« モデル風かしら? | トップページ | 2月といえば♪ »

ネコまなくて良かった♪

昨日風邪気味と書きましたが
今日はすっかり治って元気ですnote

Photo
しげりんったら、今日は元気ハツラツよ!

Photo_2
こ~んな感じで寝込まなくて良かったぁ。

Photo_3
みなさんに心配かけちゃったから
ぷりんがみなさんに謝るわね。
心配かけてごめんなさ~い
sign03

昨日は朝起きた時からなんとなく体が重いし
咳クシャミ鼻水が出てヤバイなぁと思っていました。

食後にお薬を飲んで後は寝ていました。
なのですっかり良くなりました!

今日は夕方から又雪が降ってきました。
せっかく溶けて来たになぁ・・・

※コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
しばらくの間コメントのお返事をお休みします。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ぷりん達に応援クリックヨロシクねheart

|

« モデル風かしら? | トップページ | 2月といえば♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しげりんさん 風邪気味に早く気付いて お薬を飲んで良かったですね 毎日寒いので これからも風邪には御注意下さいませ♪
可愛いぷりんちゃん 風邪は予防が大切だと言ってあげてね♪

投稿: ねね! | 2011年1月31日 (月) 23時16分

しげりんさん、ネコまなくて良かったです^^

そちらは雪が降ってるんですね~
まだまだ寒さも厳しいので
体調崩さないよう気をつけてくださいね!

投稿: ヴィオラ | 2011年2月 1日 (火) 00時25分

ネコまなくて良かったですね♪
早めの対策が良かったんでしょう!
今年は雪の降るのが多そうですね。
雪かきとか大変そう・・・。
冬はまだ長いので、風邪をまたひかないよう
お気をつけ下さいませ♪
ぷりんちゃんの、バンザイ寝がとっても可愛いですね(^_^)

投稿: neko5 | 2011年2月 1日 (火) 02時45分

しげりん。早目に用心して。。お薬飲んだからだね。。
バグース。。良かったよ。。大事に至らなくってね。。
ぷりんちゃんの。。爆睡ショット。。超可愛いにゃん。
LOVE。。。heart。。。注入。。されたよ。。。。sagittarius

投稿: Jazzmaine | 2011年2月 1日 (火) 09時14分

お薬のキャッチコピーで「早めのパブロン」っていうけど
やっぱり早めに対策、食べて体を休めて回復出来れば、
すっきりするし、嬉しいですよね♪

うちの会社では先日入って研修中の12人(研修室にこもり切り)のうち、
3人が風邪で休み、1人は会社へ来て熱が上がって早退と
すごい確率で菌がばらまかれているようで怖いです。

ぷりんちゃん、わかりやすい報告をありがとにゃぁ~~!
A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2011年2月 1日 (火) 12時04分

よくなったんですね~!
よかったわぁ(*^o^*)ネコんじゃったら大変だもの(>_<)
早めにお薬をのんで休んだのがよかったんですね!
睡眠に勝るものはないと医者も言うくらいですからね☆
しげりんさんがダウンしちゃったら、ぷりんちゃんもさみしいもんね。
とは言え、まだまだ無理しちゃだめですよ!

投稿: あんずミャミャ | 2011年2月 1日 (火) 12時21分

お薬が効いて良かったですねぇshine
ぷりんちゃんの寝姿はとってもカワイイけれど
しげりんさんにネコまれては大変でしたもんねhappy01

投稿: ☆とまみさ★ | 2011年2月 1日 (火) 18時06分

ネコまなくて良かったですね!
ただでさえダルいのに寝込むと
咳などくっついていると寝る状態も
キツイですからねーsweat02
早め対策そして薬が効いて
良かったですねwink
まだ治りかけだと思うので
無理はしないで下さいねconfident

投稿: ノンタン | 2011年2月 1日 (火) 19時55分

早めのお薬は効きますね。
ネコまなくてよかったですshine
こういうときは、ぷりんちゃんとぬくぬくゆったりして、
のんびり過ごすのもいいですね。

投稿: ひかり | 2011年2月 1日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/38686077

この記事へのトラックバック一覧です: ネコまなくて良かった♪:

« モデル風かしら? | トップページ | 2月といえば♪ »