« 震度6強 | トップページ | 断水生活。 »

ありがとうございます。

P1020343

みなさまの温かいコメントやメッセージを読んでて
嬉しくて涙がでちゃいました。
本当にありがとうございます。

やっとネットも繋がりました。

ぷりんは昨日よりは落ち着いていますが
余震が来ると逃げてしまいます。
今までは地震が平気な子だったのに・・・
昨日の大地震がトラウマになっちゃったみたいです。

日常生活は断水が続いてるので不便ですが
避難所生活や亡くなられた方を思えば
電気が通じてるので暖かい部屋で暮らせるのは
幸せな事なんだなぁと思います。

原発が不安です・・・
どうかこれ以上被害が拡大しませんように!!

|

« 震度6強 | トップページ | 断水生活。 »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ノンタンの方こそブログを見て
無事を知り涙が出てきました。
無事を知った瞬間ホントに
嬉しかったです!
ニュースをずっと見てます。
あっちこっち余震、そして原発
見てて凄く怖いです。
今は友人と連絡が取れないので
安否情報など見てずっと待ってます。
もうこれ以上被害が拡大しないと良いですね。

投稿: ノンタン | 2011年3月12日 (土) 23時59分

しげりんさん、ぷりんちゃんが無事で何より
でした。
震度6強・・・ウチより揺れたのですね。
とても怖かったと思います。
本当にもう、これ以上災害が広がらないこと
をお祈ります。

投稿: ☆とまみさ★ | 2011年3月13日 (日) 18時55分

大丈夫ですか?
ぷりんちゃんも怖かったんでしょうね。
いっぱい抱きしめてあげてください。

断水も大変ですね。
心細いでしょうけど、気持ちしっかり頑張ってください。

被害状況の報道を見るたび、胸がつまります。
どうかひとりでも多く一匹でも多く助かりますように。

投稿: hwan | 2011年3月13日 (日) 20時20分

ウチの3きょうだいも怖がりました。
ぷりんちゃん、もっと怖かったと思います。
早く安心できますように。
まだまだお辛い日が続くと思いますが、
余震や体調管理などご注意くださいね。
これ以上被害が拡大しませんように。

投稿: ひかり | 2011年3月13日 (日) 22時06分

しげりんさん 御家族の方々 ぷりんちゃん みゆきちゃん ルナちゃん 御無事で何よりです ぷりんちゃん達も動物は地震等には人間よりある意味敏感なので 不安で怖いでしょうね ライフラインも早く回復して貰いたいですね 皆さん 身体を壊さない様気を付けて下さい 頑張れしげりんさん 負けるなしげりんさん 頑張れ日本!!!!!

投稿: ねね! | 2011年3月14日 (月) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/39205783

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます。:

« 震度6強 | トップページ | 断水生活。 »