« 新しいパソコン買ったけど… | トップページ | ルナ先生のフランス語講座♪ »

出来ましたぁ♪

昨日はお騒がせして申し訳ございませんでした。

Photo
やっとパソコンからブログの更新出来たわね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

Photo_2
しげりんったらホントおバカねぇ・・・

Photo_3
ぷりんからみなさんに謝ります。
ごめんなさ~い
sign03

Photo_4
ぷりんの可愛いサービスショットで許してねnote

Photo_5
新しいパソコンです。
富士通のLIFEBOOK AH53/Cです。

やっぱり新しいパソコンはサクサクで快適です♪
人が離れると電源がオフになります。エコですね~happy01

ブラウザは前から使ていたFirefoxにしました。
IEより軽いし可愛く着せ替えが出来るのが嬉しいです!

新しいパソコンを色々使いこなせるように頑張ります。
でも私、説明書読むの苦手なんです・・・sweat01

メモリーカードの入り口は前側にありました。
前のPCは左側だったのでサイドばかり探していました。

昨日の記事に優しいコメントありがとうございました!heart01

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ぷりん達に応援クリックヨロシクねheart

|

« 新しいパソコン買ったけど… | トップページ | ルナ先生のフランス語講座♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう。。しげりん。。PC。。快適みたいで。。
良かったね。。解説書なんて。。あるんだぁ。。
macは。。解説書。。ないんだよ。。。happy02
私も。。大嫌い。。取りあえず。。使って見る派。。scissors

ぷりんちゃん。。かわいいポージング。。catheart02
たかし。。が。。見入ってたよ。。。cateye

投稿: jazzmaine | 2011年3月 7日 (月) 08時09分

PCサクサクですか~♪よかったですねhappy01
やっぱり新しいPCは使いこなすまでが大変ですけど
いいですよねぇcatface

私もF・FOXにしてます。やはりIEより重くないし
↑が着せ替え出来るのがカワイイですよね♪
私は豆しばにしてるんですよぉ(聞いてないですよね)
ぷりんちゃん、謝らなくても怒ってる人いないから
大丈夫~カワイイわぁ・・・(^-^)tulip

投稿: ☆とまみさ★ | 2011年3月 7日 (月) 09時11分

しげりんさん、自分でPCをセッティングできるなんてすごいわぁ(◎o◎)
私は全くのPCおんちだからなにかあったら全て旦那まかせ…

新しいPCでぷりんちゃんのかわいい記事もサクサク作れそうですね~(^∀^)ノ

投稿: あんずミャミャ | 2011年3月 7日 (月) 12時28分

pc快適でいいなぁ~notes
私も説明書は苦手ですsweat01
なのに、今日は容量のことなんかで
本を片手にイロイロいじったりしていますcoldsweats01
わけわかりませんよ~♪

投稿: ひかり | 2011年3月 7日 (月) 14時40分

新しいパソコンいいな~。

応援☆

投稿: れいちぇる | 2011年3月 7日 (月) 15時51分

新しいパソ良いですねnote
快適っていうのがたまりませんね(^m^)
サクサク動くのはいいですよねnotes
富士通なんですね!ノンタンも以前富士通
使ってましたflair
ノートではなくデスクの方使ってました。
後ろのヨウカンさんも気になっちゃいました!(笑)

投稿: ノンタン | 2011年3月 7日 (月) 19時50分

こんばんは♪
パソコン快適で良かったです♪
おめでとうございます(*^_^*)
席を立つと電源OFFなんて
すごいですね♪♪エコだな~♪♪

投稿: ほのかまま | 2011年3月 7日 (月) 21時18分

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ニャァー♪
よかったにゃー!

PCの切り替えって、お気に入りを入れ替えたり
ブラウザを入れ直したり、何かと時間がかかるから、
大変よねぇ~~。

ぷりんちゃんのサービスショットで
連勤の疲れも癒されましたぁ~♪

それにしても台所がすんごいキレイで
\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2011年3月 7日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/39132292

この記事へのトラックバック一覧です: 出来ましたぁ♪:

« 新しいパソコン買ったけど… | トップページ | ルナ先生のフランス語講座♪ »