« みゆきちゃんおもらし。 | トップページ | みゆきちゃん無事成功! »

みゆきちゃんカリカリを食べる!

P1010696

今朝起きたら母が
「みゆきちゃんカリカリ食べたよ~note
って喜ぶ声が。

どうやら少しは食欲が復活したようです。

お薬をあげた後ウエットごはんをティースプーン
3杯分をあげたらそれも食べちゃいました♪

今日は寝てばかりじゃなく場所を移動したり
毛繕いをしいてる姿も見れたそうです。

夕方動物病院へ電話をして状態を説明したら
今日は病院へ来なくてもいいですと言われました。
久々にちょっとノンビリ出来ました。

今日はおもらしをしませんでした!!
元気も出てきて投薬も一苦労です。
でもそれが嬉しかったりします。o(*^▽^*)o

明日(土曜)はお昼に傷口を縫合します。
麻酔をかけるのでちょっと不安ですが・・・

土曜日はみゆきちゃんに元気玉を届けてねsign03

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

|

« みゆきちゃんおもらし。 | トップページ | みゆきちゃん無事成功! »

」カテゴリの記事

コメント

おぉ みゆきちゃん 少しずつ良くなっていますね♪
お母さんも しげりんさんも 沢山心配しましたね♪
もう今日ですけど 大きな元気玉をお届けしますよ♪
手術ですので みゆきちゃんに頑張って貰いていですね♪
フレ~フレ~ みゆきちゃん 頑張れ頑張れ みゆきちゃん♪

投稿: ねね! | 2011年6月 4日 (土) 00時50分

みゆきちゃん、順調に回復しているようで良かったです
投薬に苦労するのも
みゆきちゃんが元気になった証拠ですよね(^^)
食欲も出てきたみたいだし
早く完治して欲しいですね

傷口の縫合、何事もなく無事に終えますように・・・
私からもみゆきちゃんに元気玉をおくりま~す
頑張れみゆきちゃん!!

投稿: ヴィオラ | 2011年6月 4日 (土) 01時46分

みゆきちゃん、なんだか顔つきが穏やかになったような・・・
数日間でも完全にお家の中にいるからかしら??

ごはんもたくさん食べられるようになったし
体を動かそうと思うようになったとうことは
かなりの進歩ですね!

今日は麻酔をしての治療なんですね。
もうちょっとだから、がんばれ~!!

投稿: あんずミャミャ | 2011年6月 4日 (土) 10時31分

元気玉。。ピョ〜ん。。。soccer
今頃。。かな。。。がんばれぇ〜。。みゆきちゃん。
麻酔ね。。結構ダメージに。。なるから。。ね。
チョイ心配だけど。。。完治の為だもんね。。confident

投稿: jazzmaine | 2011年6月 4日 (土) 12時56分

みゆきちゃん
少しづつ食欲が出てきてよかった!!
そろそろ縫合しているころなのかな?
頑張ってね!!
元気玉届きますように~!!(*^_^*)

投稿: ほのかまま | 2011年6月 4日 (土) 13時02分

みゆきちゃん 元気玉届いたかな~^-^
この調子で 早くいつもの生活が出来るようになりますように^^

投稿: ronmama | 2011年6月 4日 (土) 15時29分

もう無事に終わって帰ってきてる頃でしょうか?
カリカリ食べて元気モリモリ~~^^/

投稿: youbobo | 2011年6月 4日 (土) 16時52分

もう手術終わったかなぁ。
みゆきちゃん、大丈夫かなぁ、
心配です。

投稿: *mieko | 2011年6月 4日 (土) 18時21分

食欲が出てきたら一安心ですね!
良かったぁ~happy01
やっぱり食べる事が一番ですからねshine
もう終わって帰って来てるのかしら?
調子はいかがですか?
気になります。

投稿: ノンタン | 2011年6月 4日 (土) 18時36分

どんどん元気になって来ましたねhappy01
今日の手術は成功したでしょ。
みんなが いっぱいの元気玉を
届けたはずやからね。
がんばれ!みゆきちゃん!!

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 4日 (土) 21時32分

カリカリ食べられてよかったね~♪
傷口の縫合、無事に終わりましたよね?
お大事に~clover
早くよくなりますようにshine

投稿: ひかり | 2011年6月 4日 (土) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/40252745

この記事へのトラックバック一覧です: みゆきちゃんカリカリを食べる!:

« みゆきちゃんおもらし。 | トップページ | みゆきちゃん無事成功! »