« ゆぼぼ庵・ニャンズ編♪ | トップページ | ルナちゃんの右目・・・ »

ゆぼぼ庵・番外編♪

ゆぼぼ庵に一緒にご招待されたとまみささんから
素敵なプレゼントをいただきましたnote

catラスクcat
Photo
Photo_2

catねこの手クッキーcat
Photo_3
Photo_4
猫の形の入れ物が可愛いです~heart04
この入れ物お面になるらしい(笑)
ねこの手のクッキーは可愛くて食べるの勿体ない!!
でも、食べちゃうけどねぇ( ´艸`)プププ

catyouさん&meちゃんとオソロのオモチャcat
Photo_5

Photo_6
Photo_7
マタタビのかほり~note

Photo_8
ぷりん、と~っても嬉しいよ~!!
とまみささん、どうもありがとう~
heart01

とっても美味しいお料理とyouさん&meちゃんの接待。
そして、素敵なプレゼント。

新幹線に乗ってゆぼぼ庵に行ってホント良かったぁ!
又、機会があったら行ってみたいなぁsign03
(図々しくもアピールしています)

幸せな時間をありがとうございました。

ゆぼぼ庵最高です~scissors

youboboさんのブログ←クリックnote
ゆぼぼ庵の記事がアップしてあります。
私の記事と比べると写真が全然違います!( ̄Д ̄;;
腕とカメラの性能の違いを見るのも面白いですよ。

とまみささんのブログ←クリックnote

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« ゆぼぼ庵・ニャンズ編♪ | トップページ | ルナちゃんの右目・・・ »

ぷりん」カテゴリの記事

ゆぼぼ庵」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アイドルにゃんこちゃんに会えて
おいしそうな 御土産も頂いて
すごくいい 旅行になりましたねhappy01
ぷりんちゃんも 大喜びやぁhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 8日 (水) 23時53分

しげりん。。とっても素敵な癒し空間で。。いけニャンズの
接待もうけて。。楽しかったのね。。見て来たよ。restaurant
完全予約制。。。いいね。。lovely

投稿: jazzmaine | 2011年6月 8日 (水) 23時55分

良いな良いな 素敵なお友達のお家に行ってきましたね♪
おぉ 美味しそうな 可愛いクッキーやラスクまで 羨ましい♪
ぷりんちゃんも 可愛いニャンズとおそろの玩具まで貰って♪
良い旅出来ましたね やっぱり生きてるって素晴らしいですよね♪

投稿: ねね! | 2011年6月 9日 (木) 00時44分

うわ〜可愛い入れ物ですね♪

ラスクも美味しそうだし、クッキーもカラフルで なんだか楽しくなりますね。

おもちゃも愛らしい☆

愛情いっぱいの ゆぼぼ庵に私も行きたいな〜。
(^O^)/

投稿: くみこ | 2011年6月 9日 (木) 04時20分

ラスクとクッキー、手作りですか??
ラスクって作るの大変そうですが・・・
うれしいプレゼントですね~(^^*)

ぷりんちゃんもお土産もらってうれしそう!
今度はぷりんちゃんに会いに来てもらわなくっちゃね☆

投稿: あんずミャミャ | 2011年6月 9日 (木) 09時05分

お手に ハイタッチ@@ 凄い接待受けましたね^-^

お面になる入れ物? これは捨てられないですね~ 可愛い^^

投稿: ronmama | 2011年6月 9日 (木) 09時22分

クッキー&ラスク
おいしそうです♪♪
クッキーの形もかわいい(*^_^*)
ぷりんちゃんお土産もらえて
よかったね♪♪

投稿: ほのかまま | 2011年6月 9日 (木) 12時23分

ぷりんちゃん、嬉しそうな~お顔catheart02
しげりんさん、素敵な時間が過ごせて良かったニャンlovely
ねこの手のクッキー可愛すぎます~~~heart02

投稿: いずみだミカン箱 | 2011年6月 9日 (木) 15時19分

わぁ~入れ物がめっちゃ可愛いlovely
クッキーとラスク美味しそうですねshine
食べ終わった後の入れ物は飾っておいても
可愛いですねぇ~heart04
ぷりんちゃん、お土産頂いて
良かったねsign01
ぬずみのオモチャ楽しそうですねnotes

投稿: ノンタン | 2011年6月 9日 (木) 19時00分

お土産の紹介までありがとうございます~happy01
ぷりんちゃんが喜んで遊んでくれて
嬉しいです~(*^-^)v

ゆぼぼ庵さんの記事のUPは明日の朝
しますので~(^-^;)sweat01

投稿: ☆とまみさ★ | 2011年6月 9日 (木) 20時13分

^^;こちらこそ・・ゴッコにお付き合いありがとうございました^^
また機会がありましたら
新幹線でお越しくださいませ~~^^/

投稿: youbobo | 2011年6月 9日 (木) 21時02分

しげりんさんもぷりんちゃんも
嬉しいプレゼントですねhappy02

投稿: ひかり | 2011年6月 9日 (木) 23時16分

素敵な時間と共に嬉しいプレゼントまで
いいですね~(~o~)
ぷりんちゃんも素敵なプレゼントをもらえて
良かったね~(*^_^*)

投稿: ヴィオラ | 2011年6月 9日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/40319334

この記事へのトラックバック一覧です: ゆぼぼ庵・番外編♪:

« ゆぼぼ庵・ニャンズ編♪ | トップページ | ルナちゃんの右目・・・ »