« ネコまなくて良かった♪ | トップページ | 肉まんとぷりん♪ »

2月といえば♪

2月になりましたね。
2月はイベントが沢山ありますねnote

Photo_2
ルナは節分が楽しみだわ~note
シーバーでもお庭に撒いてくれないかなぁ・・・

Photo_3
みゆきはやっぱり
バレンタインよぉぉぉ
heart01

Photo_4
みゆきからのプレゼントが楽しみだぜsign03

Photo_5
2月は猫の最大の記念日猫の日よ~cat
しげりん、ぷりんの為に何をしてくれるかしらsign02

まだまだ寒い日が続きますね~
でも梅の花が咲き始めた地域もあるんですよね。
ちょっとづつ春が近づいてきたのかなぁ?

イベントを楽しむ為にも風邪には注意ですねhappy01

2月も宜しくお願いします。

※コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
しばらくの間コメントのお返事をお休みします。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ぷりん達に応援クリックヨロシクねheart

|

« ネコまなくて良かった♪ | トップページ | 肉まんとぷりん♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ほんとだぁ~!
2月は日数が短いのに盛りだくさんですね☆

みゆきちゃんからあめちゃんへの愛の告白♪
楽しみだにゃ~~ (‘ω`pq)・.。*

あ、でも・・・
あめちゃんモテ男だから1日で全部の彼女のところを
廻りきれるかな??(笑)

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2011年2月 1日 (火) 23時45分

ほんとだね。。色んな。。イベント盛りだくさんだね。。猫の日って。。何時なの?
しげりんは。。チョコどうすんのかな。。今度教えてね。。karaoke
ぷりんちゃん。。は。。たかしに。。チョコpresent。。手作りかなぁ。。
まってるニャン。。。by.。。。。たかしcat
忙しいこっちゃ。。今月も。。ヨロヨロ。。にゃん。。。。。note

投稿: Jazzmaine | 2011年2月 2日 (水) 09時05分

たしかに2月はイベントが多いですね!
我が家では私の誕生日もあるので
さらにバタバタ(?)します(笑)

ルナちゃん、シーバをまいたら
ますます近所のにゃんこが集まってきちゃうわよ~(≧▽≦)

ラブラブなみゆきちゃんとあめちゃんは
どんなバレンタインをすごすのかしら(*´▽`)

投稿: あんずミャミャ | 2011年2月 2日 (水) 17時17分

2月22日は猫の日でしたか♪
色んなイベントが 盛り沢山ですね ルナちゃんやっぱり豪華な
にゃんこさんだわ みゆきちゃんは モテモテの あめちゃんに
ぞっこんなのね オス猫は縄張り点検で うろつき回って落ち着きが有りませんよね お世話をしているしげりんさんを心配させないでね 

投稿: ねね! | 2011年2月 2日 (水) 17時30分

ホントにイベントづくしですね!
何気なく過ごしてるので(笑)
あっ!でも猫の日は欠かしませんよwink
豆の代わりにカリカリ撒くのも
楽しそう( ´艸`)プププ
あめちゃんはバレンタイン楽しみ
だねcatnote
みゆきちゃんからもらったら
見たいなぁ~(^m^)heart02


投稿: ノンタン | 2011年2月 2日 (水) 19時38分

そう言われてみれば2月ってイベント
一杯ありますよね~happy01
シーバを巻く節分って豪華ですねshine

投稿: ☆とまみさ★ | 2011年2月 3日 (木) 00時02分

2月も宜しくお願いします^^

確かにイベントが沢山ある月ですね
楽しみはみんニャそれぞれですね( ´艸`)
ルナちゃん、シーバ撒きあるかな~♪

投稿: ヴィオラ | 2011年2月 3日 (木) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/38699962

この記事へのトラックバック一覧です: 2月といえば♪:

« ネコまなくて良かった♪ | トップページ | 肉まんとぷりん♪ »