« せっかく買ったのに・・・2 | トップページ | ぷりんの部活は? »

洗面器猫♪

洗面器にスッポリ入ったみゆきちゃん。

Photo

Photo_2

まんまるであまりにも可愛かったのでカメラでパチリnote

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

花部屋からの退去命令が出たので
朝ごはんをあげた後にお外に出してあげました。
とは言っても母の説得で夜は花部屋に入れてあげます。

久しぶりのお外にみゆきちゃん大喜びでした!
ルナちゃんも居て鼻と鼻をくっつけてご挨拶してました。

夜になって花部屋に入れたら「出して~!!」と
ニャーニャー鳴いています。
みゆきちゃんはお外の方が好きみたい。
でも、凶暴な子がいるので夜だけは我慢して貰わないと。

みゆきちゃんの怪我はすっかり良くなりました。
ご心配や励まし本当にありがとうございましたheart04

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« せっかく買ったのに・・・2 | トップページ | ぷりんの部活は? »

」カテゴリの記事

コメント

みゆきちゃんの怪我完治したんですね!
良かったぁーhappy01
とりあえず夜だけでも花部屋に入れる
ようになって良かったですね。
鼻と鼻をくっつけあわすなんて
みゆきちゃんとルナちゃん仲良しですねcat
今度写真見てみたい位です(^m^)
洗面器スッポリ可愛いなぁ~lovely
みゆきちゃんって小柄なんですか?

投稿: ノンタン | 2011年6月27日 (月) 23時36分

みゆきちゃん 洗面器猫可愛い 思わず撮影 気持分かるわ♪
元々外猫さんだから 元気になったらお外が良いんですね ^m^
乱暴猫さんがいるから 夜だけでも花部屋に居てくれると安心ね
ルナちゃんも 強気で他所者と喧嘩しないで逃げて欲しいわね♪

投稿: ねね! | 2011年6月28日 (火) 00時11分

しげりんさんの優しさはお母様譲りなんですね(^^*)

みゆきちゃん、洗面器にすっぽり収まってる~(≧▽≦)
うちもためしてみようかしら??(笑)
そうしたら洗面器猫会でも作れるかな??

みゆきちゃんはお外の方が好きなんですね。
でもやっぱり夜は凶暴な子もきるかもしれないから
花部屋が安全だと思うわよ~!

投稿: あんずミャミャ | 2011年6月28日 (火) 09時02分

大きさが 丁度良いですね^-^ みゆきちゃん TVデビューできるかも~^m^

投稿: ronmama | 2011年6月28日 (火) 09時21分

みゆきちゃん
怪我が治ってよかったね
おめでとう♪(*^_^*)♪
洗面器にすっぱり入って
まったりしてますね
とてもかわいいです♪(*^_^*)♪

投稿: ほのかまま | 2011年6月28日 (火) 10時22分

おはようございますhappy01
洗面器にまん丸く収まる、みゆきちゃん可愛いですねheart02
怪我も治ったのですね!!!よかった~~~happy02
そうですよね、お外は危険が沢山ですから夜だけでもお部屋に居られると良いですよね!!!
優しい、御家族に守られて、しげりん家のニャンコ達は幸せですねんhappy02heart04

投稿: いずみだミカン箱 | 2011年6月28日 (火) 10時43分

みゆきちゃん。。良かったねぇ〜。。happy02
全快ね。。しかも。。外猫さんなのに。。
そんな。。可愛い事してくれちゃって。。heart04
良かったぁ〜。。なんか。。一段落ね。。good

投稿: jazzmaine | 2011年6月28日 (火) 16時14分

みゆきちゃん 全快ですねhappy01
よかったですhappy02
洗面器に綺麗に入っていますね。
まるで みぃこみたいですhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月28日 (火) 16時21分

洗面器ぴったり~^^
うちはタライとか大きくないと入れないでしょうね~^^;

投稿: youbobo | 2011年6月28日 (火) 17時53分

みゆきちゃん、洗面器にピッタリですね~happy01
コンパクトでカワイイですshine
そして、お母様の説得で夜は花部屋に?
これで少し安心ですね~なのに・・・みゆきちゃん
お外出たがるんですねsweat01

投稿: ☆とまみさ★ | 2011年6月28日 (火) 21時47分

みゆきちゃん、洗面器ねこになって
かわいい~!
ケガがよくなって、安心しましたhappy01

投稿: ひかり | 2011年6月28日 (火) 22時05分

洗面器にスッポリ入ったみゆきちゃん
ジャストサイズですね!
とっても可愛いです( ´艸`)
怪我の方も良くなったようで安心しました~^^

投稿: ヴィオラ | 2011年6月28日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/40575037

この記事へのトラックバック一覧です: 洗面器猫♪:

« せっかく買ったのに・・・2 | トップページ | ぷりんの部活は? »