« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

ぷりんが語る7月。

ぷりんが7月を振り返って語ってみました。

Photo
前半は殺人的な猛暑・・・

Photo_2
台風や記録的な大雨の被害・・・
ぷりんちは大丈夫だったけどね。

Photo_3
各地で大きな地震・・・

Photo_4
今日も震度5弱の地震があったし・・・

Photo_5
8月は明るい話題が増えますようにshine

今月は各地で天災が起こりましたね。
海外でも悲惨な事件や事故が・・・

震災以来、毎月今月こそは安心出来ますように!
って祈っているんですが・・・

8月はみんなが安心して楽しめますようにsign03

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ねこ曜日♪

土曜日はぷりんとお昼寝ねこ曜日note

P1000154

P1000155

P1000156

P1000157

P1000158
ぷりんの幸せそうな寝顔(ちょっとブサイクだけど)
を見ながらの昼寝は至福の時heart02

P1000159
いっぱい寝てもまだ眠いですぅ・・・

土曜日って1週間の疲れが出てとっても眠いです。
今日はぷりんと夕方まで一緒に寝ました。

グウタラな人間と猫。
猫は飼い主に似るのかなぁ・・・sign02

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ルナちゃんはメイク美人?

ルナちゃんをお化粧で遊んでみました。

Luna2
ルナ、綺麗になったかしらsign02

Photo
やっぱり素顔の方がいいかなぁsign02

ルナちゃんは顔が汚れていたのでファンデを塗りました。
ぷりんの時は必要なかったけど・・・

ぷりんのメイク顔はこちらnote

このサイトで自分の顔でも試してみました。
すっごくブサイクになって笑えました!happy02

メイクオーバースタジオで色々試せるので面白いです。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (11) | トラックバック (0)

みゆきちゃんの男性遍歴♪

恋多きみゆきちゃんの男性遍歴を紹介します。

heartのんちゃんheart
Photo
みゆきちゃんの初恋の相手です~!

heartるん太heart
P1000033
2番目の彼氏です。
あめちゃんと二股をかけられた時期も・・・

heartあめちゃんheart
P1000995
3番目の彼氏。
1番長く続いていました。

P1000446
最近、恋をしてなくてみゆき寂しいです・・・weep

みゆきちゃんはモテモテの猫生を送っていました。
みゆきちゃんより年上のぷりんは初恋もまだなのに・・・

私もみゆきちゃんのモテモテが羨ましいなぁ・・・coldsweats01

SDカードに保存した画像って劣化するの?

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (9) | トラックバック (0)

夏休みのバイト♪

ぷりんは夏休みなので雑誌のバイトをしました。

3a0a592c898921ebbfc617a96939f_3201
今回も表紙だよ~note
このぷりん、ちょっと大人っぽくないsign02

Photo
雑誌のバイトは楽しいよ!

Photo_2
バイト代でなにを買おうかしら・・・?

オシャレより食べる方が好きなぷりんは
カリカリを買っちゃうのかな?(*^m^)

私の夏休みのバイトはファミレスでした。
つまみ食い出来るしお友達も出来て楽しい経験でした♪

みなさんの夏休みのバイトの思い出は?

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (13) | トラックバック (0)

こねこ時計♪

右のサイドバーに可愛いこねこ時計を貼りました。

Photo
こねこ時計可愛いね~heart01

Photo_2
ぷりんにも子猫時代ってあったのねぇ・・・
ぜ~んぜん記憶にないけどね~
sign03

Photo_3
子猫はホント可愛いけど
ぷりんは大人の女性の魅力で勝負よ~
note

ぷりんの貴重な子猫時代の写真が殆どありません。
当時はデジカメも無かったし撮ったのもピンボケばかり・・・
それに、あっ!と言う間にデカくなっちゃいました。(^-^;

その反動で今は撮りまくっています。

こねこ時計はイガラシさんのブログからです。
宜しければ覗いて見てくださいね♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

真夜中のメール。

4時ちょっと前に震度4の地震がありました。

Photo
また地震が来たわね・・・

Photo_3
ぷりん、怖かったよ~crying

Photo_4
まだまだ油断出来ないから、みんな気をつけてねsign03

熟睡してたけど揺れで目が覚めました。
と、思っていたら「きゅいん~きゅい~ん」の地震速報メール。
あの音を聞くと心臓がバクバクして恐怖を感じます!shock

暫く揺れが続いたので眠れませんでした。
揺れが長いと311の記憶が蘇っちゃうんですよ・・・

お蔭で寝不足で今日は1日中眠かったです。

いつになったら落ち着くんでしょうね?
早く安心して暮らせるようになって欲しいなぁshine

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

夏だ!ホラーだ!!

又、暑さが戻ってきましたね。

P1000147
暑い時はホラーを見て涼むのっていいよね~note

1311513515v0abgqqn
ホラーなぷりんだよsign03
(なぜか画像が大きくなってしまった・・・画像を縮小したのに怪奇現象?)

P1000148
あんまり怖くなかった?
稲川淳二には敵わないわね・・・
sweat02

暑い夏はホラーや怖い話で涼むのもエコですよ!

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (11) | トラックバック (0)

夏休みが始まったのに・・・

猫女中学も夏休みです。

P1000144
はぁ~夏休みが始まったのに寒いよね・・・

P1000145
これじゃプールやビーチに行けないじゃん。
イケニャンとの出会い期待してたのになぁ・・・
(´・ω・`)ショボーン

P1000146
でも、又暑くなる前に夏休みの宿題を終わらせよ~っとnote

最近、涼しいってより寒いです!
あの殺人的な暑さから急に晩秋になった感じです。
気温の変化についていけません・・・

夏休みの宿題と言えば予定は完璧でした。
でも、初日で挫折していました。
終わり頃に涙目になりながらやった記憶が・・・

毎年同じ事の繰り返し。
私って学習能力がないみたいです。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

みなさんはどんな夏休みを過ごされていましたか?

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ぷりんのアンチエイジング講座♪

P1000133
ぷりんはねぇ、よく若く見えて可愛いって言われるのnote
(それは社交辞令だと思うけど?)

P1000134
その秘訣を教えてあげるね!
(その上から目線は・・・!)

1311340935d_mnwaf7
日々の努力の賜物なんだよsign03
美は一日にしてならず!って諺があるよね?
(間違えてますけど?)

P1000143
参考になったかしら?テヘッbleah
(かわい子ぶってる歳じゃないでしょ~!!)

アンチエイジングは女性の永遠の課題ですよね!
いつまでも美しくいたいですもんねっnote
元が美しくないじゃん・・・smile

最後にぷりんに逆襲されちゃいました・・・(;´д`)トホホ…

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ちこの日♪

7月21日は今は亡きちこたんの誕生日です。
生きていればハタチでした・・・

Photo
ワイルド系なイケメンのちこたんheart04

Photo_2
ちこたんのドアップ!heart01

Photo_3
ベイビーちこたんと兄弟達heart02

ちこたんぷりんのおばあちゃんのきょんきょん
初めて産んだ子です。

ちこたん以外はきょんきょん似の真っ白な長毛の子ばかりでした。
ちこたんはキジトラの父親に似ました。
でもなぜかアメショ柄なんです♪

ちこたんは里親が決まっていたんですが
色々あったみたいで結局うちの子になりました。

私としてはちこたんと約18年一緒に暮らせて
本当に嬉しかったし幸せでした。

ちこたん、ハタチの誕生日おめでとうpresent

ちこたんへの愛は永遠だよ~sign03

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (13) | トラックバック (0)

ぷりんから暑中見舞い♪

ぷりんからいつもお世話になってるみなさんへ。

Purinshochuumimai

ぷりんは・・・

P1000131
ごは~んheart01

P1000132
美味しいで~すnote

暑くても食欲もあって元気ですよ~!o(*^▽^*)o

今、台風が来ていますが大丈夫ですか?
うちの方はたいした事はないけど・・・
台風の影響か今日は涼しくて過ごしやすいです。

台風が去ったら又厳しい暑さに戻りそうですねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ
節電もいいけど、体調管理には気をつけてくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (15) | トラックバック (0)

ぷりんはロックスター♪

P1000128
ぷりんの一発芸を見てねnote

P1000129
♪イエ~~~イ♪
OH~ベイベ~♪い~かれたロッケンロ~ル♪

P1000130
ロックスターに見えたかな・・・sign02

ロックスターと言えば・・・X JAPANの元メンバーの訃報。
う~ん。なんだか呪われてる?

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

頼れる兄貴♪

なでしこジャパンのW杯優勝はとっても嬉しかったですねnote

未来のなでしこジャパンのメンバーぷりんも喜んでいます。

P1000125
なでしこジャパンのみんなの活躍素晴らしかったね!

P1000126
ぷりんの憧れの澤選手はやっぱり凄いよ~。
頼れる兄貴は・・・ネ申
sign03

P1000127
ぷりん、とっても嬉しいです~happy01
なでしこジャパン、バンザ~イnote

携帯のアラームを3時半にセットしたけど気付かずに
起きたのがハーフタイム中でした。

目の離せない展開にハラハラドキドキしながらの観戦。

延長前半に点を入れられた時はダメかも?なんて思ったけど
頼れる兄貴の澤選手の同点ゴールに狂喜しました!

PK戦の末の勝利は本当に素晴らしかったです!
めちゃくちゃ感動しました。

ありがとう!なでしこジャパンsoccerheart04

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ぷりん13歳☆初体験の感想は?

ぷりんの誕生日プレゼントのキャットニップキッカー。
キャットニップは13歳で初めての体験です。

P1000122
くんくん・・・
なんか匂うわねぇ?

P1000123
おりゃ~~~sign03

もしかして・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と、思ったら一瞬の出来事でした。

P1000124
これ面白くないですぅ~sign03

ぷりんは喜んでくれませんでした・・・weep

きっと暑いからだと自分に言い聞かせています。
秋になったら再チャレンジをしてみたいと思います。

なでしこジャパンの応援をしたいけど起きれるかなぁsign02

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

水没携帯のデーター。

今日、水没携帯の写真や動画をカードに入れてみました。

P1000144
ぷりん達の写真が何枚かダメになっちゃった・・・weep

数えてはいないんですが何枚かはデーターが損傷したらしく
表示されなくなっちゃいました。

動画も雑音やモザイクみたいなのが入ってしまいました。

みゆきちゃんの動画ですが、こんな感じです。

注:声がします。21秒clock

携帯の方はこちら

P1000142
後悔しないようデーターはちゃんと保存しようねnote

水没携帯はずっと放置して復活しました。

でも、肝心な猫の写真や動画が1部ダメになって
かなりショックです!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

だって・・・今は亡き猫達のもダメになったのがあるし。

ポジティブに考えれば全滅じゃなくて良かったけど・・・

これからは早めにデーターは保存したいと思います。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ぷりん必死です!

P1000114
GIFアニメでぷりんが遊ぶ姿を見てねnote

1310736493rve2pvvd
お母さんに遊んでもらったの!

P1000115
しげりん、やっと成功したみたい・・・
下僕がおバカだとぷりん恥ずかしいですぅ
despair

ココログでは出来ないのかなぁと思ってたGIFアニメ。
でも、Syugaさんのお蔭でブログに載せる事が出来ました!

連写で撮った物をGIFアニメにすると動きがあって面白いかな?

必死に遊ぶぷりん可愛いでしょsign02
なぁ~んてね!coldsweats01

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ぷりんの双子の弟?

ぷりんには歳の離れた双子の弟がいる。
(矛盾してるって?気にしないようにcoldsweats01

Photo
ぷりんの双子の弟の名はウトロ君

Photo_2
ウトロ君のブログがずっと更新してなかったの・・・

Photo_3
ぷりん、とっても寂しかったの・・・sad

Photo_4
やっと復活したよ!ぷりん、とっても嬉しいです!happy01

ぷりんとウトロ君はホントそっくりなんです。
母も間違えるくらいです。

違いは・・・
ウトロ君の方が優しそうな顔立ちで癒し系かも?
ぷりんはちょっとキツメの顔だから・・・sweat01

3か月以上も更新が無くてとても心配でした。
でもやっと更新されていました!

diamondねこみんブログ』復活sign03
ぷりんにそっくりなウトロ君を見てね♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ぷりんの誕生日プレゼント♪

Photo
ぷりんの誕生日のお祝い本当にありがとう~heart01

Photo_2
とっても嬉しかったよ~!ぷりんは幸せ者です~happy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

Photo_3
これ誕生日のプレゼント?なんだろう~sign02

Photo_4
キャットニップキッカーcat

ぷりんは喜んでくれたでしょうか・・・?
このお話は後程。

このキャットニップは
ネットショップ出来ることを、少しずつで購入しました。
こちらのショップは売上の1部を震災の被災動物に寄付します。

可愛い猫グッズがいっぱいあります。
良かったら覗いてみてくださいね♪

heartぷりんから皆様へのメッセージheart

Decojiro20110713224024_2

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (17) | トラックバック (0)

ぷりんの誕生日❤13歳

7月12日はぷりんの誕生日です。

Decojiro20110712001103

生後2日目のぷりん&兄弟達

Photo
みんな元気かなぁ・・・?

ベイビーぷりん

Photo_2
この頃は若かったわねぇ・・・

Photo_3
気分はまだマイナス10歳だよ~note

Photo_4
13歳のぷりんもヨロシクねheart04

ぷりんちゃんへ

いつも一緒にいてくれてありがとう。
ぷりんが健康でいてくれたら私は幸せです!
これからも末永く仲良くしようね。

13歳のお誕生日おめでとう~heart01

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (16) | トラックバック (0)

明日は特別な日だから♪

P1000108 
明日はねぇ・・・ぷりんの特別な日なんだよnote
だ・か・ら・・・

P1000109

P1000110

P1000111

P1000112
念入りに自分磨き頑張ったよ!

P1000113
ぷりん、綺麗になったかしらsign02

明日はぷりんにとってステキな1日になりますようにshine

heartおまけheart

http://img.yaplog.jp/img/09/pc/s/i/r/siro-kuri/5/5502.gif
↑昨日のチョイチョイ画像のGIFアニメです。
良かったら見てね♪

Syugaさんに作って頂きました。ありがとう~heart04

 

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

モデルになれないぷりん・・・

ぷりんちゃ~ん、写真撮るからキメ顔お願いね~!

P1000100
うん。わかったよ。

と、言いながら・・・
P1000102

P1000103

P1000105

P1000106

ストラップをチョイチョイしてカメラ目線をくれません!(;ω;)

これじゃ、モデルになれないよ!!annoy

P1000107
ごめんなさい・・・反省しています・・・

チョイチョイしてる写真をGIFアニメにしたんですが
ココログではアニメが反映されないのかなぁ?

ココログ以外のブログで見かけてチャレンジしたのに・・・

せっかく作ったのに残念です~crying

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (11) | トラックバック (0)

避暑地に行きたい!

もうすぐ猫女中学も夏休み・・・

P1000096
たまらなくあぢぃ~ですぅ・・・

P1000097
そうだ!夏休みは避暑地に行こうよ!

P1000098
ぷりん、あそこに行きたいです~!!

Ichimatsuya_ph0200
南極のペンギンツアーpenguin


P1000099
ペンギンさんに会いたいなぁ・・・note

いくら暑くても南極は勘弁です・・・sweat01

私は寒いより暑い方が大丈夫なんですが
じめじめした気候は苦手です。

カラッとした南の島に行きたいなぁ♪
(行けそうにもないけどね・・・)

どこか行きたい場所ってありますか?

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

肉球は正義♪

猫の肉球それは・・・

P1000092
最高の癒しnote

猫の肉球それは・・・

P1000093
正義なのだぁsign03

P1000094
座り心地最高な低反発の肉球座椅子heart04

P1000095
ぷりんと座椅子どっちが気持ちいいのsign02

もちろん、本物の猫の肉球が1番ですよ~!!

震災のちょっと前にヨーカドーで買いました。
Syugaさんのブログで紹介されてて
欲しいなぁと思ってたらあったんです。

車の中に放置していて最近やっと出しました。(^-^;

可愛いし座り心地がとっても良くてお気に入りです♪

でも、ぷりんの肉球を触るのが最高の癒しです~!happy01
(あんまり触り続けてると逃げちゃうけど・・・)

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

星に願いを☆彡

7月7日は七夕ですね。

なので、みんなのお願いを聞いちゃいました。

catルナちゃんのお願いcat
Photo
シーバーとかモンプチをいっぱい食べられますようにnote

catみゆきちゃんのお願いcat
Photo_2
新しい彼が出来ますようにheart01
(本音はあめちゃんが戻ってきますように・・・)

catぷりんのお願いcat
Photo_3
世界征服世界の平和を願いますshine

Tanabata_02
みんなの願いが星に届くかなぁ・・・sign02

今日は晴れてたけど夜から曇り空で星が見えません。
織姫と彦星は逢えたのかな?

私の願いは安心して暮らせるようになって欲しいです!

みなさんの願いは・・・?

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (12) | トラックバック (0)

賢すぎるみゆきちゃん!

P1000088
みゆき、やっと自由になりましたよ~。

P1000089
花部屋生活は自由がなかったんだもん・・・

P1000090
だって・・・門限があるし!!annoy

P1000091
新しい恋でも始めようかしら~note

夜だけ花部屋に入れてあげる事にしましたが
先週の月~水の3日間は夜9時に入れてたんですが
木曜は11時半頃に現れ
金曜は12時に現れ
土曜は夜には現れませんでした!

だから花部屋に入れるのを諦めました・・・

賢いみゆきちゃんは夜庭のウッドデッキに来ると
花部屋に入れられるのがわかったみたいです。
賢すぎるみゆきちゃんには困ったもんです。┐(´д`)┌ヤレヤレ

不思議な事に花部屋に置いてあるトイレには
ちゃんとしてるんですよ。

ホントは夜は花部屋で過ごして欲しいんですが。

どうかもう大怪我をしませんように・・・shine

 

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

リベンジ成功!・・・かな?

P1000084
ぷりん、どこに居ると思う?

P1000085
ペティオのクールマットの上だよ。

P1000086
タオルを敷いて貰ったの。

P1000087
ちょっとは快適になったかも・・・sign02

せっかく買ったのに・・・』を読んでくださった
某所で仲良くしていただいてる方から
「タオルを敷いてみたら?」とアドバイスをいただきました。

で、タオルを敷いてあげたらぷりんが乗ってくれました!

特に気に入ったようじゃないけれど
気が向いた時にはマットの上に座るようになりました。

ほとんど、床やテーブル上で伸びてますが(笑)

無駄にならなくて良かったぁ~note

アドバイス、ありがとうございました!heart01

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (13) | トラックバック (0)

ぷりんのブサイク顔コレクション・夏♪

ぷりんのブサイク顔を見てね~note

P1000080
キモイで~すsign01Σ((oÅO艸*)

P1000081
目がイッちゃってるsign02∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

P1000082
極めつけの・・・朝青龍顔sign03ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

P1000083
あづぐでとげそうですぅぅぅ・・・wobbly

ぷりんのブサイク顔楽しんでいただけたでしょうか?

それとも・・・

キモイの見せるな!(#゚Д゚)ゴルァ!!でしょうか・・・?

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

出来ることを、少しずつ♪

ネットショップ出来ることを、すこしずつ。(毎月20から月末まで開催)
趣旨に賛同したのでお買い物をしました。

P1000076
折り畳み式のバッグハンガーnote

P1000077
こんな感じで使用します。

P1000078
これって可愛いし便利だよね~happy01

P1000079
しげりんったら、超~おバカなんだよ!(´,_ゝ`)プッ

あると便利かなぁと思って買ったバッグハンガー。
届いたので早速どんな感じか使ってみようと思いました。

なかなか開かないんです!(lll゚Д゚)
どんな事をやっても力を込めても全然開きません。
で、ネットで「折り畳み式バッグハンガー開け方」で
検索してみたけど、やっぱりダメでした。

母が何気にいじってたら簡単に開いたんです!!
開け方は実に簡単でした・・・

ホント私って大馬鹿野郎だなぁと思いました。coldsweats01

今月12日はぷりんの誕生日なので
ぷりんのプレゼントも買っちゃいました♪
喜んでくれるといいなぁ・・・
それは後で紹介します。

こちらのお店可愛い猫グッズが沢山ありますよ~heart04

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (13) | トラックバック (0)

ねこころ8月号♪

P1000073
『ねこころ8月号』を買っちゃいましたnote

P1000074
ひかりさんちのゴーちゃん、イチ君、ナナちゃん
載ってるんだよぉ!

P1000075
他にも可愛いニャンちゃんがいっぱい載ってるよ。
ぷりんのおススメの1冊だよ~
heart04

いつも見ているブログの猫ちゃんが雑誌に載るのって
なんだかとっても嬉しくて買っちゃいました!

いつもは猫雑誌は買わないようにしています。
だって・・・捨てるのが可哀想で。

ペットの通販のカタログも捨てられず押入れの中に沢山あります。

こんな事ってありませんか?

ひかりさんの可愛い癒しの3きょうだいのブログはこちら

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (9) | トラックバック (0)

【動画】ボクサーぷりん!

ぷりんの元気と若々しさの秘訣は・・・

P1000071
じゃあ~はじめよ~っとnote

続きは動画で!

※30秒clock
携帯の方はこちら

P1000072
美容と健康にボクシングの練習はおススメよ!
それにねぇ・・・ストレスの解消になるんだよ~
rock

もう7月ですね。本格的な夏ですね!
こんな時こそボクシングで体を鍛えて夏を乗り越えましょうsign03

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »