« ぷりんの任務♪ | トップページ | やっぱり似てるね!(笑) »

ぷりんの顔に・・・

Photo
ヤバイんです・・・ぷりんの顔に・・・

Photo_2
傷ができちゃったぁ~~~sign03

Photo_3
恥ずかしくって顔を見せられないよぉ・・・

Photo_4
傷物になっちゃったし、もうお嫁に行けないよねっsign02

ぷりんには外敵がいないので自分でやっちゃったみたいです。
きっとすぐ治るでしょ~!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

ノンタンさんの愛猫のギンくんが
糖尿病の為に天国へ旅立ってしまいました。
病気発覚から2週間弱でした。

私は今まで悲しい別れを何度も経験したので
とても他人事に思えません。

愛猫の健康って本当に幸せな事ですよね!

みなさんのペットがいつまでも健康で元気でいる事を
願うばかりです・・・

ギンくんのご冥福をお祈りいたします。

|

« ぷりんの任務♪ | トップページ | やっぱり似てるね!(笑) »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しておりました。
ぷりんちゃんはあいかわらず美人さんですね。
でもお顔に傷は悲しいですね。
早く治るといいですね♪

投稿: まり | 2011年8月28日 (日) 23時36分

アラアラ
お顔洗ってて爪でもひつ掛けたのかな?
綺麗なお顔かわいそうに。
すぐ治るから大丈夫。
お顔見せてね。
ノンタンさんのギン君のことは存じませんでしたがやはり可愛い子を亡くす辛さはレオママもよ~~~くわかります。
ご冥福をお祈りいたします。coldsweats02

投稿: レオママ | 2011年8月29日 (月) 00時16分

ぷりんちゃん お顔ひっかいちゃったんだね
よくなりますようにm(_ _)m

ギンちゃんのご冥福をお祈りします
ママさんのお気持ちが穏やかになれますようにm(_ _)m

投稿: 猫ママ | 2011年8月29日 (月) 07時11分

ぷりんちゃんの色白のお顔に
傷が~~~っ!!
って自分でひっかいちゃったのかしら??
大丈夫、ぷりんちゃんはかわいいから
いつでもお嫁にいけるわよ(^^*)

私も最近立て続けにブロともさんの
愛猫の訃報をきいてショックです・・・
ギンくんのご冥福をお祈りします。

投稿: あんずミャミャ | 2011年8月29日 (月) 08時48分

ありゃ~ 引っかいちゃった? 早く良くなりますように♪
ギンちゃんの ご冥福をお祈りします。。。

投稿: ronmama | 2011年8月29日 (月) 09時12分

あらら@@ひっかいちゃったの?
youさんも毎年秋になると顔を引っ掻いちゃうんです・・

投稿: youbobo | 2011年8月29日 (月) 18時08分

あらら ぷりんちゃん どうしたのかなぁ 可愛いお顔に傷を付
けてイタイタしいですねぇ お嫁に行く前に傷物とな うふふ^m^
家付き娘で しげりんさんやお母さん達に大事にされているんだもんお嫁に行く気はないんでしょう 自分の顔は優しく手入れしてね♪

投稿: ねね! | 2011年8月29日 (月) 18時48分

あらら、ぷりんちゃんどうしたんですか?
痒いのかしら?
うちのさーしゃも同じ所に傷があるんですよ。
偶然でビックリです!
さーしゃの場合はアレルギー痒がるので
ぬり薬をつけて治療中です。
ぷりんちゃん、早く良くなるといいですね!!

しげりんさん、この場借りてすみません。
しげりんさん、皆様有難うございます。
いつも風邪ひとつも引かず元気だったので
未だにショックですが幸い最後に家に連れて
帰ってこれた事が良かったなぁーっと思ってます。
しげりんさんの言う通り愛猫の健康って幸せですよね!
ノンタンもみなさんの可愛い子達が元気でいる事を
願うばかりです。


投稿: ノンタン | 2011年8月29日 (月) 20時54分

ぷりんちゃん、どうしちゃったんでしょうね!
早く治りますようにshine

ノンタンさん、お辛いですね。
ギンくんのご冥福をお祈りいたします。

投稿: ひかり | 2011年8月29日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/41395119

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりんの顔に・・・:

« ぷりんの任務♪ | トップページ | やっぱり似てるね!(笑) »