« 2011年ぷりんの運勢は? | トップページ | 初チュー♥2011♪ »

お正月の悲劇???

お正月の三が日も終わってしまいましたねぇ・・・
みなさんはどのように過ごされましたか?

私は・・・

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4
まるで猫のように食っちゃ寝の寝正月でしたsweat01

Photo_5
毎日がお正月だったらマツコになっちゃうわね~(´,_ゝ`)プッ

私は毎日体重を計っているんですが
3日間で約2kg弱体重が増えてしまいましたshock

外出もせずお節やお餅をいっぱい食べ
寝てばっかりいたから仕方ないんですが・・・

とりあえずの目標は年末までの体重に戻す事ですsign03

※コメントありがとうございます。とっても嬉しいです♪
しばらくの間コメントのお返事をお休みします。ごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログへぷりん達に応援クリックヨロシクねheart

|

« 2011年ぷりんの運勢は? | トップページ | 初チュー♥2011♪ »

ぷりん」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

みんにゃ気持ち良さそうな寝顔ですね(*^_^*)

私はお正月の間は
怖くて体重計にのってませんよ~(笑)
そろそろ覚悟を決めて、体重計にのってみます(;^ω^)

投稿: ヴィオラ | 2011年1月 4日 (火) 23時31分

この時期の食べすぎは仕方ないですよね~!!
私はまだ体重はかってませんcoldsweats01

投稿: ひかり | 2011年1月 4日 (火) 23時49分

こんにちは♪
私も毎朝体重測定して
カレンダーに書き込んでます♪
重かったときは頭の中で
動けばいいのよ動けば…
って思いながら家の中に
引きこもってます(笑)
お家最高です♪

投稿: ほのかまま | 2011年1月 5日 (水) 14時44分

2キロはきついねぇ〜〜。。。shockshock。。。でもでも。。急に
増えた体重は。。簡単に戻るらしいよん。。何かと。。つま先で歩いて。。
背筋伸ばして。。水飲もう。。ニャン。。それにしても。。皆さんcat。。。
気持ち良さそうだにゃん。。。。。happy01heart04

投稿: jazzmaine | 2011年1月 5日 (水) 15時19分

お正月は寒いし、ご馳走続きだしで
どうしても太っちゃいますよね(^^;
私なんて怖くて体重量ってないわ(^^;

しげりんさんのお家にくるにゃんこは
み~んなリラックスした姿で寝ていますよね~(^^*)
ここが安全な場所だってわかっているのね☆

さて、私もダイエットはじめなくっちゃ!

投稿: あんずミャミャ | 2011年1月 5日 (水) 18時31分

みんニャ 元気そうで嬉しいですね 美味しい物はリスクも
付いて来るものですよ 活発に動き出せばすぐ元に戻りますよん♪

投稿: ねね! | 2011年1月 5日 (水) 18時53分

お正月は食べてばかりでね・・・
どうしても太っちゃいますよねcoldsweats01
ノンタンも太りましたcrying
このままじゃホントにマツコ
一直線です(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
お互い痩せれるよう頑張りましょうね!

みんな良い表情ですねcatshine
我が家の子達もみんな寝正月でした(笑)

投稿: ノンタン | 2011年1月 5日 (水) 20時09分

私もいっぱいお酒飲んでごちそう食べて
恐ろしくて体重計載れないです^_^;
明日から、仕事です。
もう普通の生活に戻らないと・・・

しげりんさんちのねこちゃん達もごちそう
いっぱい貰ったのかな?
みんな満足そうだもんね♪

投稿: まり | 2011年1月 5日 (水) 21時12分

みんな気持ち良さそうに寝ていますね!
ルナちゃんを交えた外猫団子を見てみたいです。
ムリかなぁ(^^ゞ
私も4日より仕事でした。
少々体が重たいです(^_^;)
しげりんさん、一年かけて戻しますか?
打ちっぱで練習でも始めたら直ぐに戻りますよ~♪

投稿: neko5 | 2011年1月 5日 (水) 22時57分

私も胃が悪いくせに食欲が止まらず
食べ過ぎてしまったお正月でした~coldsweats01
この胃袋が大きくなったのを小さくしていくのが
また大変ですよね~(^-^;)sweat01

投稿: ☆とまみさ★ | 2011年1月 5日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1372711/38337816

この記事へのトラックバック一覧です: お正月の悲劇???:

« 2011年ぷりんの運勢は? | トップページ | 初チュー♥2011♪ »