い
寒い間大活躍だったペティオのホットマットもだしました。

ぷりんのお腹の調子が早く良くなりますように!shine

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

急に寒くなったねぇ・・・

昨日まで半袖でも平気だったのに
今日はいきなり寒くてガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルです。

昨日まではこんな光景を見られたのに。
Photo
あぢぃ~よ・・・

Photo_2
いつまで夏が続くの?

って感じだったのに・・・

今日の夜寒くて暖房をつけました。
Photo_3
ぬくぬく~note

Photo_5
すやすや~sleepy

Photo_6
気温差が激しいから風邪には気をつけてねsign03

Photo_7
台風の被害も心配ね・・・


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (14) | トラックバック (0)

やっぱりねぇ~♪

こっそりと応募した
「アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」

結果はもちろん・・・
Photo
撃沈~~~sign03

ちなみに応募した写真です。
P1000011
私、この写真がと~っても気に入ってるんですけどね(^-^;

Photo_2
全員が貰える参加賞の商品。

Photo_3
(´・ω・`)ショボーン
ぷりんちゃんのせいじゃないから・・・

Photo_4
しげ山先生!来年はもっとカメラの腕をあげてね~note

最初から参加賞目当てで応募しました。
いただいたカリカリは
ぷりんは療法食なのでみゆきちゃんとルナちゃんにあげます。

参加賞が貰えるし来年も応募しよう!
まぁ来年もカメラの腕が上がらないけど・・・

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

お爺ちゃんとお婆ちゃんに感謝しようね♪

9月19日は敬老の日。

Photo
ぷりんのお爺ちゃんとお婆ちゃんを紹介するねnote

Photo_2
るんるんお爺ちゃんときょんきょんお婆ちゃんの2ショットheart01

Photo_2_2 Photo_3
るんるん             きょんきょん
お爺ちゃんはぷりんが赤ちゃんの時天国へ行っちゃった・・・
お婆ちゃんは喧嘩もしたけど可愛がってもらったの!

Photo_4
お爺ちゃんとお婆ちゃん・・・
ありがとう~
heart04

るんるんときょんきょんが居たから今こうしてぷりんがいます!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ぷりんの役は・・・?

猫女中学演劇部の秋の学園祭の『しろねこ姫』
の配役が決まったそうです。

Decojiro20110917222623

Photo
なんの役か知りたい?

Photo_2
でも・・・まだ秘密なの!

Photo_3
学芸会楽しみに待っててね~note

ただ今、ぷりんは練習を頑張ってます!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (9) | トラックバック (0)

I love choo choo♪

またまたchoo chooグッズを買ってしまいました。

Photo
choo chooのフォットアルバム&ボールペン。

Photo_2
ぷりん、マネしてみたの・・・

Photo_3
う~ん・・・全然似てないわね・・・

Photo_4
次はもっと似るようにガンバルぞぉ~sign03

choo chooグッズを見つけると買わずにはいられません!coldsweats01
ヨーカドーの雑貨屋さんは品数が凄く少ないんです・・・
でも、いっぱいあったら無駄遣いしそうなのでこれでいいのかもsign02

キティちゃんやマリーちゃんグッズも好きだけど
最近はchoo chooに嵌り中です!lovely

何か嵌り中の物ってありますか?


にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ぷりんとじゃんけんする~?

ぷりんがみなさんにじゃんけんの勝負を挑んでいます。

Photo
最初はグーrockねっ!










Photo_2
ぷりんはパーpaperだよ!

Photo_3
みんな、ぷりんに勝ったかしらsign02

Photo_4
チョキが出せないのが悩みなの・・・(´・ω・`)ショボーン

みなさんはじゃんけんは強いですか?
私は弱いです・・・(;´д`)トホホ…

あっち向いてホイ!なんてすぐつられて負けちゃいます。

じゃんけんに勝つコツってあるんですかねぇ・・・?

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

飼い主をバカにして笑うぷりん。

Photo
ぎゃ~はははぁ~~~!!!

Photo_2
しげりんってホントおバカなんだからぁ~!

Photo_3
あんな事やそんな事するしさぁ~!( ´,_ゝ`)プッ

Photo_4
おバカな飼い主のお世話も大変なんだから・・・

もし、ぷりんが人間の言葉をしゃべったら
こんな事言われそうな予感・・・shock
やっぱり猫は人間の言葉をしゃべらない方がいいのかもsign02

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (13) | トラックバック (0)

ぷりんの歌・2番♪

昨日に引き続きぞうさんの歌の2番の替え歌ですnote

Photo_2
ぷりん ぷりん♪

Photo_3
だれが すきなの♪

Lilipuri
あのね りりぃママが だいすきよ♪

Photo_4
2日連続でつまらない替え歌で申し訳ないです・・・

Photo_5
許してちょんまげ~~~sign03

りりぃとぷりんはとっても仲良し親子でした。
りりぃ亡き今は・・・
ワタクシに絶賛ストーカー中です!!

そんな様子を見てる私の母は私に嫉妬しています。(^-^;

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ぷりんの歌♪

センスのない替え歌のお時間ですnote

今回はぞうさんの歌の替え歌です。

Photo
ぷりん ぷりん♪

Photo_2
瞳が綺麗よね♪

Kyon
そうよ ばあちゃんに 似たんだよ~♪

Photo_3
くだらなくって・・・
ごめんくさ~~~い
sign03

私ってオッドアイの猫に縁があるんです。
ぷりんのおばあちゃんのきょんきょん
昔家に来てた外猫ちゃんののんちゃん
そして・・・ぷりん。

これって珍しいのかなぁ・・・sign02

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

お兄ちゃんのカタミ♪

ぷりんの兄のくろが大好きだったじゃらし。

ぷりんちゃ~ん!遊ぼっ♪
Photo
うんnote

1315745643rpri02yn
きゃっほ~い!

Photo_2
楽しかったねっ!happy01

ネズミのオモチャは・・・
Photo_3
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
こっちは興味がないみたい・・・くろは大好きだったのに・・・

Photo_4
お兄ちゃんのかほりがしたのheart04

くろが大好きでボロボロになったじゃらし。
捨てられずにいたけど
今こうしてぷりんが遊んでくれるのが嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ステキなポストカード♪

Photo
ステキなポストカードが届いたの♪

4fzm1
『miyako NEKO』のポストカード。全部で6枚です。

Photo_2
このポストカード売上は
震災の被災地の義捐金として寄付されるの!

Photo_3
あの311から半年になるわね・・・

Photo_4
被災地の復興はまだまだ遠いわね・・・

このポストカードの詳細はyukiさんのブログをご覧ください。
猫好きなお友達へのプレゼントにもいいと思います!

あの311からの日本が大きく変わっちゃったような気がします。
いつまでも続く余震・・・
大雨や台風による水害・・・
多くの犠牲者が出てしまいました。

今まで平凡に過ごしてきた事って本当に幸せだったんだなぁと
改めて実感しました。

被災地の復興の為に少しでもお役に立てればいいなぁ!shine

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)

お肌チェック♪

ぷりんはお年頃の女の子・・・

Photo
シミな~し!

Photo_2
シワもな~し!

Photo_3
ニキビも大丈夫ぅ~♪

Photo_4
輝く白い肌!
今日もぷりんは完璧に可愛いかしら・・・
sign02

Photo_5
ねぇねぇ~ぷりんの美肌の秘密知りたいsign02

1人でも美肌の秘密を知りたい人がいれば
ぷりんが伝授するそうですよ~!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (9) | トラックバック (0)

練習中?

Photo
寝てる・・・?

Photo_2
違うよ!演技の練習中だよ!!

Photo_3
白雪姫は毒りんごを食べた後死んでるシーンが多いから
死んでる演技を練習してたの~♪

Photo_4
王子様とのキスシーンの練習はどうしよう?+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +

今年の猫女中学の秋の学園祭の演劇部の出し物は
白雪姫のパロディ『しろねこ姫』に決まりました。

ぷりんは主役をゲット出来るのかsign02

秋の学園祭をお楽しみに~note

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (11) | トラックバック (0)

くろの命日。

9月7日はくろの命日です。
くろはぷりんの父違いの兄です。
もし生きていれば16歳でした。

Photo
真っ黒な黒猫のくろちゃん。

Photo_2
とっても甘えん坊で優しい子でした。

Photo_3
ちこたんのストーカーでいつも仲良しでした!heart04

あれから2年が経ちました。
ちこが亡くなってから後を追うように亡くなりました。
立て続けの事で当時はショックでショックで気が狂いそうでした。

くろとちこでよく川の字でお昼寝した事はとてもステキな思い出・・・
色んな事が今はとても幸せな記憶です。

妹のぷりんを見守っててねnote

天国でちこたんとおホモ達してるんだろうなぁ・・・?

くろちゃん、いつまでもずっと愛してるよ!heart01

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (13) | トラックバック (0)

秋は芸術♪

そろそろ秋の気配が感じられるようになりました。

ぷりんの写真を芸術の秋風に画像加工しました。

元の画像はこれです。
Photo

heart油絵風heart
Photo_2

heartスケッチ風heart
Photo_3

heartセピアheart
Photo_4

Photo_5
ぷりんの芸術の秋を楽しんでもらえたかなぁ・・・sign02

私は絵が下手なので絵の上手な人に憧れます!
絵が上手だったら、ぷりんの絵を描きたいんですけどね。

私は食欲の秋になりそうな予感!
(毎年だけどねぇcoldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

18歳未満の方は見ちゃダメよ!

大好評(嘘)鬼才のカメラマンしげ山奇信の登場ですsign01
実はエロカメラマンなのだぁnote

今日はズバリエロカワで行くよ~!
Photo
ぷりんちゃ~ん!もうちょっと大胆にねっ!!

Photo_2
恥ずかしがらないで!

Photo_3
いいよ!いいよ~!!

Photo_4
顔を見せてくれるかなぁ?

1310303578r4mokyjl
ぷりんちゃん、最高~heart02

Photo_5
ぷりん、と~~~っても恥ずかしかったけど
芸術的なエロカワの為に頑張ったのぉ~
sign03

※良い子のみなさんが見る可能性があるので
モザイク処理をいたしました。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

9月4日だから・・・

Photo
今日はくしの日なんだよ。

Photo_2
そこそこ~!

Photo_3
そこも~♪

Photo_4
はぁ~heart01

Photo_5
たまんないね~heart04

Photo_6
気持ちいい~~~sign01

Photo_7
ぷりん、ブラッシングだ~い好きっsign03

ブラッシング後のぷりんは・・・
Photo_8
自分の毛玉で楽しく遊んでいました!happy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

『うるかす』食器などを水に浸けておくこと。
日常で使ってますよ~♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ぷりんのふぐすま弁講座・2♪

なんとなく好評だったようなので第2弾です。

Photo
おばんですnote

Photo_2
ぷりんがおばちゃんって意味とちゃいまんねん!
(なぜかインチキ関西弁・・・)

Photo_3
「こんばんは」って意味なんだよ~。

福島弁ってよりも東北で使われてるみたいです。
東北に旅行に行ったら「おばんです」と言ってみてわ♪

Photo_4
台風おっかねー!みんな大丈夫がい?
(台風怖いよ~!みんな大丈夫ですか)

うちの方は大丈夫ですよ。
どうか被害が大きくなりませんように・・・shine

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ウインク対決♪

ヨーカドーの雑貨屋さんで見つけた
choo chooのカードケース。

ウインクするんだよ~note
1314968710um1duo4w
きゃわいい~~~lovely

ぷりんもウインクしてみました。
Photo_2
ぶっ!ぶさいくすぎる~~~shock

Photo_3
ぷりんの完敗です・・・
choo chooちゃんには敵いませんよ・・・_| ̄|○ il||li

Photo_4
ウインクの練習をしてchoo chooちゃんにリベンジするもんsign03

ぷりんってウインクするとかなりブサイクになります。
可愛いウインク写真が撮れるといいなぁ・・・♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (9) | トラックバック (0)

キューティーぷりん♪

キューティーハニーの替え歌です。

P1000177
この頃はやりの 女の子♪
おちりの小さな 女の子♪

P1000178
こっちを向いてよ ぷりん♪
だってなんだか だってだってなんだもん♪

P1000179
お願い お願い きずつけないで♪
ぷりんのハートは チュクチュクしちゃうの♪

Decojiro20110901215854
イヤよ イヤよ イヤよ 見つめてくれなくちゃ イヤー♪
ぷり~ん フラッシュ!

私って替え歌の才能が無いみたい・・・_| ̄|● ガックリ
youboboさんの替え歌はめちゃくちゃ面白いのに!

みーたんにψ(`∇´)ψこんな顔で
「さいのうないでちよ・・・」って言われそう・・・coldsweats02

カラオケに行ったらぷりんバージョンで歌ってみてねnote

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »