« ちこの命日。 | トップページ | 休暇明けのぷりん♪ »

ルナちゃんの怪我の功名♪

P1000027
どうも。ルナです!
心配かけちゃってすみませんねぇ~。

P1000029
痛々しい顔をしてるけど・・・

P1000028
ルナ、今幸せなんです~note

P1000030
だって・・・
うまうまなごはん貰えるんだよぉ
sign03

昨日からルナちゃんにみゆきちゃんが飲んでる
化膿止めの抗生物質のお薬をあげています。

ウエットごはんに混ぜてあげるので喜んで食べています!

それに、みゆきちゃんが何故かお気に召さない
シーバーもあげているんです。
当然ルナちゃんは喜んで食べています♪

目の周りをペット用の除菌ウエットティッシュで拭いてあげてます。

なんとなく両目の大きさが同じくなったような・・・?

いつもの美人なルナちゃんに戻りますようにshine

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« ちこの命日。 | トップページ | 休暇明けのぷりん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

うんうん 左右お目々の大きさが同じ位になったみたいですぅ♪
しげりんさんも お母さんも みゆきちゃんに続いての お怪我だ
もん 心配したでしょうね 乱暴者のネコちゃんには困ったわね!

投稿: ねね! | 2011年6月14日 (火) 00時11分

化膿止めの抗生物質
怪我の回復に良さそうですね
ルナちゃん、美味しいご飯を
もらえてよかったね~(^^)
早く傷が治りますように・・・

投稿: ヴィオラ | 2011年6月14日 (火) 02時21分

ルナちゃんお目めがしっかりと開いてきましたね♪
ウエットご飯を喜んで食べるルナちゃん、正にケガの幼名ですね。
シーバーも貰えて幸せみたいだけど、シーバーじゃないと
ヤダってなったらどうしよう(^^ゞ
化膿止めのお薬がケガの治りを早くしてくれると良いですね。

投稿: neko5 | 2011年6月14日 (火) 03時39分

ルナちゃん、本当におめめが辛そう・・・(><)
それでもまえより良くなってきているようですね!
抗生物質が効いているんでしょうね(^^
おいしいごはんを食べられるのはいいけれど
早くけがを治さなくっちゃね!

投稿: あんずミャミャ | 2011年6月14日 (火) 08時53分

お薬の効き目 あるようですね^^ 良かった・・・
ルナちゃん 美味しいご飯食べれて 病気も治って 一石二鳥だ^^;

投稿: ronmama | 2011年6月14日 (火) 09時14分

ルナちゃんの目元
痛々しいですね…
化膿止めの抗生物質と
おいしいご飯で早く元気に
なってね♪♪

投稿: ほのかまま | 2011年6月14日 (火) 15時19分

ルナちゃん おいしいご飯よかったねhappy01
薬もいっしょに しっかり食べて 早く元気になってね。
傷があるようにも見えるけど 大丈夫やねconfident

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月14日 (火) 16時54分

しげりんさん、お疲れ様ですconfident
ですね!痛々しく見えるけど、左右同じ大きさな目(^-^)v
善くなってきたのですね♪
ルナちゃん、美味しいご飯良かったね(^3^)/

投稿: いずみだミカン箱 | 2011年6月14日 (火) 17時15分

かさぶたになってるのでしょうか@@?
もうちょっとで治るのかな~?

meちゃんはシーバ食べないんですよ~

投稿: youbobo | 2011年6月14日 (火) 18時04分

ルナちゃん痛々しいですねbearing
でも前回よりは目があいてますね!
ウエットご飯で薬飲んでくれて
良かったですねhappy01
ご飯で飲んでくれると無理に飲ませる必要も
なくストレスにならなくていいですよねnote
ルナちゃん、薬頑張ってねsign01
そして1日も早く良くなりますようにconfident

投稿: ノンタン | 2011年6月14日 (火) 20時16分

ルナちゃん。。お目目。。痛々しいけど。。除菌。。とってもいいよね。
たっくんもやってるけど。。時々。。効果抜群だもん。。
ルナちゃん。。美味しいご飯も。。食べれて。。早く早く。。良くなってね。confident

投稿: jazzmaine | 2011年6月14日 (火) 21時10分

ルナちゃん、痛々しい……
でもよくなってきてるんですね。
ほっとします。
ウチはシーバ、食べたり食べなかったり……
気まぐれです。

投稿: ひかり | 2011年6月14日 (火) 21時26分

ルナちゃん、シーバとウェッティなゴハンが
お薬のお陰で食べれるのね。
でも、早く良くなるといいね(^-^)
お目目、大きくなってきてるね?

投稿: ☆とまみさ★ | 2011年6月14日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/40386051

この記事へのトラックバック一覧です: ルナちゃんの怪我の功名♪:

« ちこの命日。 | トップページ | 休暇明けのぷりん♪ »