« ぷりんの反応は・・・? | トップページ | 今日は○○○の日♪ »

みゆきちゃんとルナちゃんの関係

みゆきちゃんとルナちゃんは仲が良くないんです。

Photo
ルナはみゆきちゃんとお友達になりたいなぁ。

Photo_2
でも・・・嫌われてるようでルナ悲しいですweep

Photo_3
みゆきはハッキリ言ってルナって子が大嫌いsign03

Photo_4
もじゃもじゃしてるのが生理的に受け付けないの~shock

ルナちゃんはみゆきちゃんとお友達になりたいようで
スリスリと近づいていくんですが
みゆきちゃんがファーと威嚇したり
猫パンチをするんです・・・sweat02

いつかは仲良く2ショットが見たいなぁと思っていますが
いつの日になるのかなぁ・・・sign02

※コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
しばらくの間コメントのお返事をお休みします。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ぷりん達に応援クリックヨロシクねheart

|

« ぷりんの反応は・・・? | トップページ | 今日は○○○の日♪ »

」カテゴリの記事

コメント

みゆきちゃんはマイペースな性格なのかな~
それともツンデレタイプだったりして(笑)
ルナちゃんの仲良くなりたい気持ち
みゆきちゃんに伝わるといいですね!
仲良し2ショット写真が実現しますように^^☆

投稿: ヴィオラ | 2011年2月24日 (木) 23時51分

おんなの。。熱き戦いっていうかさぁ。。annoy
みゆきちゃん。。ルナちゃんと。仲良くしてよん。heart02
なんか。。ご褒美。。しげりんが。。用意してるらしいよpresent
そんな。。意地悪じゃ。。アメちゃん。。に嫌われちゃうゾbleahscissors

投稿: jazzmaine | 2011年2月25日 (金) 09時24分

短毛の子と長毛の子は気が合わないと言われてますが本当のようですね(^_^;)

ルナちゃんはお友達になりたいのね…
みゆきちゃんは孤高の美にゃんってかんじだからひとりでいるのがいいのかしら?
あ、れ?でもあめちゃんは??
ダーリンだけは特別なのね(*^o^*)

投稿: あんずミャミャ | 2011年2月25日 (金) 12時34分

みゆきちゃんはルナちゃんに
近寄ってきて何か嫌なことされちゃうかも!?
って考えているのかもしれませんね
ルナちゃんはお友達になりたいんですね
まるで我が家のマールと宙ちゃんみたいです(^_^;)
いつか、2ショット写真撮れたら良いですね♪♪

投稿: ほのかまま | 2011年2月25日 (金) 12時54分

私もルナちゃんとみゆきちゃんの仲良しcherry
見たいな~♪
ルナちゃんは仲良くしたいのに、みゆきちゃんが
まだ……なんだ……think
仲良くしたら、楽しいだろうになぁ~♪

投稿: ひかり | 2011年2月25日 (金) 16時19分

仲良くなって欲しいですよねbearing
微笑ましい姿を見たいのですが
中々ですよねcoldsweats01
家の中で毎日顔合わせていても
ダメですからね・・・。
うちもカイトはモモとれなと仲良く
したいらしいのですがモモとれなが
終始威嚇しっぱなしで全然ダメですdespair
仕舞いにはマジ喧嘩が始まりノンタン達も
手がつけれない程になるので結局
交代制で別々の部屋で過ごしてますweep
いつか仲良くする姿見てみたいですねsign03

投稿: ノンタン | 2011年2月25日 (金) 19時35分

みゆきちゃんとルナちゃんも
チュチュと梅子も仲良くなりますようにcatfaceshine

投稿: ☆とまみさ★ | 2011年2月25日 (金) 23時35分

みゆきちゃん 洋風な ルナちゃんが嫌いなの 何故かしら あの プレイボーイの あめちゃんを奪われると考えているのかしら それかもそれなら う~ん 問題だわね 恋の問題が絡むと大変よ(^_-)-☆

投稿: ねね! | 2011年2月26日 (土) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/39004273

この記事へのトラックバック一覧です: みゆきちゃんとルナちゃんの関係:

« ぷりんの反応は・・・? | トップページ | 今日は○○○の日♪ »