« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

ぷりん、つまんない・・・

Photo
はぁ~あ・・・ぷりん、つまんない・・・

Photo_2
GWなのにしげりんがどこかへ行っちゃったの・・・

Photo_3
なんでぷりんも一緒じゃないのかなぁ・・・?

ぷりんちゃんゴメンね・・・
明日はいっぱい遊ぼうねnote

会津のお花見の様子は明日にでも!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ぷりんのソックリさんグッズ♪

choo choo本舗で買った物が届きました♪

Photo
ぷりんがモデルになった可愛いグッズを見てねnote
 (嘘ですよ~)

P1020425
heartスケジュールノートheart
この商品は全額寄付になります。

P1020423
heartストラップheart
黒い方はデジカメに。白い方は携帯につけようと思います。
白い方の裏面はクリーナーになっています。

P1020422
heartカタログheart
これは無料で貰えます!
見てると全部欲しくなって困っちゃいます~(^-^;

どれも可愛くて選ぶのにすっごく悩みました!
もう2点買った物がありますが後日紹介します。

ぷりんに似た?子のグッズを買って寄付も出来て
とっても気分がいいですscissors

※右のサイドバーにchoo chooのバーナーを貼りました。
 興味がある方はそちらからどうぞ。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

極道なぷりん!

Photo
おひけえなすって!

Photo_2
ぷりん、極妻のオファーが来るかしら?(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

う~ん・・・ぷりんには色気とか凄みが無いような。

明日からGWですね。
私は土曜に会津の鶴ヶ城に花見に行く予定です。

みなさん、GWを楽しみましょう♪

大きい地震が起きないといいですね!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

朝日を浴びるぷりん♪

Photo
いいお天気だね♪

Photo_2
こんな日は何をしようかなぁ~?

Photo_3
気持ちいいから眠たくなっちゃったぁ・・・sleepy

久々にぷりんの綺麗なオッドアイの写真が撮れました!
(って思ってるのは自分だけかなぁ?)

ぷりんの最大のチャームポイントはオッドアイです。

ぷりんの目を見てると「綺麗~shine」って思っちゃいます~。

今日はなんだか親バカ気分でしたぁ!coldsweats01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ぷりんウィンク練習中!

中学生になったぷりんはある目的の為に
日々ウィンクの練習をしています。

Photo

Photo_2
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
Photo_3

あ”---難しいぃぃぃsign03

Photo_4
これじゃイケメンニャンズを落とせないわ・・・_| ̄|○

ぷりんは恋をしたいのです!
でもこれじゃまだ無理そうですね・・・

| | コメント (9) | トラックバック (0)

今日はぷりんの先輩の・・・♪

今日4月25日は何の日か知ってますか?

白い猫界のカリスマ。いや猫の美のカリスマの
すっちゃまことすえこちゃん19歳誕生日です!birthday

Photo
すえこ先輩お誕生日おめでとうございます♪

Photo_2
これからもぷりんの憧れの先輩でいてね!

Photo_3
ぷりんもすえこ先輩みたいに
美人で長生きしたいなぁ・・・
sign03

1月の手術に耐えて元気に誕生日を迎えて
本当に嬉しいです!

腎臓や甲状腺の病気を抱えながらも元気なすえこちゃん。
これからも元気で無事ハタチの成人式を迎えて欲しいです!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

遊ぶぷりん!

久々にぷりんに遊んでもらいましたぁ!

Photo
久しぶりだねぇ♪

Photo_2
え~いsign01

Photo_3
ゲットォォォ~~~sign03

Photo_4
ぐへへへ・・・note
(ちょっと変態風?)

Photo_5
ぷりん、楽しかったよぉ~
また遊ぼうね
heart04

中学生になったぷりんですが
まだまだ子供のようです。(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

生首ぷりん!

ホラーシリーズ第3弾です。

Photo

ぷりんの生首だよ~ん!

Photo_2
生首に見えますかぁ~~~?

Photo_3
この顔の方が怖かったりして・・・
sign02

次はどんなホラーなぷりんに出会えるか
楽しみに待っててねぇ~♪
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ゆらゆらぷりん!

Photo
ん?揺れてる?

Photo_2
ぷりんは色白だから貧血なのか地震なのかわかんない!

Photo_3
いつまで地震が続くのかなぁ・・・?

毎日毎日地震が来て絶賛地震酔い中です・・・
深夜や早朝に地震が来るたびに目が覚めて
寝不足な日々が続いています。

ぷりんも相変わらずのビビリっぷりです・・・

こんな生活いつまで続くんだろう?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

リベンジぷりん!

2日連続で怖い顔だったのでリベンジします!

Photo
今日は可愛いぷりんを見てねnote

Photo_2
ぷりん可愛いかなぁ?

Photo_3
これは?

Photo_4
ぷりんのリベンジ成功したかなぁsign02

猫の可愛い写真を撮るコツを教えてくださ~い!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

般若ぷりん!

Photo
ぐあ”ぁぁぁ~~~sign03

Photo_2
2日連続で怖いぷりんの顔紹介されちゃったぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

Photo_3
ぷりん、恥ずかしくて顔を見せられません・・・weep

心霊写真風よりは怖くないですよね?
ホントは可愛いぷりんを撮りたいんだけど
私のカメラの腕が未熟で・・・

ぷりんちゃんゴメンね・・・
私、頑張るからね!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

心霊ぷりん!

Photo
ひゅるるるるぅぅぅ~~~

Photo_2
なにこれ~?
ぷりん、ちょお怖いんですけどぉぉぉ!
shock

単純に失敗写真です・・・sweat01
ちょっと心霊写真風に見えませんか?
夏を先取りって事で許してね♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ぷりんがチャリティ?

Photo
ぷりんにソックリな猫ちゃんのチャリティグッズが販売中だよ!

Photo_2
震災動物の為に寄付をするんだってぇ。
よかったらみんなも買っちゃおうね
note

Syugaさんのブログで紹介されていたので
私もマネして紹介しちゃいます!

choo choo本舗のグッズはどれも可愛くて全部欲しくなっちゃいます。
私はぷりんに似た?オッドアイの白猫ちゃんが特に好き!heart04

今回は寄付も出来るので何点か買おうと思います。

どれにするか迷いそうです・・・(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

プリンセスなぷりん♪

Photo
わたしの名前はぷりん姫heart04

Photo_2
毎日みなのものを見守ってるのよ!

Photo_3
みんなが安心して暮らせる世の中になるように祈ってるね
shine

最近暖かくなって来たので
ぷりんは2階の私の部屋に遊びに来てくれるようになりました。

私の寝室はピンクと白とバラの自称姫部屋なんですが
色白ぷりんにとっても似合うんです!

なぁ~んて親バカな事を言ってみました。(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

猫友さん急募!

P1000001

ぷりんと一緒にカレンダーに載ろうよnote

来年の猫友カレンダーの枠が
震災の為埋まってないので
宜しければご協力お願いします!

ブログをやってない方でもOKです。
愛猫ちゃんの記念になりますよ。

詳しくはこちら←クリック♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

プチお花見♪

今日はちょっとだけ桜を見てきました。

P1000002

ねぇ・・・ぷりんどっちが綺麗sign02

P1000001_2

やっと咲き始めた桜です!

今日はとっても天気が良かったし
週末は天気が崩れる予想なので行ってきました。

お昼にちょこっと市内の公園まで行きました。
まだ満開じゃないけど綺麗でした!

続きは愚痴です・・・

続きを読む "プチお花見♪"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

春ブーツ♪

震災のちょっと前にヨーカドーで買った春ブーツです。

P1020347

P1020348

このブーツを買った時はまさかこんな日が来るなんて思いもしませんでした。
「もうちょっと暖かくなったら履こうnote」って思っていたら・・・
未だ履かずに部屋に置いたままです。

P1020032
このブーツを履いてお出掛けしたいよねぇ・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)

それでも春がやってきた♪

今日うちの地方で桜の開花宣言がでました。

P1000002
ぷりんの所にもやっと春が来たんだよnote

P1000001
去年のお花見に行った時の写真です。

毎日暗いニュースで気分は落ち込むばかりでしたが
桜の開花宣言のニュースにちょっと幸せを感じました。

見頃になるのはもうちょっと先ですが
今年は地元の花見はドライブだけになりそうです。
会津の方に行ってお花見をしようかと計画中です。
綺麗な桜を見てリフレッシュ出来たらいいなぁ♪

桜って不思議・・・
見てるだけで和みますよね~!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

お願いしますよぉぉぉ!

P1001293
もう地球をいじめないでください・・・
ぷりんのお願い聞いてください
sign03

今日も震度5弱の地震がありました。
2日間連続で震度5を経験するとかなり凹みます。

同じ県内のいわき市では2日連続震度6です。
震度6って言ったら余震と言うには大きすぎます。
浜通りには原発もあるしかなり不安です・・・

いわき市と言えば『アメショっす!』の
銀ちゃんとラムちゃんが住んでいます。
特にビビリの銀ちゃんは引き籠り中で可哀想すぎます!

人間も動物も安心して暮らせるようになって欲しいです。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

もうやだよ・・・

P1000043

311の巨大地震から1ヶ月目の今日も震度5強の地震がありました。
今日だけで何回大きな揺れを感じたのか数え切れません。

いつまで続くんだろう?
原発は大丈夫かな?

不安で不安で「あ”---もーやだーーー!」って発狂しそう・・・

ぷりんは怯えてずっと耳の形が変です。
ストレスが溜まって病気になりませんように。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

なんだこの顔!

P1001054

久々のみゆきちゃんです。

この顔誰かに似てるような・・・?
いつもは可愛いみゆきちゃんだけど
たまにはこんな変顔もします。

ぶっさいくな顔ってなぜか和む~♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

お気に入りの1枚♪

P1000289

ぷりんの亡き母親りりぃです。
この写真のりりぃの表情がとっても大好きなんです♪

笑ってるような叫んでるような面白い表情がお気に入り。

過去の写真を見てたら載せたくなっちゃいました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

巨大地震から4週間目。

P1001224

ぷりん怖いよ~~~crying

昨日の夜も大きな地震がありました。
大きな揺れが怖かったのはもちろんなんですが
原発大丈夫?って最初に思いました。

今もまだ不便な避難所で生活している皆様がどんなに
怖かっただろうと思うと心が苦しいです・・・

あの地震から4週間目ですが
解決の見えない原発問題や度重なる余震で
精神的に不安定になるし心臓もすぐバクバクします。
それに地震なのかめまいなのかわからない時もあります。

原発問題がなければ復興も早かっただろうし
国民が不安な日々を過ごす事もなかったと思うと
政府や東電の初期の対応の拙さに本当に腹が立ちます!

昨日の記事の歌がまだ削除されていません。
良かったら見てくださいね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ずっとUSOだった。

P1000866

ぷりんは嘘つきが大嫌いだぁsign03annoy

youtubeでは消されてしまった曲なんですが
すっごくいい曲なんです。
ずっーと うそだった』さいとーかずよしさんの歌です。
(これも消されちゃうかも?)
良かったら聞いてください。

*検索除けの為にちょっと変えています。

原発の事を歌った曲なんですが
消されちゃうのって怖くないですか?

言論統制や表現の自由を奪われちゃう世の中になったの?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

上を向いて♪

P1000219
うえをむ~いてあ~るこおよ~note

もうすぐぷりんの中学校の入学式。
きっと楽しい中学生活が待ってるって信じてるよ
sign03

私も上を向かなきゃね♪

良かったらこちらも見てね。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

春なのに・・・

P1000143

毎年4月になると気分がウキウキワクワクします。
だけど今年は・・・
原発問題や悲しいお知らせで気分が沈んでばかりいます。

明るくしなくちゃ!って思いながらも明るく振舞えません。

ぷりん達がいつものように元気なのが私の唯一の救いです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

猫と腎不全。

P1001243

愛猫のきょんきょんとちこたんを腎不全で亡くしました。
猫の死因のトップが腎不全らしいです。
そして今現在腎不全と戦ってる猫ちゃん達がいっぱいいます。

私は腎不全という病気が憎くて憎くてたまりません!

今日(4月4日)に『ねこみんブログ』のシャラ君が
腎不全の為2歳5か月で天国へ旅立ってしまいました。

突然の事だしまだまだ若いシャラ君の死に
涙が止まらず悲しくて心が苦しいです。

獣医学が進歩してるのに腎不全の根本的な治療はありません。
腎不全の治療の進歩を心から願っています。

シャラ君のご冥福をお祈りいたします。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

妄想が止まらない!

P1000192
ぷりんも安心できる場所に行きたいなぁ・・・
note

うちの市は相変わらず放射線の数値が下がりません。
同じ県内の会津は放射線の影響があまりないようなので
会津に引っ越したいという妄想が止まりません。

ネットで物件を探したりして現実逃避をしています。
で、いい一軒家の物件を発見したんです。
母も気に入ったけどお金がありません!
今の家を売れば余裕だけど売れそうもないし・・・

庭付きなのでみゆきちゃんとルナちゃんも連れて行けるし。
ホントはあめちゃんもね・・・

安心して空気が吸えて水が飲める所に行きたい!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ぷりんの春休み。

4月に猫女中学校に入学するぷりん。

P1000029
小学生最後の春休みだっていうのに・・・
毎日暗いニュースばかりで嫌になっちゃうわ。

P1000056
ぷりん、中学生になったらあんな事もこんな事もしたいのsign03
早く平和な日常が戻りますように!shine

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ルナちゃんと出会った日♪

P1001314

去年の4月1日に初めてルナちゃんを見かけました。
最初はよく見えなかったけど
真っ白でふわふわして可愛い子が来たなぁと思いました。

最初はとても警戒されてなかなか仲良くなれなかったけど
いつの間にかすっごく仲良くなれました♪
初めてゴロゴロ音を聞いた時は嬉しくて感動しました!

ルナちゃんとの出会いに感謝です。
これからもルナちゃんがずっと元気でいてくれたらいいなぁ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »