« みゆきちゃんに振り回されました。 | トップページ | キラキラ☆うに玉♪ »

奇跡の・・・♪

とまみささんに送って頂いた写真です。

219__045
youさんの奇跡のハイタッチ!paperup

P1000058
ぷりんはお手も出来ないのに・・・

P1000059
youさん、すごいですぅ~note
ぷりん、尊敬しちゃいますよ~heart04

youさんのお手やハイタッチ画像を見て
ひとりで(・∀・)ニヤニヤしています。(キモイ?)

AKBヲタが握手する為CDを何枚も買う気持ちが
良くわかる今日この頃・・・coldsweats01

こんなステキな瞬間を撮ってくださった

おとうたま、本当にありがとう~heart01

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« みゆきちゃんに振り回されました。 | トップページ | キラキラ☆うに玉♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

良いの良いの ぷりんちゃんは美人さんだから 
お顔を見ているだけで 私は癒されてますぅ ^m^
うふふ^m^ どのカットでも 可愛い 美猫ちゃんだぁ♪

投稿: ねね! | 2011年6月22日 (水) 23時31分

これは嬉しい一枚ですね~!
ハイタッチしているときって
自分ではうまく撮れませんもんね(^^

にゃんこも根気よく教えれば
芸ができるらしいのですが・・・
うちもはなから諦めてしまったので無理です~(笑)
前にも書いたけどぷりんちゃんはいてくれるだけで
癒しを与えてくれるからいいのよ~♡

投稿: あんずミャミャ | 2011年6月23日 (木) 08時48分

ベストショット^^ ですね^-^
ぷりんちゃん 普通できないんだから 気にしない・気にしない^m^

投稿: ronmama | 2011年6月23日 (木) 09時42分

カリカリに釣られるyouさん・・でへへへへ・・^^;

投稿: youbobo | 2011年6月23日 (木) 17時10分

可愛いですねnote
ごめんなさい~><今日はポチで
失礼します。

投稿: ノンタン | 2011年6月23日 (木) 19時59分

お手とか、おすわりとか出来たらスゴイけど・・・ぷりんちゃんは可愛いから それだけでOKじゃにゃいかにゃ〜♪

投稿: くみこ | 2011年6月23日 (木) 21時25分

youさん、本当にエライですよね・・・happy01
私も思い出してはニヤニヤしてしまいますhappy02
やっぱり、嬉しいですよねぇ~!!
でも、ぷりんちゃんもカワイイからそのままで
いいんですよぉ~(^-^)

投稿: ☆とまみさ★ | 2011年6月23日 (木) 21時29分

にゃるほどhappy01
ハイタッチ!うちの子も無理ですねcoldsweats01
ぷりんちゃんは 美猫さんなので
じっと座ってるだけで
じゅうぶんですよhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月23日 (木) 21時31分

おお~(*'∀'人)☆
ハイタッチの瞬間ですね~
可愛らしいですね(^^)

ぷりんちゃんはぷりんちゃんの魅力があるから
大丈夫だよ(^^)v

投稿: ヴィオラ | 2011年6月23日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/40506305

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の・・・♪:

« みゆきちゃんに振り回されました。 | トップページ | キラキラ☆うに玉♪ »