« みゆきちゃん病院へ。 | トップページ | みゆきちゃんおもらし。 »

【0601】今日のみゆきちゃん。

Photo

みゆきちゃんの食欲がなかった為今日も病院へ行きました。
家でお薬(朝夜)をあげてるので今日は点滴をしてもらいました。

化膿している所から膿を出し切って乾くまで
10日位かかるんじゃないかと言う事でした。

お薬(液体)を飲むんだったらごはんも食べられるかも?
と言う事で家に帰ってウエットタイプのごはんを
ティースプーン1杯分をあげたら食べてくれました!

朝と夜にオシッコも出て夜にはウンチも出ました。
みゆきちゃんは外猫でトイレでした事がないのに
ちゃんとトイレでするなんて賢い子だなぁと思いました。

昨日からみゆきちゃんは庭の花部屋(サンルーム)の中に居ます。
ごはん(ドライ)とお水とトイレを用意してあります。

早くみゆきちゃんが元気になって欲しいです!!

みゆきちゃんの心配や励ましありがとうございますheart01

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

|

« みゆきちゃん病院へ。 | トップページ | みゆきちゃんおもらし。 »

」カテゴリの記事

コメント

あらら みゆきちゃん 今日も病院でしたか お疲れ様です
おトイレまで上手に使えて 中々 賢いですね 痛いんでしょうね
しげりんさんにお世話をして貰って みゆきちゃんも 幸せね♪

投稿: ねね! | 2011年6月 1日 (水) 23時38分

みゆきちゃん、おトイレもちゃんと出来て
賢いですね~shine
しげりんさんのおかげで、元気になると思います!
早く良くなりますようにshine

投稿: ひかり | 2011年6月 1日 (水) 23時39分

心配だけど。。みゆきちゃん。。しげりんの看病で。。
早く良くなってね。。たっくんも。。今日検査結果がでて。。
私と同じ病気疑惑。。グレイだったけど。。結果は。。陰性だったので。。
ひと安心。。。早く良くなりますように。。。confident

投稿: jazzmaine | 2011年6月 2日 (木) 00時01分

みゆきちゃん お利口さんだ~^^
早く良くなりますように~~

投稿: ronmama | 2011年6月 2日 (木) 08時22分

みゆきちゃん、ごはん少しは食べられるようになったのね!
よかったわ~(^^*)
日頃からしげりんさんに優しくしてもらているから
きっとしげりんさんのおうちでトイレもできたんですよ!

お薬ちゃんと飲んで
ごはんもしっかり食べて早く治そうね!

投稿: あんずミャミャ | 2011年6月 2日 (木) 08時55分

ごはんが少し食べれるようで
よかったです
トイレも上手ですね
一日も早く元気に
なりますように☆☆

投稿: ほのかまま | 2011年6月 2日 (木) 12時30分

お薬のんでくれるんだぁ~@@エライね^^

投稿: youbobo | 2011年6月 2日 (木) 16時47分

大分出遅れちゃったけど
☆ブログ開設1周年☆おめでとう(。ゝω・。)ノ

いろんな不安と向き合いながら
毎日更新して明るく頑張ってる姿に
アチキは感動しています(T-T)

携帯も新品になったんだね♪
ぷりんちゃん始めみんニャの成長をこれからも
たっくさん残してくださいね☆

みゆきちゃんお食事できるようになって良かったぁ!
びっくりしちゃったよぉ。。。
しげりんママにちゃんと「SOS」を求めてたんだね。
賢いぞっ!みゆきちゃん(*^-^*)v
きちんと完治するまで お花部屋でくつろぐんだよ♪
悪天候の中でもみゆきちゃんと一緒に通院頑張ってくださいね。

投稿: Syuga | 2011年6月 2日 (木) 17時40分

みゆきちゃん
賢いねぇ~confident
早く良くなってほしいです。
しげりんさん みゆきちゃんの事
よろしくお願いしますよ。
何だか 涙がでちゃって…weep

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 2日 (木) 21時32分

お尻が化膿しているのですか・・・うえーーん。涙
外猫さんは、外敵が多くて、本当にサバイバルだと思います。
それでも、しげりんさんが側にいて・・みゆきちゃんは、幸せですね。
早くよくなりますように、応援しています。

投稿: *mieko | 2011年6月 2日 (木) 21時34分

みゆきちゃん、ちゃんとゴハンも食べてくれて
おトイレもちゃんと出来るなんて本当に
エライですね~shine
順調に良くなりますように・・・

投稿: ☆とまみさ★ | 2011年6月 2日 (木) 21時53分

みゆきちゃん、お利口さんですねshineshine
どこでいつトイレを覚えたんでしょうね?
たろうも外に居た時トイレでした事ないのに(多分)
砂を用意してあげたらすぐしたんですよ!
謎ですよね(笑)
しげりんさんが一生懸命お世話してるから
良くなってきたんですねsign01
引き続き頑張って下さいconfident
一日も早く治ると良いですねclover

投稿: ノンタン | 2011年6月 3日 (金) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/40225775

この記事へのトラックバック一覧です: 【0601】今日のみゆきちゃん。:

« みゆきちゃん病院へ。 | トップページ | みゆきちゃんおもらし。 »