« みゆきちゃん病院をはしごする! | トップページ | 私、ドラえもん♪ »

美人になったかしら?

P1000047
ごきげんよ~♪
ルナ、美人復活したでしょ!!

P1000048_2
気分爽快です~note

P1000049
あ~極楽極楽ですぅ~heart02

P1000050
でも最近・・・
待遇悪いんじゃないのぉ
sign03

シーバーは無くなってしまったので終了です。
ギャル曽根並の食欲のルナちゃんに
シーバーをあげ続ける経済力はありません!\(^o^)/

特別な日にあげるから待っててね♪

目やには自然にとれました。
やっといつもの可愛いルナちゃんに戻って一安心。

ルナちゃん、凶暴ちゃんが来たら逃げて~!!



にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ
にほんブログ村

|

« みゆきちゃん病院をはしごする! | トップページ | 私、ドラえもん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

あらら お顔は綺麗になったけど 折角の白い毛並みがチョッとね
しげるんさんが近くに寄ったから 嬉しくて グルグルダンスかな
良い子にしていたら またウマウマ貰えるかもよ 可愛いルナちゃん

投稿: ねね! | 2011年6月20日 (月) 00時09分

おめめ、よくなって本当によかった!
シーバはもらえなくなっちゃったけど
元気なのが一番でしょ?!

↓みゆきちゃんも無事に抜糸が済んで安心しました。
これでもう、痛い思いはしばらくしないで大丈夫ね(^^

投稿: あんずミャミャ | 2011年6月20日 (月) 08時54分

うん 美人さん復活ですね^-^
元気が一番^^/

投稿: ronmama | 2011年6月20日 (月) 09時29分

ルナちゃん。。ギャル曽根〜。。並みなの。。じゃぁ〜。。やっぱ
少し。。我慢で。。平民並みにしようね。。美人。。復活して良かったぁhappy02heart02

投稿: jazzmaine | 2011年6月20日 (月) 17時50分

よくなりましたね~@@
シーバなくなっちゃったの^^?
ザンネン・・。

投稿: youbobo | 2011年6月20日 (月) 17時51分

ルナちゃん、キレイになったねぇ~happy01
ギャル曽根並の食欲だったのねsweat01
ルナちゃんって・・・(゜o゜)

投稿: ☆とまみさ★ | 2011年6月20日 (月) 19時41分

ルナちゃん、とってもキレイになりましたね!
ギャル曽根ちゃん並なのね。
昔たろうもうちに入った時は凄かったです~
どれくらい食べるんだろうなぁーって思った
くらい・・・美味しそうに食べてる姿は
嬉しいんですけどねsmile

投稿: ノンタン | 2011年6月20日 (月) 20時34分

うんうんhappy01
目が綺麗になったね。
あとは…
自分で毛繕いが出来るようになれば
美猫のルナちゃんだねhappy01
ぷりんちゃんには 勝てないけどねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年6月20日 (月) 21時40分

ルナちゃん綺麗になってよかったです。
ルナちゃんてそんなに食べるコだったんですね~♪
凶暴ちゃんには気をつけて欲しいです!!

投稿: ひかり | 2011年6月20日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/40463226

この記事へのトラックバック一覧です: 美人になったかしら?:

« みゆきちゃん病院をはしごする! | トップページ | 私、ドラえもん♪ »