« ルナのあしあと♪ | トップページ | 山形へ届け!!! »

雪やこんこん♪

昨日今日と雪が降って外は真っ白です!

Photo
のんきに歌なんて歌ってる場合じゃないわ。
だって・・・

Photo_2
寒いの!

Photo_3
寒いんだってばぁぁぁannoy

Photo_4
みゆき、冬限定で犬になりたい・・・sweat02

最近寒くて「寒い!」が口癖の私です。

一応は温かい室内にいてもなんとなく寒いのに
外で暮らすみゆきちゃんはもっと寒いんだろうなぁ・・・

ルナちゃんみたいにゴージャスな毛皮じゃないので
見ていても寒そうです。

頑張れ!みゆきちゃんheart01

※コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
しばらくの間コメントのお返事をお休みします。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ぷりん達に応援クリックヨロシクねheart

|

« ルナのあしあと♪ | トップページ | 山形へ届け!!! »

」カテゴリの記事

コメント

寒い日が続きますね(><)
そちらは雪が積もっているんですね~
みゆきちゃん、寒そう!
うまく暖をとって寒い冬を元気に乗り越えて欲しいですね!!

投稿: ヴィオラ | 2011年1月16日 (日) 23時09分

ほんと毎日寒いですね〜。
(>_<)

今日は、東京も寒くてブルブルしてます。
みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいね♪

投稿: くみこ | 2011年1月16日 (日) 23時22分

ウチの方も今朝雪が降ってて車で出かける私は
あせりましたが、すぐとけて一安心でした~coldsweats01
本当に寒いです~。
みゆきちゃん、猫のままで頑張ってね!!

投稿: ひかり | 2011年1月16日 (日) 23時39分

ぷりんちゃんのポチ画像、かわいいにゃ~♪
つい押したくなっちゃう☆

にしても、広島ですらも、うっすら雪が積もってマジ寒いです!
よろよろと慎重に、押して歩くつもりで、自転車で通勤しています。

にゃんずにとっては、きっと大変ですよね。
発泡スチロールとか、すっぽりピチピチに入り込める寝床を
確保できますように・・・☆ミ

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2011年1月17日 (月) 00時15分

寒い日が続きますね
みゆきちゃん暖かい日が
早く来るようにお祈りしてます
風邪ひかないよう暖かい場所を
確保してね!!

投稿: ほのかまま | 2011年1月17日 (月) 01時31分

挨拶言葉が「寒いですね」になってます(^^ゞ
雪が随分降りましたね。
こちらもチラチラッと降りました。
今年はドカ雪が降る予感がします。
みゆきちゃん寒そうですね・・・。
最近の1号2号は、私が帰宅すると
どこからともなくもの凄い勢いで玄関にやって来て
ささっと中に入ります。
玄関内だって寒いのですが、外に比べるとマシなんでしょうね。
冬限定で犬になりたいはナイスです(^。^)b

投稿: neko5 | 2011年1月17日 (月) 02時43分

今シーズン一番の寒波みたいですからね(>_<)
本当に寒いですね~。
こちらも昨日は冷蔵庫の中にいるようでした(ToT)
こんなとき、外猫さんたちはどうやって過ごしているんだろう…
冬だけわんちゃんになりたいという、みゆきちゃんの気持ちわかります…(笑)
本当、せめてルナちゃんのモフモフな毛皮のコートが欲しいわよね…

投稿: あんずミャミャ | 2011年1月17日 (月) 12時28分

みゆきちゃん。。寒いよねぇ。。そうかぁ。冬限定のdog。。それも悪くない。。
がしかし。。みゆきちゃん。。の毛皮。もしかして。。毛足は短いけど。。。
密度が高く。。保温性が高いんじゃないの。。かしら。。それって。。さらに。
高級よ。。って。言う事で。。やっぱ。。ゴージャスな猫catで。。がんばscissors

投稿: jazzmaine | 2011年1月17日 (月) 17時50分

毎日寒いですよねーdespairsnow
ノンタンも毎日寒いの連呼です(笑)
ルナちゃんまではいかない
ですがみゆきちゃんも
以前よりはモコモコに
なりましたねーcat

ブログ村のぷりんちゃんポチ
めっちゃ可愛いですねheart01
こんな大きくも出来るんですね!

投稿: ノンタン | 2011年1月17日 (月) 19時37分

冬毛になっても この寒さは辛そうですね 頑張って みゆきちゃん♪

投稿: ねね! | 2011年1月17日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/38495714

この記事へのトラックバック一覧です: 雪やこんこん♪:

« ルナのあしあと♪ | トップページ | 山形へ届け!!! »