« Ferouxのワンピとバッグ♪ | トップページ | ぷりんだって考えているんだ! »

Ferouxのノベルティ♪

5月のフェアの時にいただいたノベルティです。

P1000174
ネイルセットheart04
勿体なくてまだ使っていません・・・coldsweats01

P1000175
姫系ミラーshine
全部がツボです!可愛すぎる~lovely
これはホントは3月のフェアの時の物なんですが
3月のフェアは震災の為に中止になったんです。
でもいつも買いに来てくれるのでいただきましたぁ♪

P1000176
ぷりんもネイルケア頑張ってるよ~note

Photo
女の子って楽しいよね~happy01

私って子供の頃からオマケ付きに弱かったんです・・・
大人になった今でも変わりありません。

だからノベルティが貰えるフェアになると
ついつい買い物しちゃうんですよね~ι(´Д`υ)アセアセ

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« Ferouxのワンピとバッグ♪ | トップページ | ぷりんだって考えているんだ! »

ぷりん」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

うわ~~、かわいいheart04
すっごくかわいいnote
ぷりんちゃんも欲しいよね~

うちはこういうの、いつも
娘と取り合いになるんです~weep
そんで負けるんです
支払いは私なのに~~shock

投稿: time | 2011年8月25日 (木) 23時59分

確かにおまけつきは魅力的ですよね~(^^*)
わたしも独身の頃はよく限定きっとの化粧品
買っていましたよ~!

ネイル、大好きなんですが
今の仕事は基本的に色のついたマニキュアはNGなので
ネイルケアをする気にもなれなくって・・・

投稿: あんずミャミャ | 2011年8月26日 (金) 08時39分

うんうん 気持はわかる^^
でも 結局使わなかったりするんですよね・・・私の場合^^;

投稿: ronmama | 2011年8月26日 (金) 09時52分

わかります★(^-^;
自分もつい買っちゃいます。

ぷりんちゃんもネイルケア頑張ってますね(^_^)

投稿: non☆(@'ω'@)たん | 2011年8月26日 (金) 12時03分

みーたんも、おていれするでち~♪

投稿: me | 2011年8月26日 (金) 20時45分

おまけ……弱いですね(笑)
もったいなくて使えなくて、
さらにもったいないことになったりしますよねcoldsweats01

投稿: ひかり | 2011年8月26日 (金) 23時03分

おまけ付きは私も弱いです^^;

ネイルセットにミラー、可愛いですね~
最近のノベルティは魅力的なものが多いですよね^^

投稿: ヴィオラ | 2011年8月27日 (土) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/41357397

この記事へのトラックバック一覧です: Ferouxのノベルティ♪:

« Ferouxのワンピとバッグ♪ | トップページ | ぷりんだって考えているんだ! »