« 山形へ届け!!! | トップページ | ぷりんの『ぬくぬく』大作戦♪ »

元気玉が届いたね♪

しろいねこ』のすえこちゃんの手術が無事終わりましたね。

Photo
すえこ先輩の手術が無事終わって
ぷりん、とっても嬉しいなぁ
happy01

Photo_2
きっと、みんなの元気玉が届いたんだねnote

今日はずっと1日中すえこちゃんの事ばかり考えていました。
何度も何度も携帯からすえこちゃんのブログをチェックしたり。

「ご安心ください」のタイトルを見て
早速PCですえこちゃんのブログを見ました。

詳しい事はまだわかりませんが
すえこちゃんは元気だそうです。
とりあえずは一安心しました。

すえこちゃんは4月で19歳になる高齢な猫なので
麻酔がとても不安でした。

でも、すえこちゃんの強靭な生命力やわめさんの献身的な愛。
そして、みんなの応援パワーで乗り越えましたね!

腫瘍が良性なのか悪性なのかはまだわかりません。
でも、すえこちゃんはきっと大丈夫だと思います。

これからも、ぷりんの憧れの先輩として長生きしてね!

すえこちゃん、お帰りなさい~heart01

※コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
しばらくの間コメントのお返事をお休みします。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ぷりん達に応援クリックヨロシクねheart

|

« 山形へ届け!!! | トップページ | ぷりんの『ぬくぬく』大作戦♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しげりんさんに教えてもらって
ブログを拝見してきました
手術が成功して本当に良かった
嬉し泣きがとまりません
よかった♪

投稿: ほのかまま | 2011年1月18日 (火) 23時17分

すえこちゃん。。良かったね。。無事手術。。成功で。。元気みたいで。。
元気玉。。届いたのね。。良かった。良かったよ。。。confidentheart04
19才。。ね。。たかしと。。2才違いだ。。人ごとではないよ。。confident

投稿: jazzmaine | 2011年1月19日 (水) 00時39分

よかったですねぇ!
今、私も行ってきました!

めわさん、きっと緊張で神経が張り詰めていらしたと思うし
手術を終えて、報告を本日中にアップされて
きっと大変でいらっしゃいましたよね。

私も、にゃんずがいつ病気になってもいいように、
日々悔いが少しでも減るように
ちゃんと向き合って暮らさないと。。。

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2011年1月19日 (水) 00時59分

本当によかったですね~happy02shine
すえこちゃん、憧れの猫ちゃんですよね~shine
しげりんさん、すぐに教えてくれてありがとうheart01

投稿: ひかり | 2011年1月19日 (水) 13時12分

すえこちゃん、無事手術を終えて
良かったですねーshine
高齢になってくると麻酔だけでも
怖いんですよねbearing
元気玉が届いて良かったですheart04

投稿: ノンタン | 2011年1月19日 (水) 19時23分

すえこちゃん手術成功良かったです ホントは凄く心配していました この春19歳の高齢なのと腎臓を患っているので 麻酔がとても心配でした コメントは一度も残した事は無いのですが 何時も楽しみに すえこちゃんブログに会いに行っては 凄く長い間 ポチだけして帰っています 隠れすえこちゃんファンです うふふ しげりんさん宅のぷりんちゃんとの付き合いより 遥かに長く追っかけています うふふ♪

投稿: ねね! | 2011年1月19日 (水) 19時36分

すえこちゃん、無事に手術が終わって本当に良かった!
病理検査の結果が出ないと
詳しくはわからないみたいですが
高齢にも関わらず、大きな手術を耐えた
すえこちゃんのことだから
いい方向に向かってくれると信じています。

ぷりんちゃん、すえこちゃんが早く元気になってくれるように
みんなで一緒に元気玉を贈ろうね!!

投稿: あんずミャミャ | 2011年1月19日 (水) 20時19分

すえこちゃん、手術が成功して良かったですね
嬉しい知らせが聞けて、嬉しいです!
今度は一日も早く元気になってくれるように
元気玉をおくりたいですね^^

投稿: ヴィオラ | 2011年1月19日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/38521586

この記事へのトラックバック一覧です: 元気玉が届いたね♪:

« 山形へ届け!!! | トップページ | ぷりんの『ぬくぬく』大作戦♪ »