« かご猫みゆきちゃん♪ | トップページ | 恐怖のぷりん!!(゚ロ゚屮)屮 »

罪な男?

みゆきちゃんとルナちゃんのバトルの原因の1つに
あめちゃんを巡る説がありました。

その辺をあめちゃんに聞いてみました。

Photo
その件に関してはノーコメントって事で・・・

Photo_2
それにしても一月も半ばってのにやっと主役かぁ・・・

Photo_3
待ちくたびれたぜsign03

Photo_4
って事で今年もイケメンあめ様をヨロシクなっscissors

話を逸らされてしまったので真相は藪の中です・・・

悪っぽい男の人ってモテルと思いませんかsign02
例えば、お塩被告とかAB蔵さんとか・・・
オスの魅力があるんですかねぇ?

あめちゃんも悪っぽい魅力がモテモテの原因かしら?(・∀・)ニヤニヤ

※コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
しばらくの間コメントのお返事をお休みします。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへぷりん達に応援クリックヨロシクねheart

|

« かご猫みゆきちゃん♪ | トップページ | 恐怖のぷりん!!(゚ロ゚屮)屮 »

」カテゴリの記事

コメント

あめちゃんもこのキャラが定着してきましたね(´∀`)
真相は明らかではないですが
みゆきちゃんとルナちゃんのバトルが
あめちゃんを巡るバトルだとしたら
にゃんとも罪な男ですね( ´艸`)

投稿: ヴィオラ | 2011年1月13日 (木) 23時10分

バトルの原因があめちゃん?!
そう言われるとそんな気がしてきました。
あめちゃん、確かにモテそうshine

投稿: ひかり | 2011年1月13日 (木) 23時42分

あめちゃんのキャラは良いですねぇ^m^
半月もの間のスタンバイは疲れたでしょう(^。^)

あめちゃ~ん、お塩&ABさんみたいに問題は起こさないでね~!
みゆきちゃん、ルナちゃん、
どっちがY田さんでとっちが魔王ちゃん?

投稿: neko5 | 2011年1月13日 (木) 23時48分

最後の写真の寄り目がちな あめちゃんって、
なんとなくポコに似てるんですよねぇ~♪
目元だけで、ポコはぜんぜんモテないんだけど。

あめちゃんったら港港に女ありで、
他でも女同士の激しいバトルが勃発して
なだめるのが忙しいから
出番が遅くなっちゃったのかもよ? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | 2011年1月14日 (金) 00時35分

本人多く語らないけど。。やっぱあめちゃん。。確信犯だにゃん。。
まちがい。。ナス男くんだにゃん。。それにしても。。あめ。。ちゃん
逢いたかったよんn。。。。。。君に。。。。。お久ぁ〜〜〜〜〜note
あんまり。。女心もて遊ばないでにゃん。。。happy02happy02

投稿: jazzmaine | 2011年1月14日 (金) 08時09分

あめちゃんをめぐってのバトル…うふふ…なんだか昼ドラみたいですね(≧∇≦)
たしかにあめちゃんはクールだし、ちょっと悪そうな一面も☆
無口な感じも魅力的なんでしょうね~!
多くを語らず、ちょっと謎めいた男の人ってモテますもんね(*^o^*)

投稿: あんずミャミャ | 2011年1月14日 (金) 12時31分

こんにちは♪
色男アメさん(*^_^*)
久しぶりに会えて嬉しかったよ♪
みゆきちゃんもルナちゃんも
アメさんのこと大好きなんでしょうね♪
私も大好きで~す♪

投稿: ほのかまま | 2011年1月14日 (金) 14時12分

あめちゃん、モッテモテheart01
そんな私もあめちゃんに
ぞっこんですlovely
きゃーあめ様素敵!shine
今年も活躍楽しみにしてるねconfidentheart04
それにしもモテル男は辛いねぇ~

投稿: ノンタン | 2011年1月14日 (金) 21時26分

あめちゃん カッコイイ 渋いね 男の魅力 ムンムンでがんすよ
罪なイケにゃんですもの うん々 頷ける気がするね 頑張れ♪

投稿: ねね! | 2011年1月15日 (土) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/38456513

この記事へのトラックバック一覧です: 罪な男?:

« かご猫みゆきちゃん♪ | トップページ | 恐怖のぷりん!!(゚ロ゚屮)屮 »