« 激安ミニスカ♪ | トップページ | 怪我は男の勲章? »

クイズの景品♪

ノンタンさんのブログのクイズに正解して
ステキな景品を頂いちゃいましたheart04

Photo
見て!見てぇ!!
可愛い写真がいっぱい送られてきたんだよ♪

Photo_2
カイト君の写真の詰め合わせ。
可愛いカイト君から「ぶ」なカイト君まで。

Photo_3
ノンタンさんちの五つ子ちゃんの子猫時代。
めちゃ可愛くて胸キュンですheart02

Photo_4
実はね・・・強欲なしげりんが催促したんだよ。

Photo_5
優しいノンタンさんありがとうございますheart01

ノンタンさんのブログのクイズに正解して
景品な何?なんて冗談で言ったら
律儀で優しいノンタンさんが本当に写真を
送ってくれたんですsign03

可愛い写真を見ては(・∀・)ニヤニヤしっぱなしです。

私も何かクイズでも企画しようかしらsign02

※コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
しばらくの間コメントのお返事をお休みします。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ぷりん達に応援クリックヨロシクねheart

|

« 激安ミニスカ♪ | トップページ | 怪我は男の勲章? »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

5つ子ちゃんの子猫時代、
みんにゃちゃんと1ケ所にまとまって
かわいいですねぇ~

うちの山本家のBabysはケージに居るとき以外は
部屋中走り回ってばかりで、
こんな姿はありませんでした。。。

貴重な期間だけにうらやましいなぁ~
本当に見てるだけで癒されますねぇ♪
 (*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2011年1月23日 (日) 02時55分

しげりんさん良かったですね(*^_^*)
カイト君や幼少期のニャンコさんたち
宝物ですね♪

投稿: ほのかまま | 2011年1月23日 (日) 10時42分

紹介して頂きありがとう
ございます!shine
喜んでもらいノンタンも
嬉しいですnotes
五つ子はじっとしている事が
なく貴重な写真なんですsmile
子育て中も結構大変で
夜中起こされ遊んだ事も
ありますcoldsweats01
寝不足な毎日が続きましたsweat01
今思えば凄く楽しい思い出なんですがbleah
カイトの写真はブログに載ってる写真も
ありますが中には載ってない写真も
ありますflair
特に寝ている写真は新作ですheart01
長くなってしまいましたが今後とも
宜しくお願いしますconfidentcat

投稿: ノンタン | 2011年1月23日 (日) 13時37分

すべりこみ〜〜。。遅うなりました。。。coldsweats01sign01
いいなぁ。。やっぱりクイズは正解しなきゃだね。。かわいいよん。。
拡大してみたっす。。ノンタンやさしいね。。私も次がんばろう。。
きょうの。。ぷりんちゃん。。お花の前で。。花に負けないくらい。
綺麗よん。。。heart04。。
しげりん。。クイズ。。待ってま〜〜〜す。。scissors

投稿: jazzmaine | 2011年1月23日 (日) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/38569518

この記事へのトラックバック一覧です: クイズの景品♪:

« 激安ミニスカ♪ | トップページ | 怪我は男の勲章? »