« みゆきちゃんの悲しい春。 | トップページ | 暑くてダラダラするぷりん! »

バナナで実験最終報告

花粉症の季節も終わりましたね。
1日3本バナナを食べて花粉症にならないかの
人体実験の結果報告をぷりんにしてもらいます。

Photo
結論から言えば効果があったみたいだよ!

Photo_2
しげりん喜んでたよ~♪グフフフ・・・(゚m゚*)

Photo_3
教えてくださったshirokunさん
本当にありがとうございま~す
heart01

2月7日から始めて約2か月半
頑張ってバナナを食べ続けました。

全く症状が出ない訳じゃなかったけど
軽症で済みました。

藁にもすがる思いで始めてホント良かったです!
来年も頑張りたいなぁと思います。

1日3本は正直キツイです。
それに体重が2kg弱増えました。
(バナナを食べるのを止めたら元に戻ったけど)

個人差もあると思いますが試してみる価値はあると思います!

あの震災さえなければ快適な春だったのに・・・

|

« みゆきちゃんの悲しい春。 | トップページ | 暑くてダラダラするぷりん! »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バナナの効果あったんですね!
頑張った甲斐がありましたね~~happy02
体重は残念でしたが……coldsweats01
以前、朝バナナダイエットが流行ったとき、
私はバナナを食べ続けることにすぐ挫折でしたcoldsweats01

投稿: ひかり | 2011年5月20日 (金) 23時37分

聞いたことある^^ 効き目あったんだ~・・・
今年は 花粉が多い と言ってた割には あまりひどくならなかった 我が家です^^;

投稿: ronmama | 2011年5月21日 (土) 06時33分

バナナの効果あったんですね♪
確かに一日3本は大変でしたね
うちも来年は欠かさずバナナを食べて
花粉症ひどくならないよう
頑張ってもらおうと思ってます(*^_^*)

投稿: ほのかまま | 2011年5月21日 (土) 09時24分

今年の花粉は大量で
かなりみなさんつらかったようですが
軽く済んだということはバナナ効果が絶大だったということですね!!

増えた体重も、バナナをやめたら
元に戻ったなんて若い証拠ですね(^^
私だったら戻るのに何カ月かかることやら(^^;

投稿: あんずミャミャ | 2011年5月21日 (土) 11時42分

バナナ効果凄いですねぇ~bananashine
少しやり始めていたのですが
結局途中になってしまいましたsadsweat02
そしたら運悪く今年はスギ花粉が猛烈に酷くそして
いつものしらかば花粉も飛んでダブルで攻撃wobbly
今でもまた微妙な感じでマスクが離せませんweep
あぁ~ちゃんと続ければ良かったぁ~っと
後悔してますdowndown
来年こそは頑張りますsign03

投稿: ノンタン | 2011年5月21日 (土) 13時44分

しげりん。。バナナ。。効果あったんだぁ〜。。これ大々的に。。
アピールしなきゃ。。結構。。花粉で悩んでる人多いもんねぇ〜。。coldsweats01
なにを。。隠そう。。私バナナ。。が。。大嫌いなんだよぉ〜。。でも
花粉がないから。。いいけど。。これで。。来年から。安心だね。花粉はbleah

投稿: jazzmaine | 2011年5月21日 (土) 14時17分

バナナ効果あったんですね。
それはとっても良かったけど、少々割り増しは・・・、
でも2kgなら許容範囲では?と男は楽観的です(^^ゞ
元に戻ったようなので良かったですね。
朝昼晩食べるのは大変だったと思いますが、
苦労の甲斐がありましたよね!
バナナを食べて太るならバナナダイエットって何?
って思ってしまいます^^;
免疫力が高まっていて来年は症状が出ないと良いですね♪

投稿: neko5 | 2011年5月21日 (土) 14時23分

もう終わったとおもったら
今日はくしゃみと鼻水ずるずる・・
なんなんだろ~?

投稿: youbobo | 2011年5月21日 (土) 21時26分

バナナに効果あったんですね~banana
すごいですね~!!ウチの旦那にもオススメ
したいけど、これ以上太ったら大変なのでcoldsweats01

投稿: ☆とまみさ★ | 2011年5月21日 (土) 23時17分

バナナ1日3本、本当によく続けられましたね
効果があってよかったです(^^)
いい花粉症対策が見つかりましたね!

投稿: ヴィオラ | 2011年5月22日 (日) 00時34分

こんにちは。スマートフォンを交換したばっかりで操作に不馴れな為、ゴタゴタ中の記事だったのでコメントが遅くなりました。発起人としてとりあえずホットしています(*^^*) 来年以降も有効であることを念じます。先日の合成写真、さっそく活用させていただき大笑いしました\(^-^)/

投稿: shirokun | 2011年5月23日 (月) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/40065524

この記事へのトラックバック一覧です: バナナで実験最終報告:

« みゆきちゃんの悲しい春。 | トップページ | 暑くてダラダラするぷりん! »