« 外猫。 | トップページ | まだまだ続く。 »

先週の今日。

P1090293

あの巨大地震から1週間が経ちました。

これまでの平凡な生活が嘘のような1週間でした。
他の被災者の方達に比べれば幸せな方でしたが。

その間にみなさんからの温かい励ましや
遠く離れた友達のメールでどんなに勇気づけられたか!

今は水も出てライフラインは大丈夫です。
問題は食料とガソリン・灯油と放射線かなぁ・・・

色んな方達が東日本の為に一生懸命に頑張ってくださって
本当に感謝しております。

ネガティブになっても仕方ない。
みんなの祈りがきっと届くと信じて
明日からも頑張っていきます。

ぷりんは元気ですよ。
地震にも慣れてきたみたい(笑)
近くにいる時はずっとナデナデしてあげてます。

★お願い★

Syugaさんのセカンドブログ を見てください。

|

« 外猫。 | トップページ | まだまだ続く。 »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうんhappy01
前向きに 頑張って下さいよhappy01
みんなが 応援していますからねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月18日 (金) 23時57分

水が出るようになりましたか!
少しよかった。。。

世界中のみんなが応援してくれているし、
サンドウィッチマンや、東北出身の方々が
力強くみなさんの意見を代弁してくださいっています。

何も出来ないけど、私も目の前のことを精一杯やって
東北復興の役に立てるようがんばりますね☆

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2011年3月19日 (土) 03時01分

こんなときこそ前向きに・・・
難しいことだとは思いますが
みんなで応援しているから・・・ね!
ぷりんちゃんが落ち着いてきてくれたのが何よりです。

私もできることから少しずつ
何かをしていきたいと思います。
まずは節電、そして募金!

投稿: あんずミャミャ | 2011年3月19日 (土) 16時32分

しげりん。。は。。やっぱそうかぁ。。私の想定してる地域だよね。
ぷりんちゃん。。元気なのね。
今。。揺れたでしょう。。結構長く。。ぷりんちゃん怖がらなかった
かしら。。たかしは。。鈍いみたいで。。爆睡してるよ。
夜になると。。揺れるから。。ちょっと厭だよね。
早く早く。。元に戻りたいよね。。。。。。。。。。笑顔でガンバだぁ〜scissors

投稿: jazzmaine | 2011年3月19日 (土) 19時16分

ぷりんちゃん、元気でよかったです。
私も猫たちをナデナデすることが増えました。
本当にささやかなことしか出来ませんが、
一緒に……前を向いていきましょうね。

投稿: ひかり | 2011年3月19日 (土) 21時39分

ライフラインが大丈夫になって良かったです
食料、ガソリン等の不足問題も
早く落ち着くといいですね
これから色々と大変なことも多いですが
前向きに頑張っていきたいですね

元気なぷりんちゃんには勇気づけられますね

投稿: ヴィオラ | 2011年3月19日 (土) 22時03分

うんうん! 心配事は沢山有りますが 悪い方に考えても今はどうにもなりません 前向きに少しでも良い様に考えるのは良い事だと思います 今日TVを見ていて頑張れの言葉が嫌いですと言うメールが紹介されてました そうだよなと思いました 被災された方は毎日日々生きるのに頑張っているのに これ以上どう頑張れと言うのかと思えて心が痛くなりました あなたたちは一人じゃ無い 私達皆が付いているんだと言ってあげたくなりました

投稿: ねね! | 2011年3月19日 (土) 22時28分

そうですね。不便なことがあっても
決してずっと続くわけじゃないと
思うので明るく頑張って下さいねclover
ぷりんちゃんも心配しちゃいますからね。

投稿: ☆とまみさ★ | 2011年3月19日 (土) 23時52分

食料とガソリン大変ですよね。
宮城にいる友人も困ってました。
昨日お墓参りに行ってきました。
途中で災害用のトラックを見かけました。
多分これから海を渡って被災地の方達の
元に行くと思います。
今もずーっと節電を続行中です。
後今週募金しに行きます。
私にはこれくらいしか出来ませんが
一日も早く元の生活に戻れますように。

投稿: ノンタン | 2011年3月21日 (月) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/39280153

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の今日。:

« 外猫。 | トップページ | まだまだ続く。 »