« ゆぼぼ庵・食事編♪ | トップページ | ゆぼぼ庵・番外編♪ »

ゆぼぼ庵・ニャンズ編♪

ゆぼぼ庵は・・・
美味しい手作りのオリジナル蕎麦料理だけじゃないんです!

可愛いアメショのイケメンニャンズが接待してくれるんですheart04

heartmeちゃんheart
Photo
隣の和室で生みーたんを発見!可愛すぎる~lovely

Photo_2
とまみささんのプレゼントのオモチャに興味を示す?みーたん。

heartyouさんheart
Photo_3
なかなか現れなかったyouさん。

Photo_4
この後奇跡のお手おかわりハイタッチをしてくれたんですsign03

Photo_5
youさん、彼女いる?
meちゃん、一緒に女優目指してガンバロ♪

ブログで見てるyouさんとmeちゃんに会えてとっても嬉しかったです。
もしかして出てこなかったら・・・と不安でしたが。

youさんにお手をして貰った時の感動は言葉では表現できません!

見た目も美しく美味しいお料理を味わいながら
可愛いyouさんとmeちゃんに会えるなんてホント贅沢な事です!!

と~っても幸せな時間を過ごす事が出来ました。

改めて、youboboさんありがとうございます
heart01

youboboさんのブログ←クリックnote

とまみささんのブログ←クリックnote

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« ゆぼぼ庵・食事編♪ | トップページ | ゆぼぼ庵・番外編♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

ゆぼぼ庵」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私がしげりんさんのお客様を把握していなかったばっかりに
前回の記事の途中までお店にお出かけしたのかと思っていました。
それだけ素晴らしいお料理の連続に脱帽してしまいました。
youさん登場の仁王立ちショットがとっても可愛いです。
タダ立っているだけなのに(^。^)
素敵なお料理とにゃんずの接待と至れり尽くせりで
とても癒されたひと時だった事でしょう。
本当にブログの力って素晴らしいですね♪

ぷりんちゃんの彼女いる?発言は物議を呼びそう?(^^ゞ

投稿: neko5 | 2011年6月 7日 (火) 23時17分

ぷりんちゃんの美貌で、youさんをGETheart02
恋話~楽しみにしてますlovely

投稿: いずみだミカン箱 | 2011年6月 8日 (水) 09時23分

楽しい時間 過ごされたんですね~^-^
ぷりんちゃん イケメンyouさんに メロメロ?^m^

投稿: ronmama | 2011年6月 8日 (水) 09時40分

こんにちは
うわぁ~♪♪
youさんイケメンですね
meさん可愛い~♪
ぷりんちゃんyouさんが
気になるのかしら…?(*^_^*)

投稿: ほのかまま | 2011年6月 8日 (水) 11時36分

you&meちゃん、出てきてくれたんですね!
しかもyouちゃん、お手までしてくれたなんて・・・
きっとしげりんさんが優しい方だって
わかったんでしょうね(*´▽`)

しげりんさん、日帰りでゆぼぼ庵に行かれたんですか~?!

*お祝いコメントありがとうございました!
 これからもよろしくいねがいします(^▽^)/

投稿: あんずミャミャ | 2011年6月 8日 (水) 13時27分

ぷりんちゃんも とっても可愛いけど アメショーも大好物で~す
第一に 丸顔が良い お腹たるんたるんになるのも良いで~す
美味しい御馳走食べて 可愛い子達と浮気までして 羨ましい♪

投稿: ねね! | 2011年6月 8日 (水) 16時50分

感激ですね~shineshine
とても素敵な時間でしたねhappy02shine

投稿: ひかり | 2011年6月 8日 (水) 18時03分

わぁ~こんな可愛いイケメンyouさん
キュートなmeちゃんが接待して
くれるなら益々行ってみたいですheart04
ぜひとも生で見てみたいですね(^m^)

投稿: ノンタン | 2011年6月 8日 (水) 19時47分

meちゃんとぷりんちゃんは女優のタマゴ
仲間なんですよねぇ~(^-^)
本当にyouさんのオテは感動モノですよねshine
私もそろそろUPしないと・・・(^-^;)sweat01

投稿: ☆とまみさ★ | 2011年6月 8日 (水) 21時26分

youさんのお手つき接待ができてよかったですぅ~
ハイタッチまで実現する人はそんなにいないんですよ~
それにmeちゃんのベランダでゴロ~ンは
しげりんさんに甘えてたんだと思いますv

投稿: youbobo | 2011年6月 8日 (水) 21時48分

ブログで観ている猫ちゃんと
実際に会えたら嬉しいですね^^
しかもお手おかわりハイタッチをナマで~
感動ですね!
素敵な時間を過ごされましたね(^^)

投稿: ヴィオラ | 2011年6月 8日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/40305618

この記事へのトラックバック一覧です: ゆぼぼ庵・ニャンズ編♪:

« ゆぼぼ庵・食事編♪ | トップページ | ゆぼぼ庵・番外編♪ »