« ぷりん必死です! | トップページ | ぷりん13歳☆初体験の感想は? »

水没携帯のデーター。

今日、水没携帯の写真や動画をカードに入れてみました。

P1000144
ぷりん達の写真が何枚かダメになっちゃった・・・weep

数えてはいないんですが何枚かはデーターが損傷したらしく
表示されなくなっちゃいました。

動画も雑音やモザイクみたいなのが入ってしまいました。

みゆきちゃんの動画ですが、こんな感じです。

注:声がします。21秒clock

携帯の方はこちら

P1000142
後悔しないようデーターはちゃんと保存しようねnote

水没携帯はずっと放置して復活しました。

でも、肝心な猫の写真や動画が1部ダメになって
かなりショックです!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

だって・・・今は亡き猫達のもダメになったのがあるし。

ポジティブに考えれば全滅じゃなくて良かったけど・・・

これからは早めにデーターは保存したいと思います。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« ぷりん必死です! | トップページ | ぷりん13歳☆初体験の感想は? »

ぷりん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ほんとですね。私も水没2回もしてるからsweat01
早めに保存しなくちゃと思います。
ダメになった分はショックですが、
やっぱり全滅じゃないのはよかったです。
私の前の携帯は全滅でした~~~。

投稿: ひかり | 2011年7月16日 (土) 23時47分

全部、ダメになっちゃってなくても・・・
やはり大切な写真や動画がなくなってるのは
ショックですよね・・・weep
本当に何が起こるか判らないから小まめに
データって保存しておきたいですけど
中々、難しいんですよね・・・。

投稿: ☆とまみさ★ | 2011年7月17日 (日) 14時01分

バックアップは大切です・・やってないけど^^;
全滅じゃなくてよかったですね~^^v

投稿: youbobo | 2011年7月17日 (日) 15時56分

あ~ それは悲しい・・・
私もPCが壊れて ロンのお母さんと一緒の写真が(里親さんから送っていただいてた)ダメになって・・・超 残念だったの 思い出しました・・・その方と 連絡取れなくなってしまってて。。。

投稿: ronmama | 2011年7月17日 (日) 16時51分

ダメになっちゃった分はショック
ですがでもまだ全部がダメになって
なくて良かったですねsign01
ホントにデータ保存ぅって大切ですよねsign03
以前パソコンがいきなり壊れたので
よくわかります。
でもついつい後回しにしちゃうんですよねcoldsweats01

投稿: ノンタン | 2011年7月17日 (日) 19時44分

一部ダメになっちゃってたんですね(>_<)
でも、全滅じゃなくて良かったですね

こまめなデータの保存は大事ですね
私はついつい怠ってしまいがちなので
気をつけないと^^;

投稿: ヴィオラ | 2011年7月17日 (日) 20時07分

あぁ でも全滅じゃ無くて良かったですね!
一部はダメになったけど 復活できたんですもん 運が良いですよ

投稿: ねね! | 2011年7月17日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/40839966

この記事へのトラックバック一覧です: 水没携帯のデーター。:

« ぷりん必死です! | トップページ | ぷりん13歳☆初体験の感想は? »