« ぷりんのお悩み相談♪ | トップページ | ぷりんの卒業♪ »

人体実験途中経過パート2♪

1日3本バナナを食べて花粉症にならないかの
人体実験をしてから20日が過ぎました。

Photo
今朝、クシャミ鼻水が出てたわね・・・

Photo_2
もしかして・・・花粉症発症しちゃったぁsign02

Photo_3
でも、今は落ち着いてるみたいだから
頑張ってちゃんとバナナを食べなさいよ
sign03
ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!

今朝起きたら雪が降っていました。
昨日までとは一転して冬の寒さになりました。

体が冷えたからクシャミ鼻水が出たのかなぁ・・・
それとも・・・sign02

体が温まったら症状が出なくなりました。
だから、今回のクシャミ鼻水は花粉症かどうかはわかりません。

気になる体重ですが前回約1kg弱増えたのですが
それから日々の多少の増減はありますが安定しています。
あのペースで増えたらマツコになっちゃうと不安でしたが
大丈夫みたいで安心していますcoldsweats01

花粉の季節は本番を迎えたばかりですが
これからもバナナを食べて人体実験をしていきます。

※コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
しばらくの間コメントのお返事をお休みします。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ぷりん達に応援クリックヨロシクねheart

|

« ぷりんのお悩み相談♪ | トップページ | ぷりんの卒業♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1日1本ではなく3本も食べるんですか!?
お腹満腹になりそうですねcoldsweats01
治まったなら花粉症ではないんじゃないで
しょうか。
このまま良い調子が続けば
良いですねsign03
引き続き頑張って下さいねnote

投稿: ノンタン | 2011年3月 1日 (火) 00時07分

そちらは雪が降ったんですか∑(*゚ェ゚*)
今の時期は天候が不安定で
体調管理が大変ですね!
今回のくしゃみ鼻水は寒さからきたものだったのかな?
バナナ実験、頑張ってくださいね(*^_^*)

投稿: ヴィオラ | 2011年3月 1日 (火) 00時31分

寝起きとか、お布団から出て室内の温度差で
鼻の粘膜が刺激されてくしゃみとか出やすいですよ。

私は以前は、外から百貨店など建物に入るだけで
温度差で、くしゃみ鼻水デシタ(笑)

今は毎週免疫の注射に通ってるから
昔ほどではないけど、注射を長期でサボると
やっぱり元の体質でくしゃみが増えますねぇ (^^;;

私も明日もバナナを食べるぞ ブイ V(=^‥^=)v ブイ

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2011年3月 1日 (火) 01時12分

所変わっても気温の変動の激しさに悩まされますね^_^;
虫は嫌ですが、早く暖かくなって欲しいです。
バナナ実験は順調とみて良さそうですよね?
副作用?も最小限にとどまっていますし(^.^)
一ヶ月食べたら抵抗力が付いて2本で良いとか
そういうデータがあると良いですよね♪
私もこれからやってくるかも知れない発症に備えて
毎日1本くらい食べておこうかな?
なんてちょっと思っています(^^ゞ

投稿: neko5 | 2011年3月 1日 (火) 02時34分

しげりん。。すご〜い。。banana。。人体実験。。世の為に
なってるよ。。もしこのまま。。成功すれば。。広まるね。。
期待大じゃん。。。up

もう少しすると。。もっと増えるから。。その時が。。正念場だよね。
たのしみだね。。効果ありそうだし。。ガンバルンバdash

投稿: jazzmaine | 2011年3月 1日 (火) 09時12分

こんにちは。花粉症が完治でなくて 症状改善でも よろしいのですけどね・・・ はてさて どうなることやら(^^)v

投稿: shirokun | 2011年3月 1日 (火) 11時31分

バナナ、続いてるんですね~!
このまま花粉症とおさらばできるといいですよね。
そちらはこれからが大飛散だとおもうので、まだまだ実験(?)続行ですね(^_^;)

朝ごはんがわりに、少しのシリアルと一緒に食べたらどうかしら?
朝なかカロリーとっても消費されるし…

投稿: あんずミャミャ | 2011年3月 1日 (火) 12時18分

うふふ^m^ バナナ頑張っているんですね キラー細胞を増やし活性化する役目はしていますかね バナナは 便秘防止 風邪防止にも役立つ筈だと言われているので 頑張って下さいませ ね(^_-)-☆

投稿: ねね! | 2011年3月 2日 (水) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/39055374

この記事へのトラックバック一覧です: 人体実験途中経過パート2♪:

« ぷりんのお悩み相談♪ | トップページ | ぷりんの卒業♪ »