« もうやだよ・・・ | トップページ | それでも春がやってきた♪ »

お願いしますよぉぉぉ!

P1001293
もう地球をいじめないでください・・・
ぷりんのお願い聞いてください
sign03

今日も震度5弱の地震がありました。
2日間連続で震度5を経験するとかなり凹みます。

同じ県内のいわき市では2日連続震度6です。
震度6って言ったら余震と言うには大きすぎます。
浜通りには原発もあるしかなり不安です・・・

いわき市と言えば『アメショっす!』の
銀ちゃんとラムちゃんが住んでいます。
特にビビリの銀ちゃんは引き籠り中で可哀想すぎます!

人間も動物も安心して暮らせるようになって欲しいです。

|

« もうやだよ・・・ | トップページ | それでも春がやってきた♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は!
本当に...余震と言えない揺れが続いて・・・
早く、原発も余震も終わってくれないと!
ぷりんちゃんもしげりんさん、不安で仕方ないでしょうが、
踏ん張って下さいm(__)m

投稿: いずみだミカン箱 | 2011年4月13日 (水) 01時18分

あらら 銀ちゃんラムちゃんのファンなのですか うふふ^m^ 
私もずっと追っかけしてます 実はストーカーしてます^m^
余震が怖くて籠っちゃいましたよね あの ふたにゃん!
余震とは思えない 大地震クラスですよね あぁ 心配です
福島原発 揺れる度に あ 原発は大丈夫かと 頭を過ります
被災地では無い所に住んでいる私でさえ こんなに心配なんだ
もの原発が有る福島の人は 心穏やかには過ごせませんよね
恐ろしい程の恐怖を押し殺して日々過ごさなければならない何て
何て酷な事でしょう 一日も早く終息をあらゆる神様に願いたいです! ぷりんちゃん みゆきちゃん ルナちゃん 乗り切ってね!

投稿: ねね! | 2011年4月13日 (水) 01時41分

ご無沙汰してます。

ほんとにもう いつになったら 地震落ち着くのかな・・・。
こう頻繁に地震が起こると神経がおかしくなりそうですね。ニャン子やワン子も、きっと同じでしょうね。

早く地震おさまってほしいです。

投稿: くみこ | 2011年4月13日 (水) 04時41分

ほんと。。ずっと。揺れてるね。。昨日も。。緊急って。。鳴るし。。bell
余震が。。大小取り混ぜて。。なんと。。400回だって。。
どうか。。早く収まって。。ほしいね。。confident

投稿: jazzmaine | 2011年4月13日 (水) 06時36分

また余震が活発になっていて本当に不安ですよね(><)
テレビで緊急地震警報が流れるたびに
構えてしまいます。
そちらはもっともっと怖いでしょうね・・・

神様・・・ぷりんちゃんのお願いをきいて
早く地震をおさめてください(><)

投稿: あんずミャミャ | 2011年4月13日 (水) 12時13分

早くみんなが安心して
暮らせる日がきますように!!
ぷりんちゃんのお願が
叶えられますように

投稿: ほのかまま | 2011年4月13日 (水) 12時22分

ホントにおさまりませんね……
いつになったらおさまるのかな~。
揺れてなくても揺れてるようにも感じるしsweat01
ぷりんちゃんやみんなの願いが届きますように!!

投稿: ひかり | 2011年4月13日 (水) 14時24分

そうですよね~
余震という割にはどれも
規模が大き過ぎますよね。
テレビ見てて緊急地震速報とか
入る度にビビリます。
早く収まって欲しいですね。

投稿: ノンタン | 2011年4月13日 (水) 19時14分

本当に大きい規模の余震でしたね。
もう、いい加減におさまって欲しい
ですよね。
本当に安心して暮らせる日々に戻って
欲しいですね・・・。

投稿: ☆とまみさ★ | 2011年4月13日 (水) 21時38分

こちら大阪では揺れなど全くないのですが
TVで地震速報が出るたび、ドキっとします。

何でこんなに大きな余震が続くのか・・・
神様、なんとかしてくださいって
思ってしまいます。

投稿: まり | 2011年4月13日 (水) 22時35分

本当に余震と言うには大き過ぎますよね
気持ちが休まらない日々が続きますね
一日も早く安心して過ごせる日が
来ることを私も祈っています

皆の気持ち、届いて欲しいです。。。

投稿: ヴィオラ | 2011年4月14日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/39588370

この記事へのトラックバック一覧です: お願いしますよぉぉぉ!:

« もうやだよ・・・ | トップページ | それでも春がやってきた♪ »