« 【0601】今日のみゆきちゃん。 | トップページ | みゆきちゃんカリカリを食べる! »

みゆきちゃんおもらし。

Photo

今朝、みゆきちゃんにお薬をあげて栄養補給の為に
フェロビタⅡを舐めさせた後に異変が・・・

オシッコを漏らしちゃったんです。
もちろん、可愛いから許せます!!

今日も夕方又病院へ行きました。
傷口を見た先生は
「膿がだいぶ出てるようだし異臭もないし綺麗なピンクだし
昨日より状態は良くなってきましたので
みゆきちゃんも少しは楽になったと思います。」
と言ってくださって少し安心しました。

病院の帰りの車の中でもまたまたおもらしを・・・
ペットシートを敷いていたので大丈夫でしたが。

帰宅後、ティースプーン2杯分のウエットごはんをあげたら
全部食べてくれました♪
ドライはまだ全然食べてくれませんが・・・

2度ある事は3度あるって事で覚悟してましたが
夜お薬を飲ませる為に花部屋でみゆきちゃんを
大きい洗濯ネットに入れた瞬間におもらしを・・・

その後お薬とフェロビタⅡをあげました。
少し元気が出たようで飲ませるのに少々暴れました。

心配をおかけしましたが
みゆきちゃんはちょっとずつ確実に良くなってきてます!

土曜に傷が裂けた部分を縫合します。

みゆきちゃんに温かい言葉本当にありがとうございますheart01

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

|

« 【0601】今日のみゆきちゃん。 | トップページ | みゆきちゃんカリカリを食べる! »

」カテゴリの記事

コメント

みゆきちゃんも鳴れないことで大変なのねsweat01
傷はよくなっているようで安心しました。
みゆきちゃん、頑張ってね♪

投稿: ひかり | 2011年6月 2日 (木) 23時24分

あらら みゆきちゃん 傷が痛いのと 病院が怖いのと 色々
有ってお漏らししちゃったのね 可愛そうですけど 少しずつ
快方に向かっているんですね しげりんさんも頑張って下さいね♪

投稿: ねね! | 2011年6月 2日 (木) 23時41分

慣れないことが重なってでしょうか、
お漏らししちゃったんですね。
状態が良くなって来ているとのお言葉にホッとしています。
元気になるにはもう少し時間がかかると思いますが、
こちらかも元気パワーを送っていますので。
みゆきちゃん頑張ってね!
しげりんさんも大変だと思いますが、頑張ってください♪

投稿: neko5 | 2011年6月 3日 (金) 02時49分

にゃんこは繊細だから
病院にいったりお薬飲んだり
いつもと違うことがつづいて
ちょっとナーバスになっちゃったのかしらね。

傷口の化膿がおさまってきて本当によかった!
まだ、縫合しないといけないんですね。
みゆきちゃん、もうちょっとだから
がんばってね!!

投稿: あんずミャミャ | 2011年6月 3日 (金) 08時54分

みゆきちゃん、少しづつ
体の調子がよくなっているんですね
よかったです(*^_^*)
お漏らししちゃうのは
環境が変わってドキドキしている
のかもしれませんね

投稿: ほのかまま | 2011年6月 3日 (金) 12時03分

慣れない環境で ストレスからのおもらし ですかね・・・
でもこの調子で 早く良くなって欲しいですね~
みゆきちゃん ご飯食べてね~^-^

投稿: ronmama | 2011年6月 3日 (金) 13時23分

みゆきちゃん。。可哀想に。。だけど。。すこしづつ。。良くなってるみたいで。
良かったけど。。また縫合のキズが癒えるまで。。しげりんも。。ガンバだね。
毎日通院hospital。。でも。見て貰うと。安心だもんね。。confident

投稿: jazzmaine | 2011年6月 3日 (金) 14時36分

お薬に・・病院に・・ストレス?でしょうかね~・・@@

投稿: youbobo | 2011年6月 3日 (金) 18時49分

ストレスかしら?でも治す事が一番ですからね!
みゆきちゃん、大変かもしれないけど
もう少し頑張ってねsign03
ブログから応援してるよhappy01rock

投稿: ノンタン | 2011年6月 3日 (金) 19時35分

みゆきちゃん!おもらしなんか 気にするな。
あと少し 辛抱して
しげりんさんにまかせておけば
元気になるからねっhappy01

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月 3日 (金) 21時27分

みゆきちゃん、色々と環境とかが変わって
おもらししちゃったんでしょうか?
でも、確実に良くなってるって事で本当に
良かったです(^-^)
キズの縫合、上手くいくと良いですね♪

投稿: ☆とまみさ★ | 2011年6月 3日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/40238356

この記事へのトラックバック一覧です: みゆきちゃんおもらし。:

« 【0601】今日のみゆきちゃん。 | トップページ | みゆきちゃんカリカリを食べる! »