« リボンとぷりん♪ | トップページ | ルナちゃんランクイン♪ »

本日は晴天なり♪

日中は春のようなポカポカなお天気でしたnote

Photo
みなしゃん、こんにちはぁ♪みゆきです。

Photo_2
とっても気持ちいいお天気ですね~heart04

Photo_3
いっぱい光合成したよscissors

Photo_4
でも・・・みゆきの心は土砂降りの大雨です。
だって・・・あめちゃんに逢えないんだもん
crying

まだあめちゃんの姿を見ていません。
みゆきちゃん同様私も早く逢いたいです!

こんなに天気がいいと花粉が心配でしたが
今日も症状が出ませんでした。
このままバナナ効果で乗り切れるといいんですがsign03

※コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
しばらくの間コメントのお返事をお休みします。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ぷりん達に応援クリックヨロシクねheart

|

« リボンとぷりん♪ | トップページ | ルナちゃんランクイン♪ »

」カテゴリの記事

コメント

そうそう、最近あたたかくなりましたよね♪
ダウンのハーフコートを着て自転車で帰ってきた時、
ここ数日汗ばんでしまったのは、そのせいだったんですね (^^;;
なんだか外の温度を感じることが無くって
ジャケットを変えていなかったから、洗濯物を増やしてしまいました(爆)

みゆきちゃん、きっとあめちゃんは、あったかくなったから
春をいち早く感じるために遠出してるんだと思うよ。
にゃんにゃんにゃんの日には会えるといいね♪

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2011年2月21日 (月) 00時32分

みゆきちゃん、青空バックにとっても可愛いですね♪
あめちゃん、まだご無沙汰なんですね…。
きっとどこかで春を桜花しちゃってるんだと思いますよ。
みゆきちゃんの心、あめちゃんにとどけ~♪

投稿: neko5 | 2011年2月21日 (月) 00時54分

晴天下のみゆき氏。。いいねぇ。。光合成たっぷり
したニャン。。clover
脇から。。なんか芽吹いてる。。ん。。恋の。。。bud
アメちゃんの。。やろう。。どこほっつき歩いてんのか。
やっぱ。。浮気の。。脇芽が。。。hairsalon
早く摘まないと。。たいへんよ。。しげりん手伝ってあげてね。happy01heart04

投稿: jazzmaine | 2011年2月21日 (月) 11時14分

そちらはいいお天気だったんですね!
お日様はだいぶ強くなってきたので、晴れるとかなりポカポカですよね~(o^∀^o)

…あ…みゆきちゃんは違うのね(ToT)
あめちゃん、ずいぶん長い間、放浪しているようね。
恋の季節とは言え寂しいね…

投稿: あんずミャミャ | 2011年2月21日 (月) 12時27分

あめちゃん、随分長旅ですねー
どこを旅してるんでしょうねsign02
心配ですねbearing
あめちゃん、みんなが心配してるから
早く帰って来てねsign03
ノンタンもあめちゃんの帰り待ってますconfident
みゆきちゃん、光合成いいねsunheart04
気持ちいいよねwinkgood
うちの子達も光合成好きですheart01

投稿: ノンタン | 2011年2月21日 (月) 18時58分

ポカポカな日も多くなって来ましたね♪
みゆきちゃんも気持ちよさそう~sun
あめちゃんはどうしてるかな~。
今日はとっても寒く感じましたが
ウチでは3きょうだいがくっつきまくってましたcoldsweats01

投稿: ひかり | 2011年2月21日 (月) 20時59分

みゆきちゃん 良いお天気でビタミンD いっぱい身体に取り入れましたね 風邪対策もこれでバッチリね! うふふ^m^ ゴロゴロ気持良さそうですね プレーイボーイのあめちゃん何処で浮気しているのかしら 早く帰って来て下さい みゆきちゃんの処に (^_-)-☆

投稿: ねね! | 2011年2月21日 (月) 22時31分

昨日はウチの方は曇りだったけれど
気温は高かったようで暖かかったです~happy01
みゆきちゃんも春が来るの待ち遠しいですねぇtulip

投稿: ☆とまみさ★ | 2011年2月21日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/38949304

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は晴天なり♪:

« リボンとぷりん♪ | トップページ | ルナちゃんランクイン♪ »