« ぷりんの卒業♪ | トップページ | ぷりんの楽しいひな祭り♪ »

ルナ先生の英会話レッスン♪

4月から中学生になるぷりんは英語の勉強を頑張りたいので
ハーフで英語が得意なルナちゃんに教えてもらう事になりました。

Photo
ぷりんちゃん、ルナと一緒に英語の勉強をしようね♪
最初は自己紹介からね。

Photo_2
My name is Luna.
In English, it is good.
Hereafter, it is good!
次はぷりんちゃんね。

Photo_3
マイネームイズプリン。
インイングリッシュ、イットイズノットグッド・・・

Photo_4
英語って難しいわね・・・(´・ω・`)ショボーン

Photo_5
ぷりんちゃん、ガンバ──(o゚ェ゚o)ノ──!!!!
Let's meet next time
heart04

私も英語が苦手なのでぷりんと一緒に勉強します。

みなさんも一緒にLet's study Englishnote

注:英語は翻訳をコピペした物です。

※コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
しばらくの間コメントのお返事をお休みします。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ぷりん達に応援クリックヨロシクねheart

|

« ぷりんの卒業♪ | トップページ | ぷりんの楽しいひな祭り♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ルナちゃん、英語ペラペ~ラ♪
私にも英語を教えてくださ~い( ´艸`)
ぷりんちゃんと一緒なら
私も勉強頑張れる・・・かな(;^ω^)

投稿: ヴィオラ | 2011年3月 3日 (木) 00時35分

しげりん。。無理してがんばったね。。翻訳ね。。
ファニーイングリッシュに。。なってんでぇ〜〜。。happy02
皆。。頑張ってね。。happy02happy02happy02

そうかぁ。。ルナちゃん。。英語圏の。。MIXちゃんだったのか。
てっきり。。イタリアンかと。。思ってたよ。。catconfident

投稿: jazzmainej | 2011年3月 3日 (木) 00時37分

お~、English勉強中あるですかぁ?
(なぜか、語尾が中国語風。。。)

私も英語はダメなので、ぷりんちゃんと一緒に勉強しなくちゃ。

英語が話せればいいだろうなぁって思うけど
現実に仕事で受ける電話って、英語の人よりも
インド、韓国、中国語系の人が多くて、

それらの言語がわかる人はいないから、
ハチャメチャな英語と日本語が入り混じって話してて
いつも困っています。(笑)

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2011年3月 3日 (木) 00時37分

やさしいルナちゃんに教えてもらったら
英語もぐんぐん上達するかもしれないね♪
…という私も英語全然×なので
ルナ先生教えてくださ~い(*^_^*)

投稿: ほのかまま | 2011年3月 3日 (木) 12時22分

そっかぁ…中学に行ったら英語の授業があるんだもんね(>_<)
私も英語は大の苦手だったので、ルナちゃんみたいな美にゃんで優しい先生がいたらもっと楽しく覚えられたのになぁ…
とぷりんちゃんがちょっとうらやましくなっちゃった(o^∀^o)

投稿: あんずミャミャ | 2011年3月 3日 (木) 12時30分

あらら ルナちゃん 英語の先生は良いんですが 可愛いお顔が
チョッと汚れておりますよ 折角の美貌が台無しざんすよ(^_-)-☆

投稿: ねね! | 2011年3月 3日 (木) 20時02分

ルナちゃん、ペラペラ~note
そのペラペラな英語ノンタンにも
教えて欲しいですsign03
ルナちゃんのレッスンなら
挫折せず頑張って最後まで
やれそうですhappy02

投稿: ノンタン | 2011年3月 3日 (木) 20時12分

ルナちゃん、英語できるのね!!
ルナちゃんが先生なら英語習いたいなぁ~heart01
苦手な私に優しく教えてくれそう~shine

投稿: hikari | 2011年3月 3日 (木) 21時32分

私も英語苦手です~(^-^;)
ウチは和猫ばかりなので教えてくれる子が
いないですぅ~coldsweats01

投稿: ☆とまみさ★ | 2011年3月 3日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/39080854

この記事へのトラックバック一覧です: ルナ先生の英会話レッスン♪:

« ぷりんの卒業♪ | トップページ | ぷりんの楽しいひな祭り♪ »