« ぷりんの視線の先に見えるものは? | トップページ | 心配だったけど・・・でも♪ »

THE・ハンターみゆき!

いつもは素直で可愛いみゆきちゃんですが
ハンターの一面もあるんです。

Photo
どーもです。ハンターみゆきです!

Photo_2
えっ!ハンターに見えないってぇ?

Photo_3
みゆきの野生の血が騒ぐのよぉsign03

Photo_4
今まで殺生してしまってゴメンなさい。
反省しています・・・
sweat01

これまでに、鳩からスズメやミッキーさん等
数知れない殺生を行ってきたみゆきちゃんです。

その屍を見るたびに私はギャーとなりました。
その度に『ぶきみちゃん』と呼んだりしていました。

元気な証拠かもしれないけど落ち着いてくれないかなぁsign02

※コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
しばらくの間コメントのお返事をお休みします。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ぷりん達に応援クリックヨロシクねheart

|

« ぷりんの視線の先に見えるものは? | トップページ | 心配だったけど・・・でも♪ »

」カテゴリの記事

コメント

みゆきちゃんの野生の血が騒ぐんですね(@_@;)
もしかしたら“獲物とったよ~誉めて”って
言ってるのかもしれませんね
うちのいのお姉ちゃんはうちに来てすぐ
台所に山盛りになっていた茄子を加えて
2階に持って来ました(笑)ゴキブリさんか
ネズミさんに似ていたかもしれません♪

投稿: ほのかまま | 2011年1月26日 (水) 23時25分

「野生の血が騒ぐのよ~」
がいいですね(ノω`)プププ
猫って時々ハンターに豹変しますよね
みゆきちゃん、ゴキは捕ってこないでね(;^ω^)

投稿: ヴィオラ | 2011年1月26日 (水) 23時55分

そっかぁ~、みゆきちゃんは、狩猟犬として生まれていたら
かなり優秀な腕前を持っていたのだろうけれど、
町に住むにゃんこだから、才能をフルに生かせないのね。。。

みゆきちゃん、捕まえてもいいけど
しげりんさんには報告しなくていいからね ヾ(--;)ぉぃぉぃ

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2011年1月26日 (水) 23時58分

みゆきちゃんはこんなに可愛い顔をして
殺生を繰り返していたんですね。。。

でも、野良としては優等生ですね!
出来る事なら、獲った獲物は見えない所で
気がすむまで煮るなり焼くなりしてもらいたいですよね。
2号も子猫時代にヘビ食べていましたから^_^;
その2号がこの前も・・・。
この件はいづれ・・・。

投稿: neko5 | 2011年1月27日 (木) 03時40分

本当!かわいい顔してやるときはやるのね~(笑)
で、食べちゃうのかしら?
ちゃんとごはんをもらっている子は、ハントするだけで食べないっていいますが…
ちなみにあんずはダンゴムシとかは食べちゃいますよ(^_^;)

投稿: あんずミャミャ | 2011年1月27日 (木) 12時18分

みゆきちゃん。。野生児なんだね。。食べるわけではないんだよね。。
オモチャか。。じゃれてるんでしょう。。dash
今まで。。やられてしまった。。方達。。お悔やみ申し上げますね。think
ミッキーさんもか。。みゆきちゃん。。すばしっこいのね。。みかけによらないにゃんcat

投稿: jazzmaine | 2011年1月27日 (木) 15時49分

みゆきちゃん、こんなに可愛い顔して
裏の顔はハンターなのねcoldsweats01
全然そんな事するように見えない
んですけどね。
それにしても逞しい!!
うちの子達は虫も捕まえられませんbearing
以前たろうなんてぶよにやられ手が
バンバンに腫れた事がありますsmilesweat01

投稿: ノンタン | 2011年1月27日 (木) 18時59分

みゆきちゃんは 可愛いハンターさんですね ご飯はしげりんさんが沢山御馳走しているのかしら 食べないでしげりんさんの処に持ち帰ると言う事は いっしゅのプレゼント行動かも知れませんよ可愛いですね うちの実家で以前飼っていた 猫ちゃんは獲物を咥えて来て私達の処に置いて行ったり 獲物を見せびらかす様に咥えたまま得意そうな感じで暫くの間 私達の周りを歩き回っては 皆に褒めて貰っていましたよ モグラさんだけは何故か食べずに いつも自分のご飯の器の上に乗せて有って 母に明日も取って来なさいと 褒められ励まされていました うふふ 可愛い子でしたよ♪ 

投稿: ねね! | 2011年1月27日 (木) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/38621710

この記事へのトラックバック一覧です: THE・ハンターみゆき!:

« ぷりんの視線の先に見えるものは? | トップページ | 心配だったけど・・・でも♪ »