« 今まで封印してたものが・・・ | トップページ | 極端だよね。 »

Ferouxカタログ2011秋冬♪

Ferouxのカタログが届きましたnote

今回も表紙は西山 茉希ちゃんです。
Photo

Photo_2
9月にはフェアやWポイントがある予定なので楽しみですheart04

Photo_3
クラシカルでお嬢様っぽい可愛いお洋服がいっぱいね。

Photo_4
又買うつもり???
その前にお洋服の整理しなくちゃダメでしょ
sign03

夏服も買いすぎちゃったし部屋がヤバイんです・・・
本当に洋服の整理をしないとなぁと思っています。

9月のフェアまでに洋服を整理して綺麗なお部屋にしたいです!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« 今まで封印してたものが・・・ | トップページ | 極端だよね。 »

ぷりん」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

見てると欲しくなるよね~・・・
整理すると あ~こんなの持ってた~って 忘れてる事が^^;

投稿: ronmama | 2011年8月21日 (日) 09時45分

しげりんさんは女の子らしいかわいいお洋服が好きなんですね!
私には絶対に似合わないのでうらやましい…( ̄∀ ̄*)

夏の服って、お手頃な値段だからつい買ってしまうんですよね(^_^;)
私も片付けなくちゃ!

投稿: あんずミャミャ | 2011年8月21日 (日) 10時00分

@@また・・って言われちゃうくらいなの~@@?
ふごいね~~・・。

投稿: youbobo | 2011年8月21日 (日) 18時40分

かわいいですね~!
きっとお似合いなんだろうな~heart01
洋服の整理、私は明日する予定です~!!
タンス、スッキリさせたいのです~sign01

投稿: ひかり | 2011年8月21日 (日) 21時34分

もうお店では秋物のシーズンですよね
洋服の整理、私もやらないとヤバイです
ついつい先延ばしにしちゃうんですよね(゚∀゚ ;)タラー

投稿: ヴィオラ | 2011年8月21日 (日) 21時53分

私もお洋服、着れなくなったのとか
捨てないと(^-^;)sweat01
買っても捨てないから部屋がゴチャゴチャ
してます~~coldsweats01

投稿: ☆とまみさ★ | 2011年8月21日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/41293383

この記事へのトラックバック一覧です: Ferouxカタログ2011秋冬♪:

« 今まで封印してたものが・・・ | トップページ | 極端だよね。 »