« 本日は晴天なり♪ | トップページ | 『猫の日』のサプライズ♪ »

ルナちゃんランクイン♪

大好きなウトロ君のブログを見ていたら
猫の名前ランキング2011に・・・

なぁ~んとルナちゃんが
Photo
ルナって名前がねぇ・・・10位だったの!

Photo_2
ルナって名前気に入ってるよnote

Photo_3
なんだか、とっても嬉しくなっちゃったぁheart04

アイリスの方のランキングでは
ルナという名前は総合で15位。女の子で9位でした。

ちなみに、ぷりんという名は3名でした・・・
みゆきちゃんは居ませんでした。

みなさんの猫ちゃんの名前はどうかなぁsign02

明日(2月22日)は猫の日catなので
ぷりんにサプライズプレゼントを用意しました。

※コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
しばらくの間コメントのお返事をお休みします。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ぷりん達に応援クリックヨロシクねheart

|

« 本日は晴天なり♪ | トップページ | 『猫の日』のサプライズ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ルナちゃんは 外猫と思えないくらい 可愛いですねlovely
ルナちゃんって わりと多い名前なんですね。
うちのばつ君は 何位やろ?happy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年2月21日 (月) 23時47分

ルナねえさん 強いんですね 新人さんをおじけづかせて 追っ払っちゃたみたいですね こんなに可愛いお顔をしていても 遣る時は遣る 姐さんでしたね うふふ^m^ 何処までも付いて行きます(^_-)-☆明日のぷりんちゃんへの サプライズ気になる !(^^)!

投稿: ねね! | 2011年2月21日 (月) 23時49分

リンクありがとうございます♪
大好きなウトロ君・・なんて (o^-^o) ウフッ

そうだっ、ルナちゃんのお名前はランクインしてましたね☆
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

うちはその時代に流行っていたギャグだったり
自分達のマイブームで名前をつけてるから
すごく変な名前ばかりで、なかなかランクインしませんね。_(^^;)ゞ

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2011年2月22日 (火) 00時35分

ルナちゃんの名前、ランクインしてたんですね~(^^)
ルナちゃんは可愛い外見に名前がぴったりですよ!

猫の日にサプライズプレゼントですか~♪
ぷりんちゃんの反応が楽しみですね(*^_^*)

投稿: ヴィオラ | 2011年2月22日 (火) 00時46分

やっぱ。。無いとは思いつつも。。ランク外だったよぉ〜。。
たかし。。そんな名前は。。いないニャン。。。happy02cat

ルナちゃん。。凄い。。。かっちょいいにゃん。。scissorsmoon3
ランクインしてる。。名前って。。ワンちゃんにも。。多いかも。
ブログ仲間の所にも。。ちらほら。。。pc

投稿: jazzmaine | 2011年2月22日 (火) 09時05分

こんにちは♪
ルナちゃんおめでとうございます♪
名前の響きがとても可愛らしいですね
ルナちゃんにぴったりです(*^_^*)


なぜか男の子のなまえで“ソラ”
という名前がランキングされていて
人気があるんだなー(゜o゜)って
びっくりしました(笑)

投稿: ほのかまま | 2011年2月22日 (火) 11時02分

ルナちゃん、ランクインおめでとうshine
かわいい名前ですよね~♪
そういえば、友達の猫ちゃんにもいるな~。
ウチは著名人からいただいてますが、
……古風?であまりないですね(笑)

投稿: ひかり | 2011年2月22日 (火) 15時54分

ルナちゃん、すごいじゃない~!!
ぷりんちゃんという名前はランクインしていそうだけど・・・
私の友人のにゃんこもぷりんちゃんだったし。
あんずもランク外でした~(^^;
にゃんこの名前って二文字が多いですよね~。

寝っ転がっているルナちゃん
もっふもふでかっわいい~~~(≧▽≦)

投稿: あんずミャミャ | 2011年2月22日 (火) 17時27分

ルナちゃんって名前可愛いですもんね!
ランクインして良かったですねhappy01
おめでとう~happy02shine
名前ランキングみてみました。
我が家でランクインしたのはモモ
のみでした。
結構おしいのあったのですが・・・bearing
来年は他の子達もランクインすると
良いなぁ~heart04

投稿: ノンタン | 2011年2月22日 (火) 20時46分

ウチは全く当てはまりませんでした~coldsweats01
まぁ、猫らしい名前じゃないせいもあるんです
けどねぇ・・・catface

投稿: ☆とまみさ★ | 2011年2月22日 (火) 21時53分

ウチのは全猫、同じ名前いなかったよ。そりゃそうだよね(笑)

投稿: miyo | 2011年2月23日 (水) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/38963392

この記事へのトラックバック一覧です: ルナちゃんランクイン♪:

« 本日は晴天なり♪ | トップページ | 『猫の日』のサプライズ♪ »