« 私、ドラえもん♪ | トップページ | 奇跡の・・・♪ »

みゆきちゃんに振り回されました。

基本、みゆきちゃんは素直で良い子なんですが・・・

P1000055
別に・・・悪気があった訳じゃないけどぉ・・・

P1000056
ワガママは猫の特権ですからね~note

P1000057
こんなみゆきを・・・許してねぇ~heart01

一昨日の夜にあげたごはんが昨日の朝見たら残ってて
朝あげたごはんも食べなかったんです。
昨日も凄く蒸し暑かったのでそのせいかと思って
夜は食べるだろうと思ったら
今朝見たらごはんが残っていました。

丸1日食べてないので心配になりました・・・

ウエットごはんをあげて食べなかったら病院へ連れて行く予定でした。
でも、ガツガツ食べたんです。
その後『クリスピーキッス』をあげたら2袋ペロリでした。

どうやら『銀のスプーンプレミアム』に飽きたみたいなんです。

で、私は『モンプチ』と『懐石』を買ってきました。
でも、夕方見たら朝あげた『銀のスプーン』は無くなっていました。

う~ん。不思議sign03

夜は『懐石』をあげたら喜んで食べました!
みゆきちゃんが飽きないようにローテーションであげようと思います。

みゆきちゃんに振り回された1日でした。
でも・・・

可愛いから許すsign01happy01

みゆきちゃんが食べなかったごはんは
ルナちゃんが喜んで食べました。



にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« 私、ドラえもん♪ | トップページ | 奇跡の・・・♪ »

」カテゴリの記事

コメント

あらら みゆきちゃん大怪我してから 特別扱い受けて甘えが
出たのかしら 外とちがって緊張感も少ないしね うふふ^m^
うちの実家の子は 同じカリカリを ダラダラ食いする子でしたよ
色んな種類を毎回変えると良いのかしら しげりんさん破産するよ♪

投稿: ねね! | 2011年6月22日 (水) 00時25分

お祝いコメントありがとうございました♪

ぷりんちゃんのウエディングドレス姿は
白がとっても映えていて似合っていました。
みゆきちゃんも着実に回復してきていますね!
寝顔がとっても可愛いです♪

ルナちゃんも元気になって良かった(^_^)
ルナちゃんきっと縄張りを守る為に喧嘩しちゃったんだよね。
逃げるが勝ちって事もあるからしげりんさんの言いつけを守って
凶暴ちゃんからは逃げてね!

ぷりんちゃんは四次元ポケットが欲しいんですね。
私はスモールライトが欲しいかな?

みゆきちゃんの視線をそらすお顔が可愛いですね♪
すっかり舌が肥えちゃったようですね(^^ゞ
ちゃんとローテーションしてもらえるなんて
みちゅきちゃんは幸せ物ですね(^_^)

投稿: neko5 | 2011年6月22日 (水) 04時28分

お猫様は食通ですからね
ゲロリンパや下痢にならなければ、
単に「飽きた」って事ですよね
根比べ頑張ってね(^m^)

投稿: 猫ママ | 2011年6月22日 (水) 07時55分

みゆきちゃんったら^m^
でも 病気じゃなくて良かったです^^; 食べないと心配になりますからね・・・みゆきちゃん 知能犯~ 笑

投稿: ronmama | 2011年6月22日 (水) 10時08分

みゆきちゃん、グルメなんですね(^^
食にうるさいにゃんこは結構多いみたいですよね~!
うちは食べられればなんでもいいみたい(笑)

みゆきちゃん、グルメなのはいいけれど
しげりんさんを心配させちゃだめですよ~(^^*)

投稿: あんずミャミャ | 2011年6月22日 (水) 11時36分

食べないと心配になっちゃいますよね~
meちゃんはスキキライが激しくて困っちゃいます><

投稿: youbobo | 2011年6月22日 (水) 16時17分

ルナちゃん、偉い!!!いい子いい子(^.^)
みゆきちゃんはグルメなんですね(^-^ゞ
しげりんさん、ニャンバレ~\(^^)/

投稿: いずみだミカン箱 | 2011年6月22日 (水) 18時17分

みゆきちゃん。。まるで。。飼い猫ちゃん並みだぁ〜。。happy02
かわいいから。。許してあげてねぇ〜。。happy02

投稿: jazzmaine | 2011年6月22日 (水) 18時41分

今、梅も暑いからなのかいつもより
ゴハン食べないんです~bearing
もしかして、みゆきちゃんと同じく・・・
クリスピーKISSとかあげたら食べるのかなぁ?
でも、ダイエット中なので迷ってますsweat01
元気は元気なので(夏バテなのかしら)

投稿: ☆とまみさ★ | 2011年6月22日 (水) 20時37分

しげりんさんの気をひきたかったのかな・・・みゆきちゃん。
これから ますます暑くなるから食欲もなくなりますね。
ニャン子もワン子も人間も大変ですねcoldsweats02

投稿: くみこ | 2011年6月22日 (水) 21時15分

みゆきちゃんhappy01
食にはうるさい方はんですね。
お猫様ですから 仕方ないかhappy02
今はルナちゃんに食べてもらえるから
良かったですねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月22日 (水) 21時18分

みゆきちゃんも色々好みがあるんですね!!
ウチもあきっぽくてダメですよ~sweat02
ルナちゃんが食べてくれてよかった(笑)

投稿: ひかり | 2011年6月22日 (水) 21時29分

みゆきちゃん、病気とかではなくて良かったです
これから益々暑くなりますし
食欲がなくなると心配しちゃいますよね
みゆきちゃんはグルメなんですね^^

投稿: ヴィオラ | 2011年6月22日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/40492092

この記事へのトラックバック一覧です: みゆきちゃんに振り回されました。:

« 私、ドラえもん♪ | トップページ | 奇跡の・・・♪ »