« 新体操ごっこ? | トップページ | ぷりんの蒸し焼き? »

今年の夏も甚平♪

ヨーカドーで甚平を買ってきましたnote

Photo
薔薇柄とハートがとっても可愛いですheart04

Photo_2 Photo_3
画像はクリックで大きくなります。

Photo_4
去年のと似てるんじゃない?

去年の甚平も黒だったけど今年も黒にしちゃいました。
似たような感じだけど、可愛さはupしました。
襟や袖にレースがついてるしパンツはフリフリ♪

ピンクもあったけどギャルっぽすぎて諦めました。(^-^;

ホントはこれを着て花火大会やお祭りに行きたいけど
放射能が怖いので行きません。
これは部屋着にします。

日本の夏を楽しみたいよ・・・sign03

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« 新体操ごっこ? | トップページ | ぷりんの蒸し焼き? »

ぷりん」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

わあ~~
すごくかわいい~heart04
うちの娘もこんな感じ大好きです
この間浴衣を買いに行ったのですが
このような甚平たくさんありました
最近は女の子もこんなので
出掛けるのsign02

投稿: time | 2011年8月 6日 (土) 23時49分

レオママも若かったら可愛いの着たかったな。
今では部屋着でも無理だもんね~。
最近のゆかたも甚平もドレス感覚できられて本当に可愛いよね。
しげりんさんの着た姿見られなくて残念です。

投稿: レオママ | 2011年8月 7日 (日) 01時11分

こんにちは、お久しぶりです。
めっちゃ可愛いですねー
部屋着に良いですねheart04
涼しいですか?
昨日から猛暑で部屋が暑過ぎて
クーラーのきいた居間に避難してますsmilesweat01
今年は節電の年ですが暑いとギンがついていけず
クーラーを使ってます。

投稿: ノンタン | 2011年8月 7日 (日) 15時37分

@@ひらひら甚平なんですね~^^

投稿: youbobo | 2011年8月 7日 (日) 17時47分

かわいいですね~heart01
部屋着に快適そうですshine
お気に入りを着るとウチの中でも
ウキッとしますねnotes

投稿: ひかり | 2011年8月 7日 (日) 19時14分

わぁ~。本当にかわいい。
おばちゃんももう少し若かったらなぁ。。。こらこらこら。

やはり外に出るのは、控えないといけないのですね。
すぐに治まるようなものではないことはわかっているのですが、普通の生活が出来るように早くなるといいですね。
そちらの子どもたちも、外では遊べないのですか?
気の毒で仕方ありません。涙

投稿: *mieko | 2011年8月 7日 (日) 21時14分

かわいい~happy01
絶対にしげりんさんに似合いますよ~heart04

投稿: ☆とまみさ★ | 2011年8月 7日 (日) 21時27分

可愛い甚平ですね~
今は甚平もカジュアルになって
より親しみやすくなりましたね(*^_^*)

投稿: ヴィオラ | 2011年8月 7日 (日) 22時17分

へぇ〜。。。甚平。。こんな可愛いのがあるのね。。
まだ。。未経験だけど。。私も。。デビューしちゃおう
かなぁ〜。。。。happy02shine

投稿: jazzmaine | 2011年8月 7日 (日) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/41109980

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏も甚平♪:

« 新体操ごっこ? | トップページ | ぷりんの蒸し焼き? »