« ぷりんのハッピー☆バレンタイン♪ | トップページ | 男前には理由(わけ)がある♪ »

悲しみのバレンタイン

みゆきちゃんがあんなに楽しみにしていたバレンタイン。
でも・・・あめちゃんは来ませんでした。

Photo
みゆき、とっても楽しみだったのに・・・

Photo_2
悲しすぎます・・・weep

Photo_3
あめちゃんのバカヤロ~sign03

Photo_4
でも大好き・・・早く逢いたいなぁheart02

Photo_5
フーテンのあめちゃんはどこへ・・・

最近あめちゃんの姿を全然見かけません。
サカリの時期になると長旅にでるんですが
もうそのような季節なのかなぁ?

みゆきちゃんも私も母もとても心配しています。
あめちゃん、早く帰ってきてね!

※コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
しばらくの間コメントのお返事をお休みします。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ぷりん達に応援クリックヨロシクねheart

|

« ぷりんのハッピー☆バレンタイン♪ | トップページ | 男前には理由(わけ)がある♪ »

」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ~、サカリの時期に決まってってことは、
あめちゃんにはルートが出来ているのかしら?

みゆきちゃん、待ってばかりの女だと、確かに辛いわよねぇ。
バレンタインに会えなかった代わりに
次に会えた時に制服の第二ボタンをもらえるといいね・・・って
にゃんこは制服着ないじゃんxxo(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!

。。失礼しましたぁ~~ ^_^;

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2011年2月15日 (火) 23時45分

せっかくのバレンタインだったのに
残念だったね、みゆきちゃん!!

まだ厳しい寒さが続いているので
姿が見えないと心配ですよね
アメちゃん、早く元気な姿を見せてくれるといいですね

投稿: ヴィオラ | 2011年2月16日 (水) 00時12分

あらら…あめちゃんは来てくれなかったのね(>_<)
この時期は男の子も忙しいみたいですもんね。
もう少し待っていれば必ず来てくれるよ!

*誕生日へのお祝いコメントありがとうございました!

投稿: あんずミャミャ | 2011年2月16日 (水) 10時44分

こんにちは♪
みゆきちゃん残念でしたね
しげりんさんもお母様も
あめちゃんの姿が見えないと
心配ですね…でもそのうちに
何事もなかったかのように
しげりんさん宅に現れるでしょうね
あめちゃん、みんな心配していますよ~!!
早く帰っておいでね(*^_^*)

投稿: ほのかまま | 2011年2月16日 (水) 11時07分

アメちゃん。。いずこ。。そう言えば。。最近ね。お見かけしない
と。。思ったら。。旅に。。かぁ。。帰って来てほしいね。bearing
アメちゃん。。お出かけ長いよね。。男子だからなのかなぁ〜。catconfident

投稿: jazzmaine | 2011年2月16日 (水) 14時58分

もう あめちゃんたら何処を ふらふら しているんでしょうね みゆきちゃんだけでなく しげりんさんと お母さんにまで心配を掛けて 困ったイケメン あめちゃんですね!!!!! 早く元気でみゆきちゃんの処へ 帰って来~い 皆で待っていますよ 浮気はダメよ♪

投稿: ねね! | 2011年2月16日 (水) 15時01分

あめちゃん、来なかったんですか!?
せっかくのバレンタインheart01
どこに行ってるんでしょうねぇ~?
でも姿を見かけないのは心配ですね。
早く姿みたいですね!
あめちゃん早く帰って来てねconfidentheart01

投稿: ノンタン | 2011年2月16日 (水) 19時56分

アメちゃん、ちょい旅に出てるんですかcoldsweats02
みゆきちゃん、寂しかったでしょうにね(≡д≡*)
あめちゃん元気で帰って来てねpapershine

投稿: ☆とまみさ★ | 2011年2月16日 (水) 23時24分

そっかぁ、あめちゃんは肝心な時にいなかったんですね。
あめちゃんは本当にフーテンの寅さんみたいですね。
我が家の近辺は春のさかりシーズンは終わりました・・・。
花粉症のように、年々早くなっていくような気がします。

投稿: neko5 | 2011年2月17日 (木) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/38886103

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しみのバレンタイン:

« ぷりんのハッピー☆バレンタイン♪ | トップページ | 男前には理由(わけ)がある♪ »