« 【0605】今日のみゆきちゃん。 | トップページ | ゆぼぼ庵・ニャンズ編♪ »

ゆぼぼ庵・食事編♪

今日もみゆきちゃんは元気です!

なので別の話題を・・・

Photo
6月5日に憧れのゆぼぼ庵へ行ってきました!

Photo_2
まるで高級料亭のようなお品書き。

Photo_3
そば豆腐。

Photo_4
Photo_5
SOBAらざーにゃ。

Photo_6
9品の点心。

Photo_7
Photo_8
さらしな・変わりそば。

Photo_9
そばがき。

Photo_10
粗挽そば。

Photo_11
そばアイス。

Photo_12
しげりん、とっても感激してたよ~。
youboboさん、ありがとうございます
heart01

youboboさんご夫妻はとても優しくて気さくで楽しい方で
初対面でも緊張せず楽しめる事が出来ました。

まるでプロ並みのそば料理の数々に感動しながら味わいました。
盛り付けや器も凝ってて高級料亭に行った気分でした。

もちろん、お味もどれもホント美味しかったです!
文才がなくどの位美味しかったのか伝えられないのが残念・・・

とまみささんご夫妻も一緒でした。
時間を忘れるくらい美味しく楽しく過ごせました♪

このお話は明日も続きます。

youboboさんのブログ←クリックnote

とまみささんのブログ←クリックnote

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« 【0605】今日のみゆきちゃん。 | トップページ | ゆぼぼ庵・ニャンズ編♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

ゆぼぼ庵」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええ~!ゆぼぼ庵に行かれたんですね~(@0@)
ブログで拝見していても
いつも本当に素晴らしお料理ばかりで
プロが作るようですよね!
一度は味わってみたい・・・

で・・・you&meちゃんには会えたのかしら??

投稿: あんずミャミャ | 2011年6月 7日 (火) 08時54分

え@@ お店じゃないの?? 凄~~~い@@
どれも美味しそうです・・・ジュル^^;

投稿: ronmama | 2011年6月 7日 (火) 09時21分

こんにちは
とってもおいしそうなお料理ですね
しかもヘルシ~♪
最初の写真の黒ネコさんの
看板がとてもかわいいですね♪♪
みゆきちゃんも元気そうでよかったです(*^_^*)

投稿: ほのかまま | 2011年6月 7日 (火) 12時43分

ゆぽぽ庵素敵な所ですねぇshineshine
にゃんこちゃん看板(?)可愛いlovely
どのお料理も美味しそう~happy02
ノンタンも今すぐ行ってみたい位です(^m^)
にゃんこの蕎麦猪口も可愛いなぁ~heart04
みゆきちゃん元気で何よりですcatnote

投稿: ノンタン | 2011年6月 7日 (火) 19時10分

憧れのゆぼぼ庵だぁ~~~~happy02shine

投稿: ひかり | 2011年6月 7日 (火) 20時41分

蕎麦懐石でしょうか?
おいしそうですねぇ~happy01
みゆきちゃんも元気でよかったhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 7日 (火) 20時46分

どもども~^^;
早速UPしてくださったのですね!
素人のおそばやさんごっこにお付き合いいただき
ありがとうございました~
うちは明日と明後日でUPの予定ですv

投稿: youbobo | 2011年6月 7日 (火) 21時12分

ウチにもリンクして頂いてありがとうございます~happy01
しか~し、記事は全く違う記事をUPしてしまい
ました(^-^;)
(本当にリアルタイムじゃないんですよね~sweat01
本当に美味しい料理と楽しいひとときでしたね(*´∀`*)

投稿: ☆とまみさ★ | 2011年6月 7日 (火) 22時07分

美味しそうなお料理ですね(゚¬゚*)
お蕎麦でこんなに沢山のバリエーション
すごいですね!

みゆきちゃんも元気なようで良かったです(*^_^*)

投稿: ヴィオラ | 2011年6月 8日 (水) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/40292481

この記事へのトラックバック一覧です: ゆぼぼ庵・食事編♪:

» ゆぼぼ庵 名物? [youぼうず]
お気に入りの片口に、お気に入りのお酒を注ぎ・・ 真っ昼間から飲む!!・・今月も開店ですぅ〜^^/ ※京町屋さんの京絵付けガラスの片口とお猪口 お酒は 亀治好日うすにごり酒です^^v ...... [続きを読む]

受信: 2011年6月 8日 (水) 08時10分

« 【0605】今日のみゆきちゃん。 | トップページ | ゆぼぼ庵・ニャンズ編♪ »