« お正月の悲劇??? | トップページ | バトル勃発!┐(´д`)┌ヤレヤレ »

初チュー♥2011♪

昨日の夜、今年初のみゆきちゃんとあめちゃんの
キスシーンkissmarkを見ちゃいました。

そんなみゆきちゃんとあめちゃんに今年の夢を語っていただきました。

Photo
みなしゃん、こんにちはぁ。みゆきです。
みゆきはぁ今年こそ6月にあめちゃんと結婚して
幸せなお嫁さんになるの
note

Photo_2
俺様は今年も自由気ままに出来ればいいかなぁ!
結婚とかは?
はぁ?結婚?まだまだ考えられないねsign03

今年もみゆきちゃんの夢は叶いそうにないですね・・・sweat02

Cocolog_oekaki_2011_01_05_22_27
夜なので写真が撮れなかったのでこんなイメージでした。

今年もみゆきちゃんとあめちゃんがラブラブでいてくれたらいいなぁheart04


※コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
しばらくの間コメントのお返事をお休みします。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへぷりん達に応援クリックヨロシクねheart

|

« お正月の悲劇??? | トップページ | バトル勃発!┐(´д`)┌ヤレヤレ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
ラヴラヴで、HAPPYな
みゆきちゃんとアメちゃんですね
アメちゃん照れちゃったのかな?
(*^_^*)我が家の雪も溶けちゃいそうです♪

投稿: ほのかまま | 2011年1月 5日 (水) 23時24分

ラブラブのみゆきちゃん・あめちゃん
そして ぷりんちゃん ルナちゃん
しげりんさん あけましておめでとうございますhappy01
ことしもよろしくねhappy02

投稿: みぃこのおっちゃん | 2011年1月 6日 (木) 00時00分

あめちゃん。。おひさぁ〜〜。。。happy01heart04
そうかぁ。。初キッス。。私も頑張んなきゃ。。チュゥ〜〜。。kissmark
しげりん。これ。。良く描けたね。。いいよん。。good

投稿: jazzmaine | 2011年1月 6日 (木) 14時12分

まぁ~ 悔しい事だわさ みゆきちゃん あめちゃん 相変わらずラブラブですね くぅ~~~ 妬けちゃうわ この々 ふたにゃんめ♪

投稿: ねね! | 2011年1月 6日 (木) 15時19分

新年からラブラブですねheart01
ハッピーな新年の幕明けですねnote
羨ましいなぁーnotes
いつまでもラブラブな二人でいてねconfidentheart04
しげりんさん、絵上手ですね!shine
ノンタンは絵心がなくて全然かけませんcrying

投稿: ノンタン | 2011年1月 6日 (木) 19時32分

みゆきちゃんとあめちゃんはラブラブなんですね~happy01
仲良しなのは良い事ですよねぇheart04
あめちゃん、みゆきちゃんの願い叶えてあげて~((w´ω`w))

投稿: ☆とまみさ★ | 2011年1月 6日 (木) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/38352576

この記事へのトラックバック一覧です: 初チュー♥2011♪:

« お正月の悲劇??? | トップページ | バトル勃発!┐(´д`)┌ヤレヤレ »