« Ferouxの春カタログ届きました♪ | トップページ | 今年もこの日が来てしまいました・・・ »

待つ女は辛いです・・・(涙)

あめちゃんが来なくなって1か月が過ぎました。

P1020062
あめちゃんに逢えなくてみゆき寂しいですweep
でも・・・

P1020314

P1020315

P1020317

P1020318
こうやって女磨きを頑張ってあめちゃんを待つわ!
今度逢ったら浮気の旅に出ないようにね。

P1020320
いつ逢えるのかしら・・・?
みゆき寂しすぎて辛いです。

あめちゃんが来なくて本当に心配です。
元気でいればいいけど・・・
早く私もあめちゃんに逢いたいですsign03

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村ぷりん達に応援クリックヨロシクねheart

|

« Ferouxの春カタログ届きました♪ | トップページ | 今年もこの日が来てしまいました・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

あめちゃん、来なくなってもう1ヶ月になるんですね
ここのところ寒さも厳しいので心配ですね。。。
早く元気な姿を見せて欲しいな~

みゆきちゃん、美に磨きをかけて待ってようね( ´艸`)

投稿: ヴィオラ | 2011年3月 8日 (火) 23時30分

今日は。。ダブルヘッダーだ。。洋服欲しい時期だよね。。
こないだ。。渋谷に行ったら。。F.21。。が。。出来てて。。
思わず。。大人買いしそうになったよ。。ボーダー満載だったよ
可愛かった。。lovely

アメ。。ちゃん。。まだ。。来ないの。。超心配なんだけど。。私も。
そんな中。。みゆきちゃんは。。偉い。。自分メンテ。。頑張ってね。catheart02

投稿: Jazzmaine | 2011年3月 8日 (火) 23時52分

あめちゃん、どこかで若い女の子が気になっちゃって
うちのウトロとななちゃんみたいに
しっぽり暮らしてるのかしら?

だとしたら、みゆきちゃん、ほらっ、あの曲を唄わなくっちゃ♪
あみんの「待つわ」

いややっぱり、そんなことは無いと思う!
遠くに行き過ぎて迷っているのでは?

早く帰ってきて、あめちゃんに会えますように・・・☆彡

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2011年3月 9日 (水) 00時36分

あめちゃんが来なくなって1ヶ月になるんですね…心配するのも無理はありません。
ちょっと良い場所見つけて浮かれて遊んでるのかも知れませんね。
でも、きっと『あっ!』って気がついて戻って来ると思います(^-^)v
みゆきちゃん、もう少し待っててね♪

投稿: neko5 | 2011年3月 9日 (水) 07時06分

常に女磨きは必要ですよね。
あめちゃんはどこへ・・・

応援☆

投稿: れいちぇる | 2011年3月 9日 (水) 07時33分

もう1ヵ月にもあるんですね……
あめちゃん、心配ですねsweat01
みゆきちゃん、会いたいよね!
女に磨きをかけて待つなんて、可愛いですshine

投稿: ひかり | 2011年3月 9日 (水) 11時54分

みゆきちゃん自分磨きで
ピカピカですね☆☆☆
今頃あめちゃんクシャミしてる
かもしれませんね♪♪
そのうちフラリ~とやってくるかも
しれませんね(*^_^*)

投稿: ほのかまま | 2011年3月 9日 (水) 13時33分

あめちゃん、そんなに長い間来てないんでしたっけ??
それはみゆきちゃんだけでなく
しげりんさんも心配になりますよね(><)
恋の季節で、縄張りを守るために放浪しているのならいいんですけど。
あめちゃ~ん!みんなが心配しているから
ちょこっと顔出してよ~!!

投稿: あんずミャミャ | 2011年3月 9日 (水) 16時44分

えぇ あめちゃん 1か月も帰って無いんですか 
何処に行ったのかしら 心配ですね! みゆきちゃんも寂しそうですね もぅ あめちゃんの浮気者! 早く帰って来なさい! 浮気は許す
から みゆきちゃん しげりんさん お母さんが待ってますよ♪

投稿: ねね! | 2011年3月 9日 (水) 18時31分

あめちゃん、何処へ??
ずいぶん長旅ですね。
いつもこんなに長旅なんですか?
心配ですね。
あめちゃん、みんな帰りを待ってるから
早く帰って来てねsign03
ノンタンもあめちゃん見たいですcat

投稿: ノンタン | 2011年3月 9日 (水) 19時11分

あめちゃん、どこにいってるんでしょうね(´-` )
一ヶ月って長いですよね・・・。
あめちゃん、みゆきちゃんも皆も待ってるよ~shine

投稿: ☆とまみさ★ | 2011年3月 9日 (水) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/39157742

この記事へのトラックバック一覧です: 待つ女は辛いです・・・(涙):

« Ferouxの春カタログ届きました♪ | トップページ | 今年もこの日が来てしまいました・・・ »