« 今年もこの日が来てしまいました・・・ | トップページ | 震度6強 »

人体実験途中経過パート3♪

1日3本バナナを食べて花粉症にならないかの
人体実験を始めてから1ヶ月が過ぎました。

Photo
今の所順調ね♪

Photo_2
バナナ効果って凄いかも~sign02

Photo_3
ぷりんも安眠できるし一石二鳥sign03

最近、サボって1日2本しか食べない時もありますが
今の所まだ花粉症の症状は出ていません。
周りの人とか花粉症を発症して来ていますが。

寒い朝の寝起きとかクシャミ鼻水が少し出る時もありますが
体が温まると大丈夫なので花粉症じゃないみたいです。

体重は1kg弱増えてから安定しています。

あと2か月症状が出なければ人体実験は成功です。
どうか発症しませんように・・・shine

誕生日のお祝いのコメントやメッセージ
本当にありがとうございました。

私からみなさんへ感謝を込めて・・・チュ~
kissmark
(こんなのいりませんよね・・・失礼sweat01

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ぷりん達に応援クリックヨロシクねheart

|

« 今年もこの日が来てしまいました・・・ | トップページ | 震度6強 »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1ヶ月の経過報告、有り難うございます^^
「今日は花粉が多いです」っと
天気予報でも耳にしますし、今の時点で
症状が出てないということは・・・
バナナ効果、凄いかもしれませんね~
あと2ヶ月、無事で乗り切れるといいですね(*^_^*)

投稿: ヴィオラ | 2011年3月11日 (金) 00時26分

会社で隣の席の人が、目のまわりを真っ赤にして
鼻ズルズル、神経は散漫になって困ってるようです。
では、彼女にもバナナをすすめようっと♪

そうだよね、ぷりんちゃんも、しげりんさんが元気な方が嬉しいもんね☆
にゃんずは花粉症が無くていいなぁ。。。(笑)

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2011年3月11日 (金) 00時46分

こんにちは。今のところ順調のようで 喜ばしいですね・・・
あと2ヶ月・・・ 永いですね(^^)
病は気から の言葉もあるし 私は大丈夫 の自己暗示も良いかも・・・ ですね。

投稿: shirokun | 2011年3月11日 (金) 10時54分

ちゅう受け取ったわよ~(≧ε≦)
これで今日は幸せ気分で過ごせるわ(*^o^*)

バナナ効果でているんですね~!
こちらは只今花粉真っ只中!!
しげりんさんの地域で本格的になるのはもう少し先なんですね。
今からこうして対策をとっておけばひどくならずに済むかもしれませんね!

投稿: あんずミャミャ | 2011年3月11日 (金) 12時23分

花粉症って大変なんですね 今の処 私も発症していません
お互い バナナパワーキラー細胞の活躍に期待しましょうね(^_-)-☆

投稿: ねね! | 2011年3月11日 (金) 14時11分

バナナ効果が順調でよかったです♪
後2ヶ月ですね(*^_^*)
うちも一日3本バナナにしようかな
今日のわが家は吹雪いています
まだ花粉は大丈夫そうです♪

投稿: ほのかまま | 2011年3月11日 (金) 14時25分

追記:かなり大きな地震が来ましたが大丈夫でしょうか?
    しげりんさんのお家の方は震源に近いので
    心配でコメしました。

投稿: あんずミャミャ | 2011年3月11日 (金) 16時47分

チュ~受け取りましたよhappy02good
ノンタンもお返しに・・・いらないですよねcoldsweats01
人体実験今のところは順調なんですね!
バナナ効果抜群ですねbananashine
ノンタンも始めようと思って購入したのですが
まだ慣れず忘れがちですsweat01
でも、最近痒くなってきたりしているので
そろそろ喝を入れてマジで始めようと
思ってますsign03

投稿: ノンタン | 2011年3月11日 (金) 19時01分

しげりんさん、地震でおけがなどなかったでしょうか?
余震も続いているようですね。
おきをつけてくださいね。

投稿: まり | 2011年3月11日 (金) 21時57分

しげりんさん、大丈夫ですか??
地震発生時に電話でちょうど秋田の人と電話で話していて
停電などを知り、心配しています。

もしも携帯の充電が残っていたら、
携帯から記事を入れるとか、何か知らせてね。

1日も早く復旧して、余震が収まりますように。。。

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2011年3月11日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/39182420

この記事へのトラックバック一覧です: 人体実験途中経過パート3♪:

« 今年もこの日が来てしまいました・・・ | トップページ | 震度6強 »