« 出来ましたぁ♪ | トップページ | Ferouxの春カタログ届きました♪ »

ルナ先生のフランス語講座♪

バイリンニャンのルナちゃんは英語だけじゃないんですよ!
本日はおフランス語を教えちゃいますね。

Photo
Bonjour. C'est Luna.
Aujourd'hui, c'est un cours de français.

(こんにちは。ルナです。今日はフランス語講座です。)

Photo_2
Paris est une belle ville.
Passons maintenant à tout le monde.
(パリは素敵な街です。みんなも行ってみよう。)

Photo_3
Comment le français est une difficile?
Rendez-vous à nouveau.
(フランス語は難しかったかな?また会いましょう。)

私は英語も苦手だけど、フランス語なんて全然わかりません!
sweat01
フランスは憧れだしお料理も美味しそうだから
1度は行ってみたいけど一生行く事はないと思いますsad

フランスに旅行へ行った方はいますかsign02

注:このフランス語は翻訳をコピペしたものです。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ぷりん達に応援クリックヨロシクねheart

|

« 出来ましたぁ♪ | トップページ | Ferouxの春カタログ届きました♪ »

」カテゴリの記事

コメント

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
ルナちゃんはフランス語も話せるのね!
フランス、行ったことがないです
一度行ってみたいんですけどねぇ・・・

↓PC問題解決でよかったです(*^_^*)
ちなみに私も説明書読むの大の苦手です(笑)

投稿: ヴィオラ | 2011年3月 8日 (火) 01時15分

ルナちゃん。。フレンチも。。すごいね。。catshine
次は。。フランスの田舎町。。。旅したいなぁ〜〜。。airplane

そういえば。。ルナちゃんは。。語学はどちらで。。pencil
それとも。。パパや。。ママから。。happy02bearing

投稿: jazzmaine | 2011年3月 8日 (火) 08時31分

ルナちゃんフランス語も
堪能なんですね(*^_^*)
とっても賢ニャンさんですね♪

投稿: ほのかまま | 2011年3月 8日 (火) 12時18分

ルナちゃん、フランス語も話せるなんて素敵~☆
英語よりもむしろフランス語の方が似合うかも(*^o^*)

大学の友人はフランス語を専攻していて留学までしてペラペラだけど、私はまるでだめ(>_<)
しげりんさん、ルナちゃんに教わってぜひフランスに遊びに行ってくださいね~!

投稿: あんずミャミャ | 2011年3月 8日 (火) 12時19分

ルナちゃん、凄過ぎ!!
ノンタン、英語がダメでじゃあフランス語は
どうかなーっと思って以前ねこ式フランス語という
本を借りてきたんですが
全然ダメでしたねぇcoldsweats01
サッパリわかりませんでしたsweat01
頭にも入りませんでしたねsmilesweat02
バイリンニャンのルナちゃんに憧れますshineshine

投稿: ノンタン | 2011年3月 8日 (火) 20時19分

ルナちゃん、フランス語の方が
雰囲気にあってる感じがしますshine
私はちーっともわかりませんcoldsweats01

投稿: ひかり | 2011年3月 8日 (火) 21時13分

ルナちゃん、フランス語まで?
オオーw(*゚o゚*)wトレビア~ン!!
私もフランスに行く予定はないです~
ガッカリ~~~weepsweat02

投稿: ☆とまみさ★ | 2011年3月 8日 (火) 22時32分

フランス語・・・よりも
「ヴィドフランス」のパンが好きかも (*^.^*)エヘッ

そういえば、うちのベソフィーヌ、ジョソフィーヌも
フランスっぽいのかしらん (笑)

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2011年3月 9日 (水) 00時08分

うふふ^m^ ルナちゃんは フランス語の方が雰囲気出ていますね だってノルェージャン風じゃ有りませんか 北欧風の雰囲気満載の ルナちゃんは 上手に話せる筈よ マドモアゼル ルナちゃん^m^

投稿: ねね! | 2011年3月 9日 (水) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/39145211

この記事へのトラックバック一覧です: ルナ先生のフランス語講座♪:

« 出来ましたぁ♪ | トップページ | Ferouxの春カタログ届きました♪ »