« ぷりんの春休み。 | トップページ | 猫と腎不全。 »

妄想が止まらない!

P1000192
ぷりんも安心できる場所に行きたいなぁ・・・
note

うちの市は相変わらず放射線の数値が下がりません。
同じ県内の会津は放射線の影響があまりないようなので
会津に引っ越したいという妄想が止まりません。

ネットで物件を探したりして現実逃避をしています。
で、いい一軒家の物件を発見したんです。
母も気に入ったけどお金がありません!
今の家を売れば余裕だけど売れそうもないし・・・

庭付きなのでみゆきちゃんとルナちゃんも連れて行けるし。
ホントはあめちゃんもね・・・

安心して空気が吸えて水が飲める所に行きたい!!

|

« ぷりんの春休み。 | トップページ | 猫と腎不全。 »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

数十回も会津や喜多方へ行くと親近感が湧き、
年々行く度にたびに住みたい感情が出てきている私です(^^ゞ
私自身はかみさん方の親戚との付き合いが多いので
尚更会津や喜多方に愛着が湧くんですよね。

早く今住んでいらっしゃる場所で安心できる事を願っています♪

投稿: neko5 | 2011年4月 4日 (月) 08時49分

そうかぁ。。数値が下がらないって。。空気中のかしら。。
避難区域ではないんだよね。。confident
私場所が。。解らないから、、何とも言えないけど。

なんとか。。解決に向かうと。。いいよね。。難しい問題だよね。confident

投稿: jazzmaine | 2011年4月 4日 (月) 12時40分

しげりんさんのお家は海よりなんですね・・・
数値が下がらないって相当不安ですよね。
かといって、簡単には引っ越しもできないでしょうし・・・
まだまだ終息には時間がかかりそうですが
本当に早くなんとかしてほしいものです。

*土曜日から拙ブログのサーバーの調子が悪く
 コメントをはじかれたり、記事がみられない状態のようです。
 ご迷惑をおかけしていたらごめんなさい(><)

投稿: あんずミャミャ | 2011年4月 4日 (月) 18時14分

放射線の数値が下がらないと心配ですね。
賃貸物件なら、簡単に引っ越しもできるけど
持家だとそうはいきませんものね。

早く安心して暮らせる環境になってほしいですね。

投稿: まり | 2011年4月 4日 (月) 21時24分

なかなか進展しない状況に
心配になってしまうことと思います。
早く安心して暮らせるようになって欲しいですね!!

あめちゃん……どうしてるかな。。。

投稿: ひかり | 2011年4月 4日 (月) 21時28分

放射線の数値が下がらないと心配ですね
なかなか進展しないので不安になりますよね
一日も早く安心して住める状況になるといいですね

投稿: ヴィオラ | 2011年4月 5日 (火) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/39477835

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想が止まらない!:

« ぷりんの春休み。 | トップページ | 猫と腎不全。 »