« 6月の花嫁♪ | トップページ | 美人になったかしら? »

みゆきちゃん病院をはしごする!

みゆきちゃんの予防接種と抜糸の為病院へ行きました。

P1000044
みゆきねぇ今日ね2つの病院へ行ったんだよ。

P1000045
お注射と抜糸をしました。
ちょっと痛かったですぅぅぅ
weep

P1000046
みゆき、今日は疲れました。
じゃあ、おやすみなさい~
sleepy

予防接種に行った病院は母の猫好きな友人が
みゆきちゃんの避妊手術の時に格安で
手術と入院をしてくださるように頼んでくれたんです。
それ以来予防接種はこの病院なんです。
ちょっと遠いのが難点なんです・・・

怪我の治療をした病院は近所だし
電話をして先生の都合が良ければ
時間曜日関係なく診察してくれるので助かります。

みゆきちゃんの縫合した部分は綺麗になっていました。
でもまだちょっと赤味がある部分があるので
引き続き飲み薬と傷にかける白い粉の薬をします。

みゆきちゃんは帰宅後はちょっと疲れたみたいですが
夜になったら「にゃーにゃー」鳴いて元気ですよ♪

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« 6月の花嫁♪ | トップページ | 美人になったかしら? »

」カテゴリの記事

コメント

あらら 動物病院 2軒も掛け持ちですか みゆきちゃんお疲れね
動物病院の先生も 良心的な方もいるんですね 有難いですね
意外と みゆきちゃんは 周りの皆さんに恵まれて幸せですね
しげりんさんも みゆきちゃんも 大変お疲れ様でした うふふ^m^

投稿: ねね! | 2011年6月18日 (土) 23時26分

みゆきちゃん 頑張りましたね^-^ ゆっくりお休み下さい^^

投稿: ronmama | 2011年6月19日 (日) 08時17分

いい先生に出会えてよかったですね。

しげりんさんも大変でしょうけど・・・頑張ってくださいね。

みゆきちゃん早く元気になってにゃ〜♪

投稿: くみこ | 2011年6月19日 (日) 10時18分

みゆきさん、今日はお疲れ様でした。ちょっと我が家の「はなこ」と模様が似てますね。w

投稿: ろん | 2011年6月19日 (日) 15時23分

みゆきちゃん。。病院掛け持ち。。大変だったけど。。
これで。。一安心だね。。良かったぁ〜。。。happy02heart04

昨日の。。ぷりんちゃん。。の。。花嫁ちゃん。。イケイケな感じで。
カッチョいいなぁ〜。。。goodvirgoshine

投稿: jazzmaine | 2011年6月19日 (日) 15時24分

みゆきちゃん、お疲れ様~!
帰ってきて安心したかな?
ゆっくり休んでね~(*^_^*)

縫合した部分も順調に回復しているようですね
薬を続けて早く治るといいですね(^^)

投稿: ヴィオラ | 2011年6月19日 (日) 15時59分

しげりんさん、みゆきちゃん、
お疲れ様でした(*^^*)
本猫達も疲れるけど、付き添いも疲れますよね!
このまま順調に治りますように(^-^)v

投稿: いずみだミカン箱 | 2011年6月19日 (日) 18時12分

@@ハシゴ・・
遠いと疲れちゃうよね^^;
お疲れ様でした~^^;

投稿: youbobo | 2011年6月19日 (日) 18時17分

2件掛け持ちで病院へ行くのはしげりんさんも
みゆきちゃんもお疲れでしょう・・・。
でも、元気になってくれたのは嬉しいこと
ですね~shine

投稿: ☆とまみさ★ | 2011年6月19日 (日) 20時25分

しげりんさん、みゆきちゃん
病院お疲れ様でした
抜糸ができてよかったね
もう少しお薬飲むの
がんばってね(*^_^*)

投稿: ほのかまま | 2011年6月19日 (日) 21時07分

みゆきちゃん、お疲れ様でした!
病院はしごは疲れるよねbearing
予防接種&抜糸出来て良かったねwink
引き続きお薬頑張ってねhappy01rock

投稿: ノンタン | 2011年6月20日 (月) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/40449895

この記事へのトラックバック一覧です: みゆきちゃん病院をはしごする!:

« 6月の花嫁♪ | トップページ | 美人になったかしら? »