« 賢すぎるみゆきちゃん! | トップページ | 肉球は正義♪ »

星に願いを☆彡

7月7日は七夕ですね。

なので、みんなのお願いを聞いちゃいました。

catルナちゃんのお願いcat
Photo
シーバーとかモンプチをいっぱい食べられますようにnote

catみゆきちゃんのお願いcat
Photo_2
新しい彼が出来ますようにheart01
(本音はあめちゃんが戻ってきますように・・・)

catぷりんのお願いcat
Photo_3
世界征服世界の平和を願いますshine

Tanabata_02
みんなの願いが星に届くかなぁ・・・sign02

今日は晴れてたけど夜から曇り空で星が見えません。
織姫と彦星は逢えたのかな?

私の願いは安心して暮らせるようになって欲しいです!

みなさんの願いは・・・?

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« 賢すぎるみゆきちゃん! | トップページ | 肉球は正義♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
みんなの願いがかなうと
いいですねshine
きっと届いてると
思いますheart04

投稿: time | 2011年7月 8日 (金) 00時46分

ルナちゃん みゆきちゃん ぷりんちゃん 願いを叶えてあげたいなぁ
福島原発が一日も早く終息し 放射能問題で皆が怖い思いをしなくなれば良いなぁと思います こんな災害が近い将来また起こりません様にお願いしたいと思います 叶えて欲しいですね♪

投稿: ねね! | 2011年7月 8日 (金) 00時49分

みんなの願いが叶いますように・・・^-^

投稿: ronmama | 2011年7月 8日 (金) 09時19分

七夕…記事をアップしたのにうっかりお願いごとをするのを忘れてしまった私(^_^;)
にゃんずがみんな健康で暮らせれば、それが一番!

みゆきちゃんのお願いごとかなうといいね!
…あめちゃん本当にどうしたんでしょうね…

投稿: あんずミャミャ | 2011年7月 8日 (金) 09時54分

私のお願いは
みんなが元気に
過ごすことが出来ますように♪♪
です(*^_^*)
…昨夜こっちは雨でしたが
織姫と彦星は出会うことが
できたのかな☆☆


投稿: ほのかまま | 2011年7月 8日 (金) 15時34分

あしたもゴハンが食べられますように・・
お酒も飲めますように・・

投稿: youbobo | 2011年7月 8日 (金) 16時52分

みんなの願いが叶いますようにshineshine

……あめちゃん、どうしてるのかなぁ。。。

投稿: ひかり | 2011年7月 8日 (金) 17時27分

みんなの願い〜。。きっと。かなうよねぇ〜。。shine
あれっ。。。願い事忘れちゃったよ。。私とたっくん。。shock
ほんと。。あめちゃん。。。元気かなぁ〜。。cat

投稿: jazzmaine | 2011年7月 8日 (金) 18時48分

みんなの願いが叶いますようにconfidentheart04
あめちゃんどうしているんでしょうね。
あめちゃんも空見てお願い事してるかなぁ~
ノンタンの所は来月の8月7日です!
にゃんこ達と願い事したいと思ってますhappy01catshine
今から楽しみです~heart02

投稿: ノンタン | 2011年7月 8日 (金) 20時10分

本当に皆の願いが叶うと良いですねshine
私も皆が安全に幸せに暮らせるように
願っていますclover

投稿: ☆とまみさ★ | 2011年7月 8日 (金) 21時54分

みんなの願いが叶いますよーにhappy01
特に!
ぷりんちゃんの
世界征服が叶いますよ~にhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 8日 (金) 22時16分

皆の願いが叶いますように・・・
ぷりんちゃんの世界征服いや世界平和
私も祈ります

投稿: ヴィオラ | 2011年7月 8日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/40717209

この記事へのトラックバック一覧です: 星に願いを☆彡:

« 賢すぎるみゆきちゃん! | トップページ | 肉球は正義♪ »