« みゆきちゃんカリカリを食べる! | トップページ | 【0605】今日のみゆきちゃん。 »

みゆきちゃん無事成功!

Photo

今日の11時半頃傷口を縫合をする為に
みゆきちゃんを病院へ連れて行きました。

それからは今みゆきちゃんどうしてるんだろう?
ってそればかり考えていました。

夕方5時に病院へ電話をして迎えに行きました。
状態によってはもっと遅くなるかもだったけど大丈夫でした。

帰宅後のみゆきちゃんは麻酔でフラフラしながらも
高い所に登ったり私にスリスリしたり。

ルナちゃんも心配していたみたいで
花部屋の入り口からみゆきちゃんを見守っていました。
その姿を見てちょっと感動してしまいました。

心配で何回も花部屋に行きました。
その度にフラフラ度が少しずつ減ってきています。

きっと明日にはもっと元気になってるはずですsign03

みゆきちゃんへの元気玉届きました!ありがと~heart01

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

|

« みゆきちゃんカリカリを食べる! | トップページ | 【0605】今日のみゆきちゃん。 »

」カテゴリの記事

コメント

よかったぁぁあああああ。涙

投稿: *mieko | 2011年6月 4日 (土) 23時09分

みゆきちゃん、無事縫合が終わって良かった
ですね~(^-^)
ルナちゃん、みゆきちゃんのこと心配してた
なんて・・・優しいですねshine

投稿: ☆とまみさ★ | 2011年6月 4日 (土) 23時26分

よかったぁhappy02
ルナちゃんも心配してたんやねconfident
みゆきちゃん もうしばらく花部屋でめんどうみてもらいやhappy01
しげりんさん お願いしますねhappy01
なんだか 自分ちのにゃんこに思えてきて…

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 5日 (日) 00時02分

みゆきちゃん 良く頑張りましたね♪
しげりんさんは 迎えに行くまで心配でしたね
お疲れ様でした これからどんどん良くなりますよ
ルナちゃん 普段はライバルだけど 心配だったのね♪

投稿: ねね! | 2011年6月 5日 (日) 00時08分

みゆきちゃん無事成功でホッとしています。
ルナちゃんが見守っているなんて、
にゃんこもお友達が気になるんですね。
ちょっと感動しています。
引き続きみゆきちゃんが完治するまで
元気玉送りま~す♪

投稿: neko5 | 2011年6月 5日 (日) 00時32分

みゆきちゃん
手術が成功してよかったです!!
ルナちゃんも気になっていたのですね
やさしいねルナちゃん♪♪
明日にはもう少し元気になっていますように!(*^_^*)!

投稿: ほのかまま | 2011年6月 5日 (日) 02時39分

無事に終わってよかったです^-^
みゆきちゃん 良かったね~^0^/

投稿: ronmama | 2011年6月 5日 (日) 08時47分

みゆきちゃん、無事に終わって
ホッとしましたhappy01
ルナちゃんもみゆきちゃんが心配なのね。
微笑ましい光景ですねshine
ブログ読んでちょっと感動しましたweepshine
みゆきちゃんが一日も早く良くなりますようにconfident

投稿: ノンタン | 2011年6月 5日 (日) 12時36分

はじめまして。みゆきさんの手術も無事に終わり、ひと安心というところでしょうか。病院にあずけている間は、心配でしかたなくなるものですよね。でもよかったです。

投稿: ろん | 2011年6月 5日 (日) 14時44分

良かったぁ〜。。みゆきちゃん成功して。。。。^^
あとは。。キズが癒えるの待つだけだね。。confident
ルナちゃん。。優しいね。。私も感動。。。。。weep

投稿: jazzmaine | 2011年6月 5日 (日) 16時48分

みゆきちゃんおかえりぃ~♡
良く頑張ったねっ♪

朦朧としてもお家に帰れた事。
しげりんさまに逢えた事が嬉しかったんだよねぇ~
スリスリも高い所に行ったりするのも
大丈夫♡元気だよ♡って伝えてくれてるのね♪
みゆきちゃんかわいいなぁ~

ルナちゃんも顔が見れて嬉しかったでしょうね。
みんなが心配だったよねぇ~
でもこの寝顔を見て安心しました♡
食事も摂れてるようだし回復早そうだね(♡^-^♡)/

投稿: Syuga | 2011年6月 5日 (日) 19時56分

みゆきちゃん、よく頑張りましたね
無事に成功して良かったです(^^)
ルナちゃんも心配していたんですね
そんな光景は感動ですね

みゆきちゃんが順調に回復してくれますように・・・

投稿: ヴィオラ | 2011年6月 5日 (日) 20時32分

みゆきちゃん、しげりんさん、お疲れ様でしたshine
無事に済んでよかったです!!
ルナちゃんも心配してたなんて感動しましたshine

投稿: ひかり | 2011年6月 5日 (日) 21時42分

おっとっと・・ふらふらで寝ちゃってました^^;

投稿: youbobo | 2011年6月 5日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/40265156

この記事へのトラックバック一覧です: みゆきちゃん無事成功!:

« みゆきちゃんカリカリを食べる! | トップページ | 【0605】今日のみゆきちゃん。 »