« リベンジ成功!・・・かな? | トップページ | 星に願いを☆彡 »

賢すぎるみゆきちゃん!

P1000088
みゆき、やっと自由になりましたよ~。

P1000089
花部屋生活は自由がなかったんだもん・・・

P1000090
だって・・・門限があるし!!annoy

P1000091
新しい恋でも始めようかしら~note

夜だけ花部屋に入れてあげる事にしましたが
先週の月~水の3日間は夜9時に入れてたんですが
木曜は11時半頃に現れ
金曜は12時に現れ
土曜は夜には現れませんでした!

だから花部屋に入れるのを諦めました・・・

賢いみゆきちゃんは夜庭のウッドデッキに来ると
花部屋に入れられるのがわかったみたいです。
賢すぎるみゆきちゃんには困ったもんです。┐(´д`)┌ヤレヤレ

不思議な事に花部屋に置いてあるトイレには
ちゃんとしてるんですよ。

ホントは夜は花部屋で過ごして欲しいんですが。

どうかもう大怪我をしませんように・・・shine

 

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« リベンジ成功!・・・かな? | トップページ | 星に願いを☆彡 »

」カテゴリの記事

コメント

みゆきちゃん、今は自由を満喫してるのかな~
恋……かぁ~heart01
みゆきちゃん、恋愛体質なのかしらんcoldsweats01
この前みたいな怪我はしませんように!!
どうか気をつけてねshine

投稿: ひかり | 2011年7月 6日 (水) 23時28分

うふふ^m^ しげりんさんやお母さんが 折角 夜だけ花部屋に入って貰って 安全に過ごして貰おうとしていたのを どうにか諦めて貰
えるように 夜お家に帰ってくる時間を徐々に遅らせるとしか思えない帰宅時間でしたね  驚く様な行動ですね 頭良い子だわ感心♪
しょうが無いですね 怪我をしない様にみゆきちゃんに言い含めてね

投稿: ねね! | 2011年7月 7日 (木) 00時06分

みゆきちゃんは自由を愛する外猫さんだから
束縛されるのは嫌なのかしら??(笑)
門限はね~、みゆきちゃんのためにあるんだよ~。
あ・・・なんか今、母親のような気持ちになったかも・・・(^^;

投稿: あんずミャミャ | 2011年7月 7日 (木) 08時47分

夜遊びが 止められないのね^m^

投稿: ronmama | 2011年7月 7日 (木) 09時30分

@@あらら・・どんどん遅い時間に・・
うちがとっくに寝てる時間だ^^;

投稿: youbobo | 2011年7月 7日 (木) 18時44分

みゆきちゃん、夜遊び好きなのね!
うちのギンも夜遊び大好きheart01
よく家中バタバタ走ってますcatdash
出来る事なら花部屋で過ごして欲しい
ですよねsign01
みゆきちゃん、夜遊びは良いけどくれぐれも
気をつけてねsign03

投稿: ノンタン | 2011年7月 7日 (木) 19時04分

みゆきちゃんは元気になった証拠やねhappy01
怪我をせずに過ごしてくれたらいいんですけどねconfident
賢いから 大丈夫やねhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年7月 7日 (木) 21時11分

夜の間くらいは花部屋に入っていて欲しい
ものだけれど・・・みゆきちゃんcoldsweats01
でも、ちゃんとトイレをしてるのはチャッカリ
してるのかも~((w´ω`w))
夏はお外が気持ちが良いのかもsign02

投稿: ☆とまみさ★ | 2011年7月 7日 (木) 21時50分

みゆきちゃん、夜遊びがやめられないのですね( ´艸`)
でも本当に怪我などしないように
気をつけて欲しいですね

おトイレがちゃんと使えるのは
偉いですね~^^

投稿: ヴィオラ | 2011年7月 7日 (木) 23時46分

みゆきちゃん
外が好きなんですね
おトイレを使ってくれたということは
花部屋はみゆきちゃんの場所だって
認識しているんですね(*^。^*)
みゆきちゃん賢いね♪♪

投稿: ほのかまま | 2011年7月 8日 (金) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/40703898

この記事へのトラックバック一覧です: 賢すぎるみゆきちゃん!:

« リベンジ成功!・・・かな? | トップページ | 星に願いを☆彡 »