« なんでもないことが。 | トップページ | こんな時だけど。 »

水道が出るようになったけど・・・

P1020274

念願の水道が出るようになりました。
でもチョロチョロって感じなのでお風呂は無理です。

トイレは水が勿体ないので小で流しています。
トイレの後、手を洗えるのって嬉しい!

この前の「断水生活。」の記事で書き忘れた事を書きます。

歯磨きはモンダミンを使っています。
洗顔は赤ちゃんのお尻ふきで目やにを取って
顔全体を拭いています。
お皿はなるべくラップに包んでいます。

まだ余震が怖いし洗濯も出来ないので
パジャマには着替えずに普段着を着て寝ています。

いつになったら普通の日常に戻れるかわからないけど
空元気でも元気にふるまって頑張っていきたいです!

原発の事が今1番の不安な事です・・・

アメショっす!』の記事がとっても共感できました。
お時間があったら読んでくださいね。

静岡で大きな地震が起こりました。
どうかみなさんが無事でありますように。

|

« なんでもないことが。 | トップページ | こんな時だけど。 »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

静岡の地震!
尼崎も揺れました。
とりあえず 水が出て良かったですね。
原発 心配です。

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年3月15日 (火) 23時22分

水が使えるようになって良かったですね
静岡の地震も大きかったですね
こちらも揺れました
アルトも不安がっていました
しげりんさんご家族の皆様も
気をつけてお過ごしくださいね

投稿: ヴィオラ | 2011年3月15日 (火) 23時59分

断水が解消されてよかったですね。
そして、モンダミン、からだ拭き、ラップも役に立つんですね。
〆(.. )カリカリッ!!

静岡の地震も、広島には影響が無かったけれど
とても心配です。

しげりんさん、ぷりんちゃん、
お水や電気の節約、私もがんばるからね。

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2011年3月16日 (水) 00時21分

お水が使えるようになって良かったですね。
でもまだまだ不自由な生活がつづき大変ですね・・・。
そんな中コメントありがとうございます。
原発が早く治まる事を切に願うばかりです。
静岡の地震は清水と静岡に知人がいて心配でした。
かなりの揺れだったけど大丈夫のメールがあってホッとしています。
しげりんさんの頑張る発言に私も元気をいただきました。
どうもありがとうございます。
頑張りましょう!

投稿: neko5 | 2011年3月16日 (水) 00時23分

お水使えるようになったんですね!
よかった!!
水は一番大切ですもんね。

原発・・・いろんな噂も飛び交っていて
こちらでもパニックを起こし始めています。
「アメショっす」は前から覗いているブログですが
福島の方だったとは・・・
こんなときは正確な情報をしっかり手に入れて
冷静に行動しないといけませんね。

投稿: あんずミャミャ | 2011年3月16日 (水) 13時56分

本当にお水が使えないと不便で大変
だと思いますけど・・・少しでも出るように
なって良かったですね。
まだ、不便だと思いますけど頑張って下さいね。

投稿: ☆とまみさ★ | 2011年3月16日 (水) 19時54分

お水、少しずつでも出るようになってよかったですね。
でもまだまだ、大変な生活が続いているのですね。
気をつけてお過ごしくださいね。

投稿: まり | 2011年3月16日 (水) 22時41分

そうですね!不安はいっぱいだけど
元気にしていたいです!
弟とも電話で話しましたが、
トイレに入ってるときに揺れるよね~
とお互い笑って話しました。
悲しくて泣きたくなることも多いけど、
笑うことも必要ですよね。

投稿: ひかり | 2011年3月16日 (水) 22時48分

お水が使えるようになって
良かったですねsign03
そうですよね~余震怖いですねよね><
宮城にいる友人も余震ばかりで
怖くて寝れないと言ってました。
原発も怖いですね。
静岡も大きな地震でしたね。
一刻も早く落ち着いて欲しいですね。

投稿: ノンタン | 2011年3月17日 (木) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/39240757

この記事へのトラックバック一覧です: 水道が出るようになったけど・・・:

« なんでもないことが。 | トップページ | こんな時だけど。 »